現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は何になりたいんだろう?

こんばんは。
ねむーい

この前アラジンのCD買ってきましたー。
買う気はなかったのに・・・なかったのにっ・・!!
PVに誘発されました・・・orz
PV凄い卑怯だわー・・・orzorz
ま、初回限定のカードもついてきたんでよかったことはよかったんですけどね。
8月にお台場行くのになぁ・・・orzorzorz

そして今日、本屋でとなりの801ちゃん限定版買ってきました。
あああorz出費が激しいorz
でも限定冊子がいいんだよお!チベくんかわいいよ!
お金がない!


最近タイガー&ドラゴンにはまりました。
落語大好きです。
え?国民的ですよね?

ばとんー
みーこさん
まちさん
ありがとぅー!


☆アンカー禁止バトン☆

◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。
罰ゲーム⇒1の倍数で阿呆になる

○●○●○回す人5人○●○●○
・なつきさん
・まちさん

いつもどおり。

・あなたの名前。
桐山千帆菜

・あなたの年齢。
精神年齢=おばあちゃん

・好きなもの。
あかあおきいろのひと、PC、素敵絵師・・・


・好きなタイプ。
気が合って、信じれる人

・嫌いなタイプ。
ころころ人の前で態度かえる奴

・好きなマンガ。
いでじゅう!・ひぐらしのなく頃に・魔法陣グルグルとか・・・
マイナー大好き

・好きな食べ物。
海老 と 桃

・好きな音楽。
悪ノP作曲の歌
GReeeeN

・好きなブランド。
興味なし

・送り主を色にすると。
ピンク

・回す人を色にすると。
・なつきさん 紫
・まちさん  濃いオレンジ


時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→1の倍数で犬っぽくなる

1の倍数って全部やん(^p^)

[まず、回す人5人を教えて下さい]
>なつきさん
 まちさん

[貴方の名前は?]
>さっきもいうたろ!

[何歳?]
>さっきもいうたろ!

[好きなことは?]
>さっきもいうたろ!

[恋人いる?]
>嫁だったらいる

[(いる人は)出会いは?]
>2次元?

[好きなタイプは?]
>さっきもいうた(ry

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画>さっきm(ry
ゲーム>トマトアドベンチャー・マジカルバケーション
小説>失はれた物語・着信アリシリーズ その他多数
映像>(・ω・`)

[好きな食べ物は?]
>えびともも

[嫌いな食べ物は?]
>梅干と甘いのとすっぱいの

[好きな音楽は?]
>さっk(ry

[回してくれた人はどんな人?]
>かわいい昔からのお友達v

[貴方の好きなブランドは?]
>しらんわ

[回してくれた人の心の色は?]
>ピンク!

[貴方の心の色は?]
オレンジって言われるね


バトン。

☆送り主の名前わ??
みーこさん

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
すぐに新幹線のチケットとって行きます!

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
ぶはwwwwいいよwww(ちょ

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
キレイでしょうよう。

☆送り主からいい匂いがしたら?
いいにおいがしてくr(ry

☆送り主が抱きついてきたら?
抱き返すよ!ぎゅーっ!

☆送り主が泣いていたら??
即効傍に行って慰める!

☆送り主に言いたい事
手紙遅れすぎでごめんね(;ω;`)
ぜぜぜったい送るからっ!!

☆最後に送り主好き?
もっちろんさっ!!

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
あと回す人いましぇ・・・あ
14さん・・・!!(すいません。無視でよろしくお願いします

バトン。

☆送り主の名前わ??
まちさん

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
1分半で着くからまってて!

☆送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
wwwwwありえんwww

☆送り主の横顔が綺麗だったら??
きれいでしょ?

☆送り主からいい匂いがしたら?
香水?めずらしー

☆送り主が抱きついてきたら?
wwwwありえんねwww
絶対ないわww

☆送り主が泣いていたら??
どしたん?

☆送り主に言いたい事
ツンデレがっ!

☆最後に送り主好き?
あたりまえですがな!

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
だからいねぇっ・・・あ・・・
ラギさん・・・!!(すいません。無視してください。

  1. 2008/07/30(水) 22:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わたしの涙はあなたに預けます | ホーム | 追いつかれ 追い抜かれて>>

コメント

ツンデレじゃない!
分かったか!!
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 16:59:20 |
  3. 紅石麻茅 #rE5uZNQY
  4. [ 編集]

まちさん>>
そんなあなたが大好きだ^p^wwwww
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 18:57:28 |
  3. 桐山千帆菜 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

あーっあっ∑(´□`;)
コメントするの忘れてた((殴
やりましたので!遅ぇよ自分;;
  1. URL |
  2. 2008/08/07(木) 09:35:55 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

米返し
>>なつきさん
やってくれてどぅーも!
またよろしくだぁーよv
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 00:09:44 |
  3. 桐山千帆菜 #OS3L2EFw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/97-7ec9bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

