現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失いたくないもの

こんばんは。
あー無理。テストとかなんそれ

現実逃避。バトンやります。
みーこさん、まちさんどうもありがとぅー!

地雷バトン

※ルール
・タイトルには「警察に捕まりました」と書くこと。
・見た人は必ずコメントを残して、自分も絶対にやること。
・絶対強制。足跡に残りますので、誤魔化そうとしても無駄ですよ。
・地雷バトンです。
・騙されちゃった貴方…この経験をバネにして強く生きてください。

ルール無視さーせん^^^^^


□現在のメルアドの意味は?
⇒PC?いえるわけねーよ^^^^^^

□現在の着信音は?
⇒ない

□待ち受け画像は?
⇒ない

□告白する?
⇒どうだろう?ww

□同性から告白されたことある?
⇒あるっちゃあある

□片思いで振られたら?
⇒切ねぇ

□ラブレターを貰ったら?
⇒(´∀`)<どーせいたずらでしょ?wwww

□芸能人に恋したことは?
⇒現在進行形wwwww俺オワタ

□キスしたことは?
⇒記憶にはない

□駅のホームでキスしたことは?
⇒ろまんちっくだね

□公園でキスしたことは?
⇒公衆の面前かよ


□人前でキスすることは平気?
⇒漫画でよくあるねw

□同性とキスしたことある?
⇒記憶にはない

□初キスはいつどんな風?
⇒記憶にはない
けど俺いつどこで何やってるか全然わかんね

□恋人と手を繋いで歩く?
⇒見てるのが凄い嫌だからないと思う

□恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒wwwwばかじゃんwww

□話したこともない人を好きになる?
⇒それじゃなければ二次元なんなんだよ


□きよしが好き?
⇒きよしはなんかいや

□ひろしが好き?
⇒野原?だぁいすきなんだ!

□年上が好き?
⇒だぁいすk(ry

□年下が好き?
⇒それもだいこうぶt(ry


□外見重視?
⇒だろうね・・・

□最近結婚を意識?
⇒某14さんと(ry

□結婚したことは?
⇒ないよ

□子供を産んだ?
⇒死んでもいやだ

□ダメな人を好きになりやすい?
⇒ははっwwww

□温泉行く?
⇒友達となら

□指輪を貰う?
⇒夜店のやつ?

□指輪をあげたことは?
⇒ないな・・・・あるあるあるwwwwwww(ちょ

□恋人に結婚しようねと約束されたら?
⇒もちろんさ!

□恋人とのメールは欠かさない?
⇒もち・・ろんさ!(自身なさげ

□嫉妬深い?
もちろんさ!

□二股以上した?
⇒あーどうだろ

□二股以上された?
⇒されてるww

□実家に恋人を連れて行く?
⇒なんで

□ファンクラブがあった?
⇒だれの?

□バレンタインデーあげたことは?
⇒あるねー

□バレンタインデーにもらったことは?
⇒あるねー

□恋人に手作りマフラー贈る?
⇒手作りできねぇ

□手作りマフラーもらったことは?
⇒多分ある

□ペアルック
⇒ないない

□恋人色に自分を染める?
⇒どうだろう

□恋人と同じ携帯にする?
⇒まざってわかんなくなるよ

□好きな人がいてる?
⇒いるvv

□惚れやすい?
⇒もちろんさ

□腕枕好き?
⇒手しびれるよね

□果たせてない元恋人との約束?
⇒ない

□今まで恋人十人以上?
⇒ない

□恋人の親と食事したことは?
⇒このバトンなんだよww

□歯ブラシ2本並べたことは?
⇒姉と。

□三年以上付き合ったことは?
⇒あるあ・・・ないないない

□アッシーくんおる?
⇒そんなひと欲しいねー
アッシー君現代の子はわからないのね・・・

□貢ぎは?
⇒したこと・・・あるねポプリに・・・(牧物
されたことない

□忘れられない人?
⇒いるいる

□抱き締め好き?
⇒されんのもすんのも好き

□ドラマのような経験は?
⇒世にも奇妙な物語みたいな

□恋は活力?
⇒逆に活力減退しますよ

□アブノーマル?
⇒どうだろうwww

□好きの意味がわからない?
⇒いろんな意味があるよね。

□ビビビッときたことは?
⇒あるあるww

□ナンパ?
⇒あー後輩を。

女の子だよww

□遠距離恋愛?
⇒逢えないのはいや

□文通?
⇒してるよ?

□びっくりプレゼント?
⇒はぁ?

□キスイヤに出た?
⇒俺んとこでみれねぇ

□恋人の為に禁煙?
⇒吸いたい

□親に別れさせられたら?
⇒親うぜぇww

□赤い糸を信じてる?
⇒どうだろうw

□最近白馬の足音が聞こえる?
⇒馬刺しならいるけどさwww

□フェチ
⇒いっぱいありますよ

□恋がしたい?!
⇒してる

2つめ!
「変態バトン」

●貴方は変ですか?
だれも否定してはくれないだろうね

●ぶっちゃけ変態ですね?
だれも否定してはくれn(ry

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
電車のらねぇ

●異性に大事なのは匂いだ
香水とかだいっきらいです

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
え・・・思い当たる節がありすぎるんですが

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
ないわきゃない

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
最高じゃね?最高じゃね?(2回言った

●モロよりチラが好き?
だぁいすきなんだ☆(教祖様風

●ぶっちゃけ何フェチ?
あるすぐるwww

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
5以上?

●貴方はSMどっち?
N。中間ー。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
見てるの。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
むりむりむりwwwww

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?
(´ω`)フーン

●子供が出来ました。
よかったね

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
だれも否定しt(ry

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
そんな奴に限ってさ

●貴方が変態に至ったきっかけは?
周りからの影響?www

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
脳みそ爆発するんで。

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい 以下の漢字が読めるなら○を、読めないなら×を、意味がわかるなら☆を、意味がわからないなら★を付けて下さい

・「放置」○ ○ ☆
・「外」 △ ○ ☆ 
・「同性」◎ ○ ☆
・「複数」○ ○ ☆
・「拘束」○ ○ ☆
・「撮影」△ ○ ☆
・「着衣」○ ○ ☆

わかんないわけないだろうwww

●次に回す変態5人
あえて
・まちさん
・なつきさん

いいからやれ^^

3つめ
格闘キャラバトン
◆ルール◆
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えて下さい。

◆使用武器
トーンカッター
トーン買ってこなきゃ・・・

◆格闘スタイルは?
寝る

◆スピード型?パワー型?バランス型?
インドア型

◆使い易さを★5段階で表すと?


◆バトルコスチュームは?
学校のジャージ

◆キャラクターセレクトされた時のセリフは?
まじで

◆対戦前のセリフは?
めんどい

◆必殺技の名前は?
帰っていいですか?

◆その時のかけ声は?
帰ります

◆敗北した時のセリフは?
俺関係ないし

◆勝利した時のセリフは?
よかったね

◆次に回したいあなたのライバルキャラクター5人
*まちさん
*なつきさん

がんば

4つめ
【裸になるバトン】

?絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
短いとき5分もかかんないけど
長いとき1ヶ月とか

?自分の今の絵柄は好きですか?
むりむりむり(´∀`)
とりあえずデジタル死んでる

?自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
全部

?自分の作品で上達したなぁと思うところは?
▼キュウシュウする こと を おぼえた

?最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
ありすぎるんですが

?絵を描く時よく使う色は?
黒。

?あなたの座右の銘は?
締切厳守
脱ひきこもり(リアル

?もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?
ハルヒになって世界をうごかします

?絵や小説を書いてて良かったな、と思うことは?
友達ができたこと!

?今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?
にょた学園パロ
幼児パロ

?絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?
好き・・下書き
苦手・・色塗り

?小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?
魔法!(ララベルとかメグちゃんとかね!←

?創作するのに一番好きな時間
夜はいいよなぁ

?イラストサイトまたは小説サイトを始めるきっかけとなったのは何?
はじめてねぇよ^^^^^

?色塗りはどんな画風?
筆ペンでキュキューッと。
顔はぬらない

?今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
かえる権利などない

?バトンを回す人5人
・まちさん
・なつきさん

暇なときにやっとくれ

アニメバトン

▼一番好きなアニメは?
ひぐらしのなく頃に
▼その理由は?
K1かわいい
▼好きなヒーローは?
K1ww
▼好きなヒロインは?
羽入ー!
▼好きなキャラは?
上記二名
▼好きなペットキャラは?
ななななんだろ・・?
▼好きなオープニング曲は?
経験値上昇中☆ みなみけ
れっつ!おひめさまだっこ こどものじかん
▼好きなエンディング曲は?
対象a ひぐらしのなく頃に
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの憂鬱 
▼印象に残っている挿入歌は?
God know... 涼宮ハルヒの憂鬱
▼好きな巨大ロボットアニメは?
起動戦士ガンダム00
▼好きな巨大ロボットの武器は?
武器なんかわかるか!
▼好きな魔女っ子アニメは?
おジャ魔女ドレミ yes!プリキュア5GoGo
▼好きなファンタジーアニメは?
明日のナージャ
▼好きなスポーツアニメは?
スポーツきらいだしなぁ・・
▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
ハイスクール!奇面組 ギャグ漫画日和
▼好きなSFアニメは?
S(すこし)F(ふしぎ)
▼好きな名作アニメは?
となりのトトロ
▼好きな怪奇アニメは?
週間ストーリーランド
ってすきだったな
▼好きなアニメ映画は?
時をかける少女
▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
いろいろ
▼今、放送中の好きなアニメは?
今みてないんだなぁ
▼もう一度見たいアニメは?
せんせいのじかん
三丁目のタマ
バトンを回す5人は?
・晃さん
・みーこさん
お願いしますー


疲れた。テスト勉強でもしようかな。




や、嘘だけどwwww
  1. 2008/07/20(日) 00:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<追いつかれ 追い抜かれて | ホーム | あああもう無理無理無理>>

コメント

ばっとんありがとうござんざすwww←
頂いていきますね!!
テスト勉頑張って下さい↑↑
私は宿題と部活と伴奏の練習と遊びで日々奮闘中です(馬路かよ

んでわでわ!
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 07:07:41 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

コメ残すの忘れました。
ごめんなさいです。
もらっていって、
やりましたよ^^
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 22:00:45 |
  3. 紅石 麻茅 #-
  4. [ 編集]

米ありがとうございます!
みーこさん>
ござんざすwwなんか打つの楽しいですww
部活や勉強や遊び頑張ってくださいね☆(あえて太字

まちさん>
やってくれてどうもです☆
なんだかんだでやってくr(ry


ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 22:30:00 |
  3. 桐山千帆菜 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/95-3307e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

