現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCがおかしい。

こんばんは。
いつもの事ですがね、いや、なんか、おかしい。
いきなりHDがPCから消えたり、出てきたり、
Myドキュメントの中身が消えたり。
もう寿命縮む。
そろそろメモリースティック買おう。

地震、大変ですね!
岩手に近い秋田に住んでますんで結構ゆれました よ!
地震が起こったとき丁度外にいたんですが
貯水槽のふたから水が噴水みたいに飛び出してました。
そして電線がゆれるゆれる!
びっくりしたよ!
学校に行ってみたら棚の中のトロフィーとか倒れてた。被害が小さくてよかったです。
でも、なんか自分の知ってる某小学校体育館の天井のパネルが落ちたとかなんとか。
まだ軽く余震が続く日々でございます。ほんと軽いですけど。

被災地の方々は一刻も早く平穏な生活が戻ってくるように祈っております。
そして、この地震により亡くなった方にご冥福をお祈りします。


なんかもう少しでテストだとよ。まじか。
無理だな^^
あ、漢検・・・あきらめましたorz
今の実力じゃ無理だと悟った。次ので受けます。
応援どうもありがとうございます。次のまで取っておこうv

それでは。じゃね。
  1. 2008/06/19(木) 22:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あああもう無理無理無理 | ホーム | 怪我だらけワロタ>>

コメント

じ、地震大丈夫でしたか!?!?!?!?
東北であったって聞いてめっちゃ心配しました・・
心臓ドキドキでした 笑
でも大丈夫そうで本当良かったです(´∪`*)
こっちは9月頃に来るなんて言われてるんですけどね・・
やっぱり地震は怖いですねぇ・・

漢検やめちゃったんですか・・でも次回頑張って下さい!
私は明後日なんですよ・・緊張する><
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 19:25:53 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

みーこさん>>
米ありがとうございますー!
いやはや、どうも心配ありがとうございます・・!!
一応秋田も被害受けてるのにたいしたニュースにならないという・・!!!
地震気をつけてくださいね;

明日じゃないですか!(ですよね?
ががが頑張ってください!!!
みーこさんなら大丈夫ですよ!
Fight!
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 15:53:23 |
  3. 桐山千帆菜 #wCH1FhtE
  4. [ 編集]

はい!明日頑張ってきます♪
応援ありがとございますーっ!!

ところで、ブログ移転しました。
アドはttp://birbante.blog.shinobi.jp/です。
(hつけてくださいね)
迷惑かけますがこれからもよろしくお願いしますーっ
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 18:19:44 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、こんにちは。
地震凄かったようですね。
もう2週間前の話となってしまいましたが(^□^;)

本題ですが、この度ブログを閉鎖することにしました。
よろしければリンクの解除をお願いします。
今までこんな自分にお付き合いくださりありがとうございました。
楽しかったです!!
それではまた。
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 17:46:36 |
  3. シュウ #eCCHdBl6
  4. [ 編集]

シュウさん>>
お疲れ様でしたっ・・・!

また、会えますよね・・・?
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 21:50:40 |
  3. 桐山千帆菜 #QAGIj9Ds
  4. [ 編集]

どうもです。

でも時間があったらまた千帆菜さんのところにちょくちょく寄らせてもらいますね!
コメントもさせてもらいますw
短文ですがそれでは失礼しました。
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 11:00:39 |
  3. シュウ #eCCHdBl6
  4. [ 編集]

シュウさん>>
わあいヽ(´▽`*)ノ!!!!
是非是非いらしてくださいっ!
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 22:20:48 |
  3. 桐山千帆菜 #ppO.mE2I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/92-c7406dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

