現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それ食えるかってきいてんだよ!

こんばんは。
最近PC開いてなかった事実。
もうテストが・・・

テスト終わりましたよぎゃふん(^q^)
ほんとテストって何だ!食えんのかよ!
2つ返ってきましたーが。
結果?そんなの知らないなぁ。
あっはっは

テストが食えるものじゃないと表面上で理解したところで
原稿やらなければならないです。
4枚できましたがいずれも素晴らしき低クオリティ!
さあ見た人びっくりだぞ!
一冊でも売れたらうれしいよなぁ。

きょうクラスの男子が事故ったらしいです。
いや、死んでないです。接触事故。
なんか救急車で運ばれて自分の母親が働いてる病院いったらしく
救急外来で先公みたらしいです。
たいしたケガも無くてそのまま警察いったらしいですよ。
まぁ、春なんで交通事故に気をつけましょう。ってこと。
以上!

追記バトンです
シュウさんのところからいただきました!




バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【○】
吉田【×】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【×】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【×】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

ごじゅうあらしwww市長だwww
斉藤が意外と居なかった。

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【○】 かいと 【○】 
りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 ゆうすけ【○】 りょうが【×】 りょうま【×】

意外と居るもんだな・・・


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】  かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】 かな【×】

一文字違いが2人いた



地雷バトン

<ルール> 
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
・ルールは必ず記載しておいて下さい
・回す人3人を最初に書いておいて下さい

地雷ってことで

1.名前は?
>桐山

2.おいくつですか?
>いくつだろう

3.職業は?
>魔法使い。
え?RPGじゃねぇの?

4.資格は何か持ってる?
>漢検と数検

5.今、悩みはありますか?
>悩みの塊ですよ

6.誰かに似てると言われたことがある?
>絹江(わかるひとにしかわかんねぇ
  貞子

7.社交的?人見知りしちゃう?
>半々。人見知りするけど社交的(なんだよ

8.人の話に耳を傾ける?
>人に何か説明しながら
全く別の話を聞く事ができる

9.ギャンブルは好き?
>大好き!

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
>すき・・・海老、桃、果物
 きらい・・・梅干、マーガリン、あっまいの

11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
>ヲタ・アニソン歌っても怒らない・受け

12.親友と呼べる友達は何人いますか? 
>わからない けど
いっぱいいるとしんじたい

13.今までの経歴や自慢出来ることは?
>ないこと

14.コレの為なら1食抜ける?
>金。

15.好きなブランドはある?
>興味なし

16.今、行きたい場所は?
>東京!!

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
>ゲーム買う

18.将来の夢は?
>ゆめいっぱい(嘘


・名前が出たら強制参加。リバースは効いておりません。

ショートケーキとか!そんな可愛いもんじゃないですよ!
でもありがとう!本当はすごく嬉しい!

ショートケーキ:
チョコレートケーキ:シュウさん
モンブラン:柊さん
ティラミス:
チーズケーキ:壱与さん
アイスケーキ:
ウェディングケーキ:
ドーナツ:
クッキー:水月さん
チョコレート:
キャンディ:
ガム:
ポテトチップス:
チュッパチャップス:黒っぽい猫さん
チロルチョコ:
ミルキー:みーこさん
おいしそうな人:(自重)
甘そうな人:(自重)
いろんな意味で食べたい人:(自重)
いろんな意味で食べられたい人:(自重)

自重しすぎな俺。
だってぇ・・・


水月さんから

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ルール》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?
⇒水月さん

★送り主の出会いは?
⇒ほいくえーん
最初は敵対視。

★話しかけたのはどっち?
⇒忘れた。
あり?どっちだい?覚えてる?

★送り主の第一印象は?
⇒「ヨソ者!ヨソ者!」
敵対視しまくり。

★送り主の好きなものは?
⇒奈々さんと漫画?

★送り主の好きな人物は?
⇒ショタ!

★送り主の嫌いなものは?
⇒マグロとか?

★送り主の嫌いな人は?
⇒うぜぇ奴。
じゃね?

★送り主の良いところは?3つ答えよ。
⇒絵うまい

⇒優しい

⇒ぎゅーっとしてくれる

恋人かよ。

★送り主の悪いところは?
⇒ないだろう!

★送り主は自分にとってどういう存在?
⇒オカン
であり
お姉

★送り主との思い出は?
⇒いっぱいいっぱい

★送り主との仲良し度は?
⇒なんだろう?(^ω^)

★送り主を色に例えると?
⇒薄紫みたいな・・・朱色みたいな・・・

★それはなんで?
⇒明るいような・・・神秘的なような・・・

★送り主の性格は?
⇒すげぇ

★最後に送り主にメッセージを
⇒いろいろあるけどいろいろがんばろうぜ

★回す人は最低10人。誰に回す?
・シュウさん
・晃さん
・みーこさん

スルー可です。
  1. 2008/04/14(月) 18:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪我だらけワロタ | ホーム | 勘違いの同情 やだやだ 要らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/89-87459bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

