現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたしの持ってないもの、全部持ってるあんたなんて嫌い。

こんばんは。
現実を投げ出したい。
そしてどこかに逃げたい。

とにかく今は何もしてません。
寝不足のせいだと信じたい。そうしないとどうにかなりそうだ。
ゆっくり寝ていたい。ゆっくりしたい。
鬱って自分で言えるまではまだ大丈夫な証拠だから。
大丈夫、大丈夫。
まだ正常です。

私信>
どうもありがとうございました。
そしてほんとすいませんでした。

そして追記はなんでもない。


巡り会って仲良くしてくれて

あの人が有名になるほど、じぶんは惨めになる。
同じ道に立っていた筈だったのに、いつのまにかじぶんのまえにたっている。
おいつこうと努力すればするほど自分は惨めになっていく
努力しなければ追いつく事なんてできないけど
その分、力が足りないということだから
負けていると言う事だから
自分なりなんて
ただのきやすめでしょう


ありがとう

あの人がやさしくしてくれると
じぶんのそんざいがわからなくなる
表面だけで接しているのかもわからないけど
じぶんがばかみたいにちいさくみえる
まえみたいにやさしくしないで
もう立場も身分もちがうから
おなじいちに立っていないのだから


タメ口ではなしてくれて

ずっと友達でありたいけど
身分が違いすぎる
あの人が居るとじぶんのたちばがなくなる
かげにかくれてしまう
前はよかったけどいまじゃだめ
あのひとのそんざいがじぶんのなかでおおきすぎる


ありがとう

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


あそんでくれて

優しくしてくれた数のごめんなさい
出会ってから話した数のごめんなさい
遊んだ数のごめんなさい
手紙の分のごめんなさい
じぶんがあの人を好きな数のごめんなさい


ありがとう

もう訳が違うんだよ
あなたはもっと、別の人と出会うべきだった
もっともっといいひとと出会うべきだった
そんざいがちがいすぎていたんだ


いつもいつも

ごめんなさい
出会って幸せだった
居てくれて幸せだった
姿が見えなくてあえなくても幸せだった


ありがとう

スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 22:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勘違いの同情 やだやだ 要らない | ホーム | カバの汗ってピンク色なんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/87-2d343d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

