現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバの汗ってピンク色なんだよ

こんばんは。
勉強してないです。
休みだから!
休みに休みすぎるとできなくなるんですよねぇ・・・(´ω`)むーん
でも漢検2級受けるから勉強やるよ!がんばるよ!(乗り気ではない

久々にディスクトップの画像変えました。
なんかスクリーンセーバー設定したらなんか変わってしまったので
そのまま変えてみようかと。
前は絶望ipodでした。首吊り。
今はファンアートのひぐらしです。
なんかそのひぐらしの絵がほわほわしてるんで
しばらくは自分の絵にも影響するかもです。

HP作り頑張ってます!
なんかもう何がなんだかわかんなくて、
自分の小豆脳みそじゃわかんないんですが
ある人に教えてもらいながら必死で作ってます。
ジャンルがジャンルなんでBlogにリンクすることはできませんがね。
サーチにも登録しないで知り合いの間だけで
細々やっていくつもりです。
その方から折角(懇願して)小説のお題(ほとんど無理矢理に)いただいたんで
小説書き始めます!やっほい!
ひさびさにルーズリーフを使いますよぉ・・・
最近は原稿しかやってなかったし。
あ、原稿にトーンはるのあきらめました(ちょ
もう、なんか、どこにどのようにはったらよろしいのかがサパーリわからんので
2枚はってあと他は自分でどうにかしようとおもいます。
せめてベタは塗ろうかと。
完成度?なんそれ食えるの^^^^^^^^^^
すいません。ちょっとは真面目にやります。

ロマンチカの最新刊読んだよ!10巻!
友達から借りましてん。
きゃっは☆弘樹さんかんわいい☆☆(どんなテンション
BLの商業誌はあんま(絵とか)好きじゃないんだけど、
中村春菊さんと遠山マスコさんと深瀬紅音さん
だったら好き。
なんか、少女漫画~的な絵が嫌いなだけなんです。
あと、男~みたいな・・・
少年が大好きなんだろうな!(堂々
リアルな正太郎君は嫌いです。子供が嫌いなんですよ。いじられるから。(いじられっこです
見る分にはいいと思うよ。妄想する分にもね!
でもやっぱりおじさんが好きです。(超真面目
ショタ(二次元)とおじさん(三次元)があれば生きていける俺。

なんかいきなり起きると足に力入んなくて顔から床にぶつけるよね。
あ、うん。さっきの話。
電話かかってきて取ろうと思ったら足に力はいんなくて電話まで這いつくばっていった。
もう年なんですよ。

さて。絵チャしてきます。



スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 00:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あたしの持ってないもの、全部持ってるあんたなんて嫌い。 | ホーム | どんな顔したらいいのかわからないの>>

コメント

こんばんわぁ
千帆菜さん2級うけるんですか!
自分は今度準2をうける予定ですよ~*うかるはずないのにね
超関係ないですが今日みなみけ最終回ですよねー
絶対見る。リアルタイムで。糸色望先生も見る。
HP作り頑張って下さい!自分も着々と進んでる...はず......
それでわっ
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 00:18:08 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

返信>>
遅くなってごめんなさい;;
はい!無謀な挑戦してみます!
全然できなかったら笑ってやってくださいね!

みなみけ最終回ですか・・・
みなみけは見れないのですが
絶望先生最終回は観ます!(録画してる
番組改編の時期ですね!

HPもう挫折しそうです
なんかもう・・・無理すorz

みーこさんのとこのエイプリールに見事騙された自分でした!

米ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 22:10:57 |
  3. 桐山千帆菜 #ZeqoZYIk
  4. [ 編集]

こんばんはー

超遅レスでもうしわけございません・・!
もはや気付かれなくたっていいんだからねっ!(すみません
先日メールおくったんですが、鯖の調子が悪くてちゃんと送信できてんだか不安なんですが・・

>ショタ(二次元)とおじさん(三次元)があれば生きていける
に激しく首を縦に振ってしまったのでコメントしちゃいました。
・・・ねー!!!!(にやにや!!)
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 21:16:26 |
  3. 壱与 #-
  4. [ 編集]

返信!
>>壱与さま
いえいえ!むしろ横に名前があって幻覚かと目を疑いました!
まさか米いただけるなんてもう・・・ありがとうございます・・・!

で す よ ねっ!☆(にやん

米ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2008/04/15(火) 22:58:46 |
  3. 桐山千帆菜 #QQrRk2Fw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/86-51a6bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

