現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい。明日もよい日でありますように。

IMG_000061[1]

こんにちは。
気がついたらもう2時とか。なにさ。

先週の土曜L見てきましたよ!!
田舎だからあんま人居ないだろうなーとかナメてたらまぁ
意外といっぱいでした!(失敬な
クラスの男子もいたし。
感想にならない感想!
L か わ い い ! !
ずっとおもってました!いえあ!
もうお菓子くってんのとかツボ・・・!
ネタバレなんないように自重しますはあはあ

先週の日曜は近くの神社で祭りでした!
餅撒きとかやってたのしかったよ!
餅撒きとかいってさっぱり餅拾わなかった俺。
5円玉だけ狙って結局5円玉は男子から貰った一個でした。
人ごみになんか行きたくないから人の少ないお堂の横でずっと何かくれるのを待ってました。
そんなんで金とろうなんて考えが甘いんだよ!

バトンやります!


【絶対やってくれるだろうバトン】

おうよ!望まれてなくてもやりますよ!


▼あなたの性格を一言!
→年いくつ?って感じ。(自分でも^^^^^)友人曰く、「テンション高かったらなんでもやりそう」
まじかwwwwww
▼薄い顔?濃い顔?
→薄くは無いだろう。濃いのかなぁ・・・・・・
▼背はいくつですか?
→155前後。すごい短そk(ry
▼自分の体で嫌いなとこは?
→全部嫌いだけど1番顔が嫌い
▼あだ名は?
→ちぃちゃん。本名で付けられた名前だけどPNでも違和感ないんだよね。
▼異性の好きな髪型は?
→ふつーであれば。
▼背は何cmから何cmの人
→自分より身分が下の奴に見下されるのは嫌だ。
▼趣味は?
→PC、漫画、小説、アニメ鑑賞とか・・・
▼淋しいと思う時は?
→家まで帰るとき。1人だから。
▼あなたが今一番したい事は?
→寝たい。
▼あなたが今一番気になる事は?
→金大丈夫かなぁ・・・(6000円のものを予約してまだ貯まってないとかいう悲劇
▼今年一番したい事は?
→ラノベいっぱい読みたい・!
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→謝らないとそこで何もかもが終わってしまいそうでこわいからあやまる。
現状維持が一番なんだよ
▼男女に友情はあり?なし?
→ありだwwwwていうかよくあんじゃん。
▼理想は?
→なんの?
▼理想の人とは出会っていますか?
→出会ってないでしょう。
▼恋愛と結婚は別ですか?
→別でしょうよ
▼バトンを回してきたあの人…
→強奪してきました(^p^)晃さん!チキンな俺でごめんなさいorzいつか・・絵茶室に入ってみたい・・です!
▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう
→黒っぽいネコさん(^^^^^^^^^^^^^^^^
▼時間があればやってくれるだろう
→水月さん
▼やってくれるかもしれない
→みーこさん
▼やってくれるかな?
→シュウさん
▼やって欲しいな!
皆さん^^^^^^^^^^^^^←

大切なバトン

拾ってきました!
だから壱与さんくろこさんで・・・!
勝手に名前出してごめんなさい!!


*あなたの好きな物(人)は?
・ONで出会った皆様
・PC

*送り手の好きな物(人)は?
壱与さん
・ボカロ

くろこさん
ななななんだろう・・・?

勝手にごめんなさい!

*送り手と出会うキッカケは?
壱与さん
・サイト様にお邪魔した
・立場をわきまえず絵チャに参加
・何回も絵チャに参加
・名前覚えてくださった・・・!
あの頃はマウス描きでひどくカオスな絵ですみません・・!(今もな
昔の絵チャログ見てて酷く絶望した・・・

くろこさん
・某サイト様での絵チャ会
・何度も出入りしました
きっかけは絵チャですよ・・!

今じゃチャットどころか拍手で米送るのも躊躇うチキン!

*送り手の第一印象は?
壱与さん
あの方とお話してる・・・・!
神様的存在でした。

くろこさん
同い年だったらいいなぁ・・
同 い 年 だ っ た よ!

*今の印象は?
壱与さん
俺の中の神決定。

くろこさん
謎多き人だなぁ・・・
(いい意味で)


*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですよ!おふた方とも・・・
ずっと!


*送り手のいいところ
壱与さん
なにより優しいっ!そしてノリがいいw

くろこさん
凄く可愛い!そして気遣いがいい・・・!

そしておふたり
絵がうまいvvvvvv


*送り手の駄目(心配)なところ
だめなんて失礼な!
ないよっ!

*メッセージ
みてるかもわかんないけど・・・
反転です。
壱与さん
いつもいつもメール遅れてしまってごめんなさい!
優しいあなたが大好きです!(告
バイトなどで忙しいでしょうがまた絵チャしましょう!
今度こそ芸.人さんで(笑)また脱線するかもですが・・・w
いろいろ頑張ってください!


くろこさん
最近連絡とれてないねぇ・・・
大丈夫?元気ですか?
もしよかったらメールとかくださいね!
前に貰った絵をみてにやにやする日々です。(変態
俺の嫁なあなたが大好きです!
生きててね!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
シュウさん
晃さん
みーこさん
黒っぽいネコさん
水月さん
柊さん

するーOKです!
壱与さんとくろこさんごめんなさい!


▼ルール
・貰ったら必ずやる
・嘘偽りなく書く
・黙秘権(パス)は3回!つまり、「秘密」などが3回しか使えないということ!
・フリーやアンカーなしですよ!

それではどうぞ♪

■ハンドルネーム
□桐村千帆菜(キリムラチホナ)

■本名
ほとんど変わらない。
わかる人はすごくよく解ります^^^^^

■本名の由来
□そのまま読めるから。
今、なんか普通に見ても解らない名前の人が多いじゃないですか。
見てさっとわかる名前だから。らしい。
でも小さい子とかには漢字読めないらしいです。
そして名前の事で昔軽いいじめに遭いました。

■性別・年齢・血液型・誕生日・星座・職業

□性別:ふじょし
□年齢:不詳
□血液型:A(にみえないA)
□誕生日:8/13 お盆。これなんていうミラクル?
□星座:しし座 占いをみているとほとんど12位です。
□職業:学生

■身長、体重、座高、足のサイズ
□身長:155ぐらい
□体重:(^ω^)
□座高:しらね

■性格は?
□謎
俺は謎ばかりだと色んな人にいわれる

誰か性格どんなんか教えて。

■住んでる都道府県
秋田。
一発変換で飽きたと出てくる秋田。

■家族構成
祖父、祖母、父親、母親、姉、兎×2
普通の家族。

■友達何人くらい?
□オン
昔は作る事できたけど根が腐ってから不可能になった。
のでリンクに居る方とバトンに出てくる人only。
すっくね!

□オフ
すくなくともクラスのほとんどは友達だと思っている。
あくまでもな。

■親友は?
わからない。
でもサークルの2人は親友だと思ってる。
・・・・勝手に。

■恋人は?
^^

■初キスは?
^^^^^^

■初Hは?
^^^^^^^^^^^^^^

■初恋は?
保育園

■初恋人はいつできた?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ルール完全無視!

■今現在愛してる人、好きな人、気になる人がいる?どれ?
□愛

□好き

□気になる
ほんとはね・・・ある人が居るんですよ。
オフでのある人。
いえないけどね。



■その人のイニシャル
いえねえよ

■好きなタイプ
・身長高い
・受け
・細身

めがねなんてのもいい

■オタクな恋人どう思う?
すごくいいとおもうよ。
アニソン歌ってても引かない人がいいな。

■腐女子、腐男子な恋人どう思う?
腐男子ktkr
普通にいいとおもう。

■エロ本読む恋人どう思う?
エロ本は当然のことだと思う。
むしろ俺は「みせて!」と自分から言うタイプです。

■エロい恋人どう思う?
その人がすきだったらいいとおもう。

■嫌いなタイプ
ヲタ全否定
腐女子きもっていう奴
アニメを汚す輩

ゆ る さ ん

■自分の部屋にあるものササッと簡単に全て書き出しなさい

使わない二段ベット
BL本(・・・)
大量の同人誌(・・・・・・)
動いてない時計
箱に詰まったぬいぐるみ
万年床ふとん

・・・・・・・生活してるんですよ。

■財布の中身
小銭
各種カード
レシート
切符
おみくじ
映画の券

■ストレス発散方法
愚痴ったり小声でぶつぶつ言ったり紙を破き捨てたり
いろいろあります。

■元気がない時に聞きたい曲
裏組曲と組曲ニコニコ動画
元気でまくる。

■S?M?
S

■嫌いな人
自己中
空気読めない奴
その他もろもろ

■男女問わず嫌いなタイプ
常識知らずなやつ

■お風呂何時間入る?
0.5時間
30分だよ。

■ホクロの数
しらねーよ!

■口癖
どうでもいい
どうでもいいんだ

■ついやってしまう癖
ささくれをいじる
そして血どばー

■周りから指摘されたこと
血出し過ぎじゃね?
ごもっとも。

■年上派?年下派?タメ派?
としうえ

■現在の年齢で、何歳まで上なら付き合える?
しらね

■じゃあ下は?
しらね

■アドレス
おう?

■今の服装
パジャマ。

■実はオタク
そうですサーセン

■バイトしてる?
したい。

■してる人は何のバイト?
---

■何か集めてる?
HP?
減るいっぽうさ

■最近買った物
内村さまぁ~ずDVD

■終わりです♪
どうも。

■8人から10人に回しましょう!!
暇なお方どうぞ。




<ルール>
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人のために新しく5人声優を加えること(解答のキャラ名は1人でOK)

01.釘宮理恵=木ノ下りんご(おとぎ銃士赤ずきん)
02.田村ゆかり=赤ずきん(同上)
03.子安武人=クルル曹長(ケロロ軍曹)
04.関智一=名前しかわかりません
05.水樹奈々=なのはのOPとか・・・
06.植田佳奈=桃瀬くるみ(ぱにぽに)
07.石田彰=渚カヲル(エヴァ)
08.神田朱未=神楽坂明日菜(ネギま)
09.堀江由衣=羽入(ひぐらし)
10.松岡由貴=カナカ(シゴフミ)
11.能登麻美子=宮崎のどか(ねぎま)
12.皆川純子=立夏(ラブレス)
13.野中藍=カフカ(絶望先生)
14.平野綾=涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
15.白石涼子=ハヤテ(ハヤテのごとく)
16.清水愛=わかりません
17.水橋かおり=わかりません
18.久川綾=わかりません
19.真田アサミ=常月まとい(絶望先生)
20.中原麻衣=竜宮レナ(ひぐらし)
21.斎藤千和=テンコ(うえきの法則)
22.茅原実里=長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
23.後藤邑子=レイン(ふたご姫)
24.浅野真澄=わかりませぬ
25.保志総一朗=K1(ひぐらし)
26.森久保祥太郎=わかりません
27.落合祐里香=わかりません
28.若本規夫=アナゴさん(サザエさん)
29.沢城みゆき=ハリーポッターの日本語字幕に名前がありました。
30.広橋涼=わかりません
31.飯塚昭三=わかりません
32.草尾毅=ココ(プリキュア5)
33.櫻井孝宏=美咲(純情ロマンチカ)
34.千葉進歩=名前しかわかりません
35.藤原啓治=野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
36.新谷良子=日塔奈美(絶望先生)
37.小清水亜美=わかりません
38.中田譲治=ギロロ伍長(ケロロ軍曹)
39.諏訪部順一=わかりません
40.國府田マリ子=わかりません
41.椎名へきる=モモちゃん(三丁目のタマ)
42.桑島法子=マリア・ローズ(薔薇のマリア)/ドラマCDですが
43.かないみか=北条沙都子(ひぐらし)
44.折笠富美子=美羽(苺ましまろ)
45.高山みなみ=江戸川コナン(名探偵コナン)/バーローwwwwww
46.朴ロ美=日向棗(学園アリス)
47.福山潤=ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
48.杉田智和=坂田銀時(銀魂)
49.高橋美佳子=名前しかわかりません
50.生田目仁美=わかりません
51.野川さくら=雛苺(ローゼンメイデン)
52.田中理恵=マリア(ハヤテのごとく)
53.田中敦子=わかりません
54.麦人=学園長(ネギま)
55.金田朋子=美浜ちよ(あずまんが大王)
56.村田秋乃=わかりません
57.玄田哲章=わかりません
58.白鳥哲=わかりません
59.伊藤静=わかりません
60.中島沙樹=わかりません
61.吉田小南美=わかりません
62.夏樹リオ=名前しかわかりません
63.佐藤利奈=田中ぷにえ(大魔法峠)
64.鈴村健一=名前しかわかりません
65.立木文彦=わかりません
66.小野坂昌也=わかりません
67.皆口裕子=わかりません
68.南央美=のりやす(はれときどきぶた)/あれは神アニメ
69.谷山紀章=わかりません
70.森川智之=わかりません
71.宮野真守=わかりません
72.三木眞一郎=名前しかわかりません
73.山崎たくみ=わかりません
74.中井和哉=わかりません
75.斎賀みつき=ロンドン(妖逆門)
76.松風雅也=わかりません
77.真殿光昭=わかりません
78.速水奨=わかりません
79.中原茂=わかりません
80.桑谷夏子=綾瀬夕映(ネギま)
81.浪川大輔=わかりません
82.置鮎龍太郎=名前しかわかりません
83.森田成一=黒崎一護(BLEACH)
84.大川透=ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
85.田中真弓=きり丸(忍たま乱太郎)
86.山口勝平=しょうがっこうさん(ベ●ッセの新1年生用のDVD)
87.こおろぎさとみ=野原ゆり(トイレの花子さん(1996年公開劇場アニメ)
なんともマイナー・・・知ってる人見たこと無いよ
88.宮田幸季=わかりません
89.岸尾だいすけ=わかりません
90.伊藤健太郎=わかりません
91.小西克幸=わかりません
92.高橋直純=わかりません
93.竹本英史=わかりません
94.緒方恵美=わかりません
95.阪口大助=ジュン(創聖のアクエリオン)
96.遊佐浩二=わかりません
97.石川英郎=わかりません
98.鳥海浩輔=わかりません
99.緑川光=わかりません
100.一条和矢=わかりません
101.檜山修之=わかりません
102.磯部弘 =わかりません
103.井上和彦=名前しかわかりません
104.古谷徹=アムロ(ガンダム)
105.成田剣=わかりません
106.松野大紀=わかりません
107.木内秀信=わかりません
108.関俊彦=わかりません
109.浜田賢二=わかりません
110.桐井大介=わかりません
111.成瀬誠=わかりません
112.渡辺明乃=わかりません
113.石塚運昇=わかりません
114.矢島晶子=のはらしんのすけ(クレヨンしんちゃん)
115.大原さやか=わかりません
116.真柴摩利=わかりません
117.池澤春菜=わかりません
118.近藤隆=わかりません
119.池田秀一=わかりません
120.渡辺久美子=あたしンちの母(あたしンち)
121.小桜エツ子=メリーさん(学校の階段)
122.野島健児=名前しかわかりません
123.高橋広樹=名前しかわかりません
124.中尾隆聖=名前しかわかりません
125.入野自由=わかりません
126.てらそままさき=わかりません
127.吉野裕行=名前しかわかりません
128.鈴木達央=わかりません
129.甲斐田ゆき=わかりません
130.下野紘=わかりません
131.神谷浩史=亜美香のパパ(ベイベーばあちゃん)
132.寺島拓篤=名前しかわかりません
133.鎌刈健太=名前しかわかりません
134.中村悠一=名前しかわかりません
135.鈴木千尋=わかりません
136.中村太亮=わかりません
137.大谷育江=ピカチュウ(ポケットモンスター)
138.楠大典=わかりません
139.小杉十郎太=わかりません
140.楠田敏之=わかりません
141.松本梨香=サトシ(ポケットモンスター)
142.藤田圭宣=わかりません
143.うえだゆうじ=くま吉(ギャグマンガ日和)
144.竹内順子=わかりません
145.林原めぐみ=4代目キティちゃん
146.大塚芳忠=名前しかわかりません
147.山寺宏一=エディ・マーフィー
148.富永みーな=磯野カツオ(サザエさん)
149.川澄綾子=わかりません
150.高木渉=名前しかわかりません
151.野沢雅子=孫悟空(ドラゴンボール)
152.戸田恵子=トーマス(機関車トーマス)
153.くじら=お戸勢さん(銀魂)
154.かかずゆみ=しりません
155.石野竜三=しりません

新旧のアニメがあったね!
俺いくつだよ(^O^)


晃さんから貰ったのは今度・・・ごめんなさいorz


  1. 2008/03/16(日) 00:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<起きたの今さっきだよ。サーセン | ホーム | 教室の窓から桜ノ雨>>

コメント

こんにちはっ!
やってくれるかもしれないみーこです笑
バトン貰っていきますね!最後の以外h(殴
ぶっちゃけ声優さんバトンめんどくs←
サーセン、自重します

それでは~^^
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 14:20:18 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

米返し!
みーこさん>>
はい♪できればやってくださいwww
声優さんのバトン大変ですよね;
もう途中からやっつけ・・・(爆
他の頑張ってください☆



  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 21:29:47 |
  3. 桐山千帆菜 #sC32zMGQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/82-daaaf1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

