現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM10:30にはストーブを消しましょう

もちろん灯油節約のためですよ。
どうもこんばんは。
テスト全部帰ってきましたよ。ていうか終わった週に返ってくるって
どんだけ人居ないんだよwwww
そこが唯一自慢できるところです。ていうか嬉しい。

今回の結果。
国語 84点(死んだ・・・・orz
数学 83点(意外とよかったよ
英語 62点(・ω・)<なんも言う事はあるまい
理科 82点(いつもよりはいいさ
社会 94点(*´∀`)ノやた!

合計点が405点!初めて400点越えたよ!
わーい!

テスト終わってホッとしてますが
水曜にまた実力テストです。
まだホッとしててテストって何(゜Д゜)?って感じです。
なんそれwwww食えるのwwww
理科とかもう・・・日常生活で使わねえよorz
どこでどう使うのさ。英語も数学も社会も
社会なんて合コンとかで使えそうだけどね(笑
ってことでテストじゃないと言い張ってPCやってます。


ムヒョの漫画を着々と集めている俺^^^^^^^^^
どうせ飽きたら全部売り払うんだろうけどさ。
俺の事だし。
パンジャすげえ悲しいよぉ。泣いたよ。
ロジムヒョいいね。今現在本誌で
赤い糸発言多々ありますが
なんだかんだで赤い糸最高ですよd(´∀`*)いえあ!
小指に結ばれているんだろうかはあはあ
ていうかムヒョの小指ってどんだけちいさいのかな
手のひらはあはあ

まだやっていない宿題をやります。
頑張り益男



被害妄想が激しいです・・・・。
もしかしたら自分なんじゃないか
自分のことなんじゃないか
ずっとぐるぐるしてます。
はっきりしたいから聞きます。本人にちゃんと聞きます。
答え聞くのが凄く恐いけど、聞かなきゃ始まらないよ。
けど自分がそう思われてるのであれば悲しい。
でも、自分の言動でどんなに傷ついてるのか解らない。
自分の無神経な発言で傷つけてしまっているとおもう。
嫌な事を言ってしまっているかもしれない。
それでも、
自分は縁を切りたくないし、ずっと一緒に居たいとおもうよ。
昔から好きだから。
ずっと友達だと思ってるから。

自分勝手でごめんね
それがじぶんだから
スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 17:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終わる悲しみ 始まる嬉しさ | ホーム | どんなときでも傍観者であり続けたい。>>

コメント

こんにちは!蒲地ですょ~
HN変えました面倒ですがよろしくお願いします

おぅ!頭良すぎ...!!
あたしなんか今回初の300台でかなーりショックです(_ _川)
本当の点数ゎ今度教えますね♪(教えなくていい
ちくしょー!このままじゃ塾行くハメに...!

というか、ムヒョ終わっちゃいましたね!!
個人的にムヒョは好きだったんで悲しいです>_<
う、打ち切りなのかな...?

でわーまた来ます^^
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 21:14:10 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

みーこさま>>

いやいや!初めてですから!はじめて400!!
いつも400以上の方が凄いですよ・・!!
自分はもう塾決定事項です^^^^^^^^嫌いじゃないですが。

あの順位は確実に打ち切りですよね^^^^^^^^^^
なんかもう・・・・あれ・・・・涙が・・・・

米ありがとうございます!!

  1. URL |
  2. 2008/03/07(金) 19:11:01 |
  3. 桐山千帆菜 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/78-16ecee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

