現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保健体育とか大好きでした。

IMG_000038[1]

こんばんは。
好きなのは、決して性的なことを学ぶからではなくて
それを聞いて真っ赤になっている人たちを眺めるのが楽しみなだけであって(結局変態
今日はなんともいい日だった(^q^)

最近皆で談議している事。
自分の隣の奴の手がエロい!(なに言い出すんだ
手モデルに使いたい感じ。
指がスラッとしてて、シュッとしてて、
絵になる・・・・(ほれっ
凄く羨ましい・・・
今更ですが手フェチですよ。指フェチですよ。
え?ああ。変態ですよ。(知ってる

部活休み続けてもう1週間終わります。
今週は人が少なかったです。
胃腸炎やら風邪やらで休む人が続出で、
今じゃクラスの半分以上が風邪とかいう事態に。
それでも学級閉鎖にならないんだぁこれが。
だって来週テストだもん。
ああよかった。人いっぱい休んだから授業進めなくて
結局テスト範囲が狭くなった。
よかったー社会の歴史無くなったーやたー
でも勉強する気なんておこらない。

友達と絵交換しようぜーって話しました。
とりあえず描く物メモ
*百合(2つ)
*みなみけ三姉妹
*L
暇だったらスキャナで読み込んでうpします。
テスト終わったら。

今更ジャンプにはまった俺。
先週号から買ってます。
アンケートとムヒョのためだけに。
浮気性ではまりやすい性格です。
そして周りの人を巻き込みます。
あー・・・ごめんなさい。

バトンやります。
バトン・・・ムヒョです。(後ろめたさを感じる



好きな漫画バトン

1…あなたが今1番好きな漫画を教えてください★
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

2…その漫画のどんな所が好きですか?
ムヒョかわいい(強調するほどに愛している
・草野が乙女。(ていうかオカン
何より西先生の絵が好きだ。
初めて見たときに女性だと思ったけど
男性と知って余計に好きになりました。
なんであんなにBLチックに描くんだ。


3…その漫画に出てくる登場人物をあなたが好きな順に5人あげてください♪
1.ムヒョ(六氷透)
2.ロージー(草野次郎)
3.ヨイチ(火向洋一)
4.ビコ(我孫子優)
5.エンチュー(円宙継)

MLS生大好きです。


4…何でその5人が好きなんですか???1人ずつ理由付きで教えてください☆
1.無論ムヒョ最高主義小さくて、ツン9.5割(妄想)で、デレ0.5割(妄想)で、かわいいところ。
2.乙女でオカンでいざとなったら迫る(妄想)なところ。
3.髪いじるキャラ好きです。後ろに結ぶ(妄想)とか、ヘアピン(妄想)とか。
4.お人形さん・・・!!一人称がボクってのも萌え。
5.白い長い髪で美人・・・綺麗なんだよ!


5…その5人をあなたの身近に居る人にあてはめて理由付きで教えてください!!!(マイミクさんでもマイミクさんじゃなくてもOK)
これミクシィのバトンですね^^^^(どうでもいい
女性で当てはまる人が見つからないのでクラスの男子中心で。
1.クラスで1番小さいあのコ。ムヒョよりデレは多いけど。長いマントとかかぶってたらいいなあ(なぜか男子に総モテ^^^^^^^^
2.隣の手がエロい奴。実際凄く中性的である。
3.ボノボ。猿に似てるあいつ。よく髪いじってるし。
4.女子の中で1番小さいあの娘!絶対魔女服似合うわぁvv
5.俺の隣のあいつ・・・かな?反逆者だし(イメージ

凄く無理やり・・・orzでもOFF友でムヒョわかる人居ないから大丈夫・・だよね?

6…マイミクさんにオススメしたい漫画を紹介してください★
・とりあえずムヒョ!なんか見たらはまった!
・こじか!黒ちゃんかわいい!
・マーダープリンセス!中途半端で終わってるけど絵がかっこいい!
・純情ロマンチカ!BL!

いっぱいあるけど紹介しきれん・・・ていうかマイミクじゃないしね。

7…回してきた人を漫画のキャラに例えると?
某所から貰ってきましたのでそんなのないです。

8…次に回すマイミクさんを漫画のキャラに例えながら教えてください
・晃さん ひぐらしの沙都子*いつも笑顔の妹属性☆(死/ごめんなさい
・シュウさん ハルヒ*自分の目標に向かって突っ走ってそうです。
・ちひろさん ローゼンの雛苺*可愛いけど悲しい一面もあるってところが。
・黒っぽい猫さん メルへヴンのドロシー*魔女っ子だから。うん。あなたは魔女っ子ですから。
・みっちゃんさん らきすたのみwiki*に、ちょっと闇入ってる感じ。そっくりさ。

スルーおkです


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所のバトンです。

■早速ですが魔法律にハマったきっかけはなんですか?
→BO●KOFFで安売りしてたので。
衝動買いって奴ですよ。

■感動して泣いた事あります?
→涙腺刺激されてます。(まだ4巻しか持ってない奴

■一番好きな話は何ですか?
→最新の154条。
なんか・・・・最終回フラグ・・・(とか恐いこという

■好きなキャラはいますか?
→ムヒョ(もう強調しない)、草野
を中心にMLS生は皆かわいい。
あとリオ先生かわいい。
ななちゃんもかわいい。
皆可愛いんです。

■どの辺が好きですか?
→可愛い(西先生含めて)

■好きなCP、コンビ等はありますか?
→ロジムヒョ。ムヒョが愛されてればなんでもいい。

■好きな魔法律とかあったりします?
まげんすい。あのネウロの人が描いた奴。
今でも見て噴出します。

■箱船、どう思います?
なんだそれ(ファン失格

■最後に魔法律への愛を語って下さい。
ジャンプに載っててアニメ化しやすいと思うのにマイナーっていわれる始末!素敵!
マイナーでもなんでもいいからアニメ化して欲しいです。
リ●ーンのクオリティでなければ何でもいいです。希望はサンライズ。


■回す人(フリー可)
マイナーですんで気づいた人持っていって。

さあて寝るよ。
  1. 2008/02/22(金) 00:09:24|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どんなときでも傍観者であり続けたい。 | ホーム | 自分しか信じられないなんて、悲しすぎる。>>

コメント

こんにちは!
魔女っ子ドロシーちゃんです(笑
バトンどうもです!
持って行かせてもらいます!
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 14:47:31 |
  3. 黒っぽい猫 #rE5uZNQY
  4. [ 編集]

こんにちわvv
雛苺ですかvえへへ
実際(自分は)可愛くもなんともないですよぉー?笑
でわっ、バトンありがとうございますっ。さらってゆきますねっ!
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 09:49:36 |
  3. 蒲地ちひろ #-
  4. [ 編集]

コメ返し

コメ返し!遅くなったよごめんね!

黒さん>
どうぞもってってー!自分にも回してくれていいからね!

ちひろさん>
可愛いじゃないですかwwww
バトンどうぞ持ってってください^^


  1. URL |
  2. 2008/02/27(水) 19:06:35 |
  3. 桐山千帆菜 #QAGIj9Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/76-0f4e86b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

