fc2ブログ

現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

指が緊急事態

こんにちは。
はやいものでもう2月ですね。
毎月1と15は楽しみにするもんですが
2月15日は待ちわびていません。
いやあもう。吹奏楽が始まりましたよ。
スプリングコンサートだかなんだかってんでいちいち行かなきゃならんですもの。
めんどいめんどい
それに27日はテストですもん。
意味ワカンネ\(^0^)/
まあまあそれなりに頑張ります。

ミランカで初めて番組購入しました!
買ったのって初めて!!
だってクレジットカードって意味わかんねーし
24時間ってなんか微妙だし
525円って2つ買えば1000円こえるし(あたりまえ
なんか抵抗があったんだけどどうしても見たかったから
買いました。
いやはーおもしろいねー
24時間で何回でも見れるってんはわかった。
でも、よくよく考えると、
俺1回見るだけで十分なんだ。
そのときはね。また後から見たくなるの。
忘れた頃に見たくなるの。
すんごく厄介。
だから明日の10時ぐらいまでみれるんだけど
みるかな~って話。
見なくてもいいんだけど、それだったら525円もったいないよね。
普通にDVD待てばよかったとか今更おもってます。
もう買っちゃったからいいけどさ。
内さまと内PのDVDが同時発売(だったような)で。
ネット配信なだけ内さまのほうが安いですね。
まだお年玉残ってるんで買おうかな・・・ともおもうんですが
やっぱりその出費は痛いなー・・・と思ってます。
買うとしたら近くのCD屋で予約します。
ポイントたまるしね。

もうお昼です。
いつのまにか12時だ。
午後は空想ルンバ取りに行ってきます。
あんま太陽出てなくてよかった。

それでは
スポンサーサイト



  1. 2008/02/02(土) 12:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<基本的には無理 | ホーム | あんますきじゃない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/71-3b198b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井住友VISAカードなら最短即日発行!

三井住友カード株式会社(みついすみともカード)は、株式会社三井住友フィナンシャルグループの子会社で、クレジットカード事業等を行う株式会社である。住友グループ広報委員会参加会社の一つ。 略称は、商号の英訳表記 (Sumitomo Mitsui Card Company, Limited) の頭?...
  1. 2008/02/02(土) 16:38:30 |
  2. クレジットカードはこれ一枚,指が緊急事態

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する