現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんますきじゃない。

こんばんは。
今CMで結構話題(?)の漫画の達人とやらを購入しました。
なんか見てたら
定期購読してみたくなるだろうよ
しました。申し込みました。定期購読。
次の号にあのポーズの時に役立つ人形っぽいのがついてくるらしいので。
あれすっげぇ欲しい!んで、コピックも欲しい!
基本的には金が無い。
今まで絵は独学で学んだからなぁ・・・
金払って絵のこと勉強するなんてはじめてさ。
でもさ、やはり、絵のうまい方ってほとんど独学なんだよね。
羨ましいよ。それほどの技術持ち合わせていないって悲しいな。

一応保険かけて下に隠します。
あんま大声でいえることでは無いので。




創価についてです。学会員の方見るのを控えてくださいますようお願いします。


いきなりですが、私は創価が嫌いです。
本当はこんなことネットで流す事ではないけど、
自分こどもなんで^^^^^^
まあそんなことで許されると思ってませんがね。いざとなったら学会員に消されるでしょう。

創価は手口が荒いです。
どうして番組までつくって勧誘しようとするかな。
芸能人のほうも創価の勧誘がしつこくてこまるって言う話も聞きます。
一部の本の話では創価は人を殺すとまでかかれています。
流石に殺すまでは無いとして、しつこく勧誘するのはよく聞きますね。
日本は宗教の自由が認められている国です。
なのになんでどこまでも仲間に取り込もうとするのかが分からないです。
なぜにそんなに拡大したがるのかわからない。
一回入らないって言ったら入らないでしょうよ。
そうして気に入らなかった奴を消すんでしょう?
じゃあどうせっちゅーねん。
国民全員で創価って唱えればいいのか。
秋田にもあります。創価の建物。
やはり全国各地どこにも学会員は居るみたいです。そらそうですけど。
創価の宗教は別に否定しませんが、
妙な勧誘はやめて欲しいです。自分はあんま関係ないですが色んな人が迷惑してます。
そして、
内Pを返してください!!
どうしても、それが腑に落ちなくてこれを書いてます。
なんでそれを奪ったのかが自分には理解できません。

宗教自体を軽蔑してるわけではないです。
神だろうが仏だろうが誰信仰しても否定する事できないですから。
否定する気も無いですし。

田舎の一般市民ですから間違ってみている点もいくつかあると思います。
危なかったら消しますんで。

すごく個人的な話。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 22:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<指が緊急事態 | ホーム | とぅるーてぃあーず>>

コメント

こんにちわ!お久しぶりです!!

漫画の達人買ったんですかー。
そいえば俺のオフ友も創刊号買ったっていってましたvv
なんか色々と関心するそうですが...今度見せてもらおうかな......
画力欲しいっス/(^0^)\

それでわ~!
  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 16:56:05 |
  3. 蒲地ちひろ #-
  4. [ 編集]

ちひろさま>>
なんとも遅れたコメ返しで申し訳ないです・・・(=ω=;;;)
漫画の達人結構いいですよ!
自分には用語サパーリわかんないですが!!(←

リンクつながせていただきます^^
  1. URL |
  2. 2008/02/15(金) 21:34:32 |
  3. 桐山千帆菜 #TS4xWZXs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/70-338000d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

