現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活7割、勉強1.7割、人間関係0.3割、残りの1割・・・?

こんばんは。
今日は学校休みました。いえー
でもさ、俺学校あんま嫌いじゃないんだ。
嫌な割合がタイトルの
部活7割、勉強1.7割、人間関係0.3割、残りの1割
って訳さ。
残りの1割は・・・ただ単に人生が嫌なのかも知れないし、勉強できないことの不満かもしれないし、心配してもらいたい弱さかもしれないし、今の自分を壊したくないプライドかもしれないし、席が変わって嫌なのかもしれない。
自分でもよくわかんね。
とりあえず学校なんか嫌いだ。でも好きだ。(どっちだ
仲間が居て嬉しいとおもう。普通に話す事ができて嬉しいと思う。
でも、なんか嫌なんだ。恐いよ。
今、部活が変わればどうにかなるかもね。どうにもなりゃせんけど。
なんだろう。こんな事で悩めるのって青春?自分なりの青春かな?
あおいはるなんて忘れた事だと思ってた。なんか、ちょっと、嫌だな。

そうそう。俺の副担だった先生が出産ってことで学校から居なくなるらしい。
産休だな。(出てこなかった
初めて会ったときは全然話さないけど、自分を相手に知って貰えれば俺は結構喋る。
趣味が合えばなおさら。
自分のことを知ってもらえて、それでもって凄く親しみやすい先生だったから俺は好きだったんだけどな。
今週の木曜から新しい人に代わるんだって。
新しい人とうまく接する自信が無い。
むしろ心を閉ざしてしまうかもしれない。
・・・・いや、それはない。その場その場に対応できるからね。
それでも今の先生よりは無理だと思・・・う。多分。
やっぱ一期一会って大切だよね。
出会いって大切だな。
引きこもりが何言ってんだ。って話。

明日は学校いくよ。
席替えしてまた1番前になったけど。隣が頭いいからいいや。
それに明日の授業出ないと俺ついていけなくなるからね。

早く寝なきゃとか思うけどバトンやるよ。やりたいときにやっておかなきゃね。



晃さんから。ごめんよ。俺、BASARAって何かもわかんないんだ^^^^^^
ほんとすいませっ・・・石は投げないで!wikiで勉強するよ!

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



00、あいつの名前を教えて下さい。

長谷川晃さん
友達多くて羨ましいです^^(引きこもりが何ほざいてる

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

昔からの絵茶仲間であり、今では戦友って感じかな?

02、あいつを色で例えるなら?

緑。目に優しいグリーンみたいなさ!

03、あいつを四字熟語にするなら?

なんだろう?
うぬう・・・わかんね。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

強いて言うなら一個・・・
手紙なくて寂しいよう・・・(´・ω・)構ってくださいっ!
わあ・・俺凄い無理なこと言った・・・嫌いにならないで下さい!

05、歌わせたい歌は?

アクエリオンとか!デュエット!

06、あいつと遊びに行くなら?

家の中でゲームとかどうです?カラオケとか、屋内のゲーセンとか・・・

07、一日あいつと入れ替われたら?

替わっちゃっていいんですか!(何言ってんの
その15禁買った男子さんと話してみたいですね・・・
とにかくイメージを壊さないように・・

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

大好きです!!
色々迷惑かけてごめんなさい!
いつか絵茶しませう^^

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を書いてください

晃さんからもうすでに回ってますが・・・
シュウさん!お時間あれば自分のも書いてください・・・・vv
ちひろさんもお願いします♪

スルー可ですよ!勿論!

さあて寝るよ。そして学校に行くよ。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/21(月) 23:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女男男女男女! | ホーム | ひとりだけじゃない。みんな一緒なんだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/67-2feedd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

