現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手首の傷ってそんなに痛いもんじゃないよ。

こんばんは。今日はROSEDAYです。誰かに薔薇あげました?
宿題が終わりました!全て!やっほい!
そして、片付かなかったカードの整理も終わりました。
久々にアニメDVD借りてきました。
なんか休日ーって感じの休日でした。久々にぼーっと。
それでもって明日から学校始まります。
嫌なんだよなぁ・・・たるい・・・・
まあ行きますよ。いきますけどぉ。
面倒な事になりたくないだけです。
さぁて。明日は早起きしますよ。
6時半には家を出なければ。

いいネタが浮かぶと夢の中だったりして全くかけない事が多々あります・・・
最近夢と現実の境目がわからなくて凄く困ります。
それでも現実逃避しようとして結局現実見つめちゃうから
何か色々たまるんだよね。
その色々たまったのを
それを忘れさせてくれる人が居るから自分は生きていられるのだと思う。
OFFでも、ONでも。
感謝、感謝。

ニコニコで気になった動画をぺたり。

このシリーズの動画のアニメほとんど知ってるとかいう話。
21歳の方と同じ経路辿ってる事になるんですよ。
残念だったのが
はれぶたとかベイべーばあちゃんが入っていない事かな。
はれぶたはともかく、ベイベーばあちゃん知ってる人居るのかな?
同士求む。
それにしてもバウ知ってる人が居るとはなんとも衝撃だ。
あのマイナーアニメがなぁ・・・
コアな話ですね。すみません。
詳細はwikiで調べるか、ググって下さい。

久々のバトン。はずいから名前は書かない。あえて。


芸能人バトン

★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

1・いつから××のファン?
昔昔の小さい頃から記憶の中にはその名前が刻まれていました。
自分の世代はみんなです^^

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
最近の芸人熱に浮かされて(爆)元々は興味なかったとかいう。

3・××の第一印象は?
優しい方。ほわりした人で凄く可愛い方だと。

4・××のことをなんて呼んでる?
さん付けで。呼び捨ては気が引けます。

5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
無いです。というか無理。PC暦8年弱あるくせに全く理解してないとか言うミラクル

6・××の、どんなところが好き?
可愛いところです。萌えっ!って叫べます(自重しろ

7・じゃぁ、××の嫌いなところは?
無いです。各所でいい噂たってますし。

8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?
知ってないと思います・・・。あるお一方を除いて・・・v

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?
芸人さんには目移りしますよ!そりゃあね!

10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?
あるお方にイラスト書いてもらえたことですvVヤヴァい嬉しかったです!

11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
ネットで悪い噂見たときですかね・・・。

12・××と共演してほしい人は誰?
ミドル3の方々とか、若手芸人とかですねぇ

13・××のトークは、面白いと思う?
うはwwあんまきいたことねぇwww
ニコニコでラジオは聞いた事あるけど面白かった。

14・××に歌って欲しい歌は?
何でも。今となっては歌っている姿が貴重だから。

15・××にやって欲しい役は?
役とかじゃなくてもいいからとりあえず
女装して欲しいです。

16・××の身体的なチャームポイントは?
目と髪型?かな

17・××の身体的に駄目なところは?
さぁ。

18・××の、性格的なチャームポイントは?
優しい。悪口なんていわない。

19・××の、性格的に駄目なところは?
さぁ。

20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
イジるなんていやぁそんな。話が出てきたときはテレビを凝視しますよ。
批判はやっぱり嫌ですけどね。そりゃそうさ。

21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?
DVDと本なら。

22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?
本人で。勿論。

23・××はどんな服が似合う?
スーツ。これは王道。

24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
違う・・・んじゃないかな。ほとんどの人は。

25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
自分がイジられて照れてるときとか・・・どんなときもすきです。

26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?
上司ですね。優しい。

27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?
実際色んな事ありますけど(爆)
触れませんよ。

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
結婚してますよ。

29・××を生で見たことはある?
無いです。生で見たい気持ちはいっぱいありますよ。

30・街中で、××を発見!どうする?
その日一日3cmぐらい浮いてます。

31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
いやw無理だからww(夢の無い
遠い存在で十分です。

32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
普通にバラエティ番組で共演で十分です。
高望みはしません。

33・「××になりたい」と思ったことはある?
無いです。その人にしかない魅力があるから。

34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?
私の中に順位なんて存在しませんから。

35・これからも、ずっと××を好き?
ずっとすきでありたいです。

分かる人にはわかっちゃうバトン(笑)ごく一部の方ですが。

もう一個!

お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:有吉弘行
い:今いくよ・くるよ
う:ウッチャンナンチャン
え:えんにち
お:おぎやはぎ

か:ガリットチュウ
き:キャン×キャン
く:くりぃむしちゅー
け:ケンドーコバヤシ
こ:小島よしお

さ:さまぁ~ず
し:磁石
す:スマイル
せ:関根勤
そ:-

た:Wコウジ
ち:チュートリアル
つ:椿鬼奴
て:TIM
と:とんねるず

な:南海キャンディーズ
に:ニブンノゴ!
ぬ:-
ね:猫ひろし
の:のろし

は:パラシュート部隊
ひ:B&B
ふ:ふかわりょう
へ:HEY!たくちゃん
ほ:ホンジャマカ

ま:町田隼人
み:ミラクルひかる
む:村上ショージ
め:-
も:森三中

や:ヤポンスキー
ゆ:ゆーとぴあ
よ:よゐこ

ら:ライセンス
り:-
る:-
れ:-
ろ:ロバート

わ:若井おさむ


疲れた。もうねる!ねる!!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 23:17:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひとりだけじゃない。みんな一緒なんだ。 | ホーム | 鬱です。>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 06:44:40 |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/65-5749da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

