現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます!
どうか本年も桐山千帆菜及び現状保護。をどうかよろしくお願いします!

年始ってことで昨年のリベンジをしようとヒットパレード録画しました!
ちゃんと録画できてます(^ω^)リベンジ達成!
紅白最高でしたね!しょこたんギザかっこよす!
走り出した思いが今でもこの胸を確かに叩いてるから!!
最後にグレンラガンっぽい事言ったらしいですが、
興奮して聞こえなかったです(^ω^)(←
年間検索ワードで1位でしたね!!
ちなみにニコニコ動画は9位ですw
組曲で年越しましたーよ!
ガキ使撮ったの少し見たんですが
夜中に爆笑。(怪
ボールペンが妙にツボったwwwww
ピンクカーペット少し見ました。
そんでその後に1時間ぐらい寝ました。
記憶ない!
ヒットパレードの2部見てたんですが
超萌え・・・・!!
5分に1回は妄想してました(変態
ずっと可愛い可愛い連呼してました。
もう萌える萌える・・・vvv
正月は萌えすぎて困りますよ!死ぬ!(氏ね
ほんと、かわいい・・・・
大笑点も萌えた
磁気今年なんか出番多くないですか?!
HDDに録画して、出てるところをいちいち一時停止して見てましたv
まだ録画している番組いっぱいなので頑張って見ます!見るよ!


私信
某お姉様>絵チャに付き合っていただきありがとうございました!
素敵なかんわゆいボーカロイドありがとうございました!
レンたん・・・・vvはあはあ
またお付き合いお願いします!
某15さん>突然の参加で描き逃げ~をしてしまってすみませんでした;
かがみんかわゆかったです^^
是非是非ニコニコに入居してくださいね^^
そしてニコ厨に・・・(勧誘

本気で別館のこと考えてます
ジャンルは生物と考えてます。というかそれ以外できない。
前みたいに挫折するのも何なんで
昔書いたものとか掲載する予定です。
あくまでも予定です。予定は未定ってな。
誰も望んでませんが^^^^^^^^

それでは。バトンやろうと思ったけど無理っぽい。
明日から実家に帰省しますんで更新停止です。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/01(火) 13:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<涙?いいえ。ケフィアです。 | ホーム | 本当に年末ですか?!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/05(土) 12:52:22 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/61-f31ef67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

