現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に年末ですか?!

こんばんは。
自分は勿論例のごとく紅白見てますよー!
紅白は見なければいけないという義務化^^^^^^
それでも組曲を聞きながら紅白というハードwwwww
弾幕張りますよ!

友達がペンタブ買ったらしく^^
おめでとうよ!
使い慣れるまで時間かかるらしいからがんがれwww
自分は何気に普通に使えたけどな。
元々が汚いから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんな汚物は今年はお姉さまとえちゃしていただきます。
汚物でごめんなさい。2年ぐらい前から愛してます。

今年もいろいろな事がありました。
ニコ厨になった本格的にヲタ入り精神年齢うpしょこたんラヴ
ヲタ増殖友達がいっぱい東京秋葉原初上陸初オンリーイベント
ラノベ伝染ある一件で学校休んだコミケいった映画観に行った
カラオケでアニソン祭りニコニコで仲間ができた・・・・・
自分の記憶には限りがあってこれくらいしかもちましぇんorz
記憶の容量は300Mですが皆さんとの思い出はおっくせんまんです!
今年はありがとうございました!
。:+*゜☆来年も何卒よろしくお願いします(^ω^)☆゜*+:。
今までの皆さんとの出会いに感謝!皆さんのこれからの出会いにも幸あれ!

。・;*Thank you!!*;・。
・ニコニコの皆
・今年出会った仲間たち

・くろこさま
・長谷川晃さま
・シュウゴさま
・蒲地ちひろさま
・架音みらさま
・壱与さま
・柊さま
・水月さま
・黒っぽい猫さま
・OFF友の皆

ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!





スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 21:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけおめことよろ! | ホーム | 組曲「ニコニコ動画」総合ランキング1位おめでとう!>>

コメント

大晦日です。

ここにコメするのは初ですね。
やはり紅白を見てますか。
しょこたんかっこよかったです。
しょこたん見たくて紅白見てましたw
ほかに知ってる人があまりいなかったので。。。
はい。
ZARDの坂井さんの追悼でGARNET CROWのギターの人とキーボードの人がでてたらしいですw
明日確認しようかと。
気づかなかったので。。。
はい。
それでは関係ない方向へ突っ走る前に。
今年はどうもありがとうございますw
来年もよろしく(笑
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 23:06:08 |
  3. 黒っぽい猫 #rE5uZNQY
  4. [ 編集]

うはwwwコメありがとう!
勿論紅白見てました!しょこたんかっこよかったです!
そこの部分だけ録画もしましたwww
ガーネットクロウの人・・!!(゜Д゜)エェ!
俺全然きづかなかった(;ω;)
ニコニコとかにうpされたらいいなぁ・・・

年明けちゃったけど、
今年もよろしくおねがいします!

  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 02:12:00 |
  3. 桐山千帆菜 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/60-12a68018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

