現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子です。テーブルに座る馬鹿は居ません。

IMG_000021[1]

こんばんは。
アンサンブルコンテストは置いておきます。(ていうか一切触れません
今日はバトンいっぱいいっぱいやろうかと思います!

25日(即ちあさって)が年賀状の〆切ですね!
25日までに出しましょうって事ですよね!はは!
まだ終わってませんよ!(馬鹿者
何かもう・・・色々あって疲れたっていうか、なんでクリスマスに学校行かなあかんのや。
っていうので全然出来てないです!\(^O^)/オワタ!
自分は適当な奴先に書く派なんで大事な人に書くのがまだ一枚も出来ていないという・・・
どうしようどうしよう!明日は遊ぶからほんとに間に合わないかもしれない!
もしも元日に届かなかったらすみません(´・ω・)

ついさっきですがM1終わりましたね。
ええっと、M1見てた人には申し訳ないですが
イッテQ見てました。
M1(若手芸人)とイッテQ(内村さん)を秤にかけたら
僅差でイッテQの方に傾きました。
それに、だれかM1は撮ってると思いまして。
それでも優勝気になるんでヤフーニュースの速報見たら
敗者復活のサンドイッチマン優勝とは!!
びっくりびっくり!てゆうか笑い飯かわいそう!今年もですか!
そんな驚きのM1終わったあとに自分は
先週のアメトーク見てます。
M1芸人だよ・・・笑い飯・・・

私信
>ラギさん・くろこさん・亜茄香さん(名前間違ってたらごめんなさい;;)
今年年賀状送ってもよろしいでしょうか?何かありましたらご一報下さい。
あと、出来ればリクお願いします。

ではでは。バトンやる!がんばる!

一個目
晃さんのとこからいただきました!せんきゅぅー!!

○●キレバトン●○

存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った口調でバトンっ



・意味が分からない

「は?なにそれ?意味わかんね」

・もう一回言って下さい

「は?何?」

・何ですか?

「あぁ?何が?」

・だから言いましたよね?

「んだがらそういったべ!おめ!人の話きげねなが!」
※なが=「~(出来ない)のか」って意味です。

・何でそうなるんですか?

「は?何でそうなんのよ。」

・静かにして下さい

「うるせ!少し黙ってれねなが!」

・違います

「んだわげねーべ」
※「んだ・わげ・ねー・べ」です。
そのまま訳すと「そんな・訳・無い・べ」です。


・ふざけないで下さい

「ふざげんな馬鹿」

・真面目にやって下さい

「真面目にでげねなが!んがよぉ」
※でげね=「出来ない」って意味です。
んが=「お前」って意味です。

・うるさいです

「うっせー黙れ」

・あなたに言われたくない

「おめさ言われでくね」
※さ=「に」って意味です。
そのまま訳すと、
「お前にいわれたくない」
です。

・気持ち悪いです

「なにそれ。きもっ」

・消えて下さい

「おめなんて消えれ」

・私のではありません

「俺んでね」
※「俺んで・ね」です。
ね=「無い」の短縮形です。


お疲れさまでした
次に回す人
暇人もってけ!
方言ばっか使って分かりにくくてすみません!

二個め
OFF友のとこから拝借。ごめんよ!

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:桐山千帆菜(きりやま ちほな) 二代目HNです
 年齢:自称40代 周囲からはおばあちゃん
 職業:田舎中の田舎学生
 病気:喘息
 装備:眼鏡・髪つなぐゴム
 特技:なんかあるかな
 癖:頬杖をつく
[靴のサイズ]23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]大丈夫。喧嘩とか聞くのつらいな。
[兄弟]上に姉が1人。爆発的に絵が下手。
[ペット]兎が2匹。

+*好きなもの*+
[色]モノクロ。
[番号]3・4(死)
[動物]爬虫類・哺乳類(人間以外)
[飲みもの]水・紅茶
[ソーダ]しいて言うなら二手古。
[本]漫画・雑誌
[花]薔薇

+*質問*+
[髪染めてる?]全然。元々茶色なところもある。
[髪の毛巻いてる?]巻いてないけどほとんど寝癖。
[タトゥーしてる?]してねーよ
[ピアス開けてる?]してねーよ
[カンニングしたことある?]勿☆論(誇らしげ
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は飲みますよ(^ω^)タバコはすいたいなぁ。
[ジェットコースター好き?]大好きだなぁ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]愛知・埼玉・千葉のいずれか
[もっとピアス開けたい?]別に。
[掃除好き?]すきってばすきだけどやる気がおこらない。
[丸字?どんな筆記?]ぐっちゃぐちゃ「キタネー(゜∀゜)」って言われました。
[ウェブカメラ持ってる?]いらないよ
[運転の仕方知ってる?]なんとなく。
[携帯何?]Dokomoです。
[コンピューターから離れられる?]出来たらこんなことしてないですよ。
[殴り合いのケンカしたことある?]あるかな・・・?
[犯罪犯したことある?]・・・・・無い事にしておいて
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるかってんだ。
[ウソついたことある?]ついたこと無い人なんかいねえだろう?
[誰かを愛したことある?]ある。今も愛してる。
[友達とキスしたことある?]・・・・・・思い出したくないですね。
[誰かの心をもてあそんだことある?]さー
[人を利用したことある?]しょっちゅう?
[使われたことは?]あるでしょ。
[浮気されたことある?]自分の中ではしょっちゅう。
[何かを盗んだことある?]う~ん・・・・
[拳銃を手にしたことある?]BBガンなら。

+*今現在*+
[今着てる服]いつものオレンジパジャマ
[今のムード]なんかおっくせんまんな気分
[今のテイスト]アニソン
[今のにおい]夜のにおいがする。
[今の髪型]いつもの病気のお母さんルック。この前自分できりました。
[今やりたいこと]年賀状書かなきゃ(かけ
[今聞いてるCD]CDじゃないけどエアーマンをニコニコで。
[一番最近読んだ本]花さか天使テンテンくん(懐
[一番最近見た映画]アキハバラ@DEEP 意外と面白かった。
[一番最後に食べたもの]寿司。
[一番最後に電話でしゃべった人]黒っぽいネコさん。ネコじゃないです。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]いつもぼーっとしてるって言われます。
[自分は性格悪いと思う?]さぁどうかな。
[いやみっぽい?]ははは。
[天使?](・ω・)
[悪魔?](^O^)
[シャイ]知らない人とは一言も交わせません。
[よくしゃべる?]さぁ。
[疲れた?]別に。ウサテイきたー
[回す人は?]
・晃さん
・シュウゴさん
お暇でしたらもっていってくださいー
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 01:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぐらし罪滅ぼし編3巻のネタバレ有 | ホーム | 2回の惨劇。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/57-8356bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

