現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奮発して買った350円の本

こんばんは
最近更新さぼってました。HAHAHAHA
死んでませんよ。まだしぶとく生きてます。
まあぼちぼち更新していきます。

ここ最近マイナーアニメのCP好きでたまらん!
ハチクロの森田兄弟もへ!かわゆすぎんよ!かおる!
兄弟のCPは弟×兄が王道だと思うのだが・・・俺だけ?
下の人間が上になるってよくね?どーでもよいが。

久々にニコニコの動画はっつけてみる。

ごっとのうずのところで泣いた。
すげぇなぁ・・・ネットの力って偉大だなぁ・・・国境越えんのか・・・・
動画作る事はできなかったか米で参加してる。
台湾語ベンキョウしようかなとか本気で考えてるがその前に時間の確保が大切だと悟った。

最近友達から借りてる小説が面白い(´∀`*)
薔薇のマリア」っていうんだけど、
薔薇って強調してるけど全然そんな話じゃないですよ。
初めて聞いたときは薔薇で吹きましたが。
まずね、主人公の男の子がかわゆす!ツンツンはうはう!
見た目すげぇ女の子っぽいんだってよ!それもまたもへ!
でも薔薇マリ(略)の中では1番カタリっていうキャラがすきvv
魚面で関西弁vvなんか自分にとって珍しいキャラでもある・・・
マリア×カタリとトマトクン×カタリが個人的にハマってるマイナーCP
サフィニアっていうおにゃのこも好きなんだけど・・・
サフィニアは見た目長門の髪長いタイプ性格みくるちゃん的な気の弱さ+不幸体質。
最高でないかい?しゃふぃにあ欲しい!
是非是非お勧めします!いいですお!ラノベ!

ラノベついでに。
最近クラスの一部の男子でシャナが流行ってるらしいです。
ある1人の男子(R)がシャナのラノベを読んでて、
読んでいるところを見た男子(S)が貸してといい、
Sが読んでいるところを見た男子(H)が金曜に(1巻を)読み始めていました。
そんで金曜はストーブの前のところにそいつらが溜まってみんなでシャナを読んでいたという・・・・奇妙な光景でした・・・
自分もRからシャナ借りているのですが、どうしてもあの中に混ざりたくは無かったです・・・。
元々Hは普通っていえば普通の人なんですが
話が合うようになるのも時間の問題かと。
伝染力ってものすごいですよねーほんっとこえぇ。

(時間あったら)遅くなったけど東京の話と絶望先生イベレポ書きたいです。
東京は素晴らしかった・・・・!(田舎者)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/18(日) 01:34:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昇竜拳!波動拳! | ホーム | オンリーイベントだよ!全員集合!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/53-ee3d18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

