現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンリーイベントだよ!全員集合!

こんばんは。
お久しぶりです。

いきなりですが
昼に弱いから太陽が出てると眠くなる眠くなる・・・
今は寒いからあったかくても眠くなる・・・・・
だからだよ。だからなのだよ。
国語の漢字テストで94点だったのは。
睡魔の所為。俺の所為じゃない。
わーわー聞かない!自分の所為じゃない!

もうほんと最近なんか色々ありすぎ!!
部活がまた嫌になってきた。
顧問がうるせぇ。
言う事する事が何もかも矛盾している。
今日なんか帰れとか言われたし。
何か後々うぜぇと思ったから謝りに行ってやった(自分ではない)のに
話も聞こうとしねぇ。
話ぐらい聞けよ!あほか!
まだ練習時間あったけど帰れといわれたから帰ったさ。
早く帰れてよかったよwww
明日なんか謝りに行かなきゃいけないらしい。
あんな奴に下げる頭は無い!
あああああああああああ!うぜぇうぜぇうぜぇ!
マジで学校行きたくないんだけど。ていうか行く必要ない。


まぁもやもやしたままなのですが
あさってから東京居ます。
池袋とか秋葉原とか板橋区に居ます。
もともと絶望先生のオンリーイベントのために行くから
3日は11時から3時までずっと居ます。
黒いパーカーで適当な頭で黒ぶちめがねしてて
スクバンもってうろちょろしてます。
お気軽に声掛けてください。キョドります。
18禁のとかあるんだろうなー欲しいなー
でも最近コミケとかでも規制厳しいから無理だよなー
せっかく行くんだから欲しいよなー(´A`)

では。
イベントがあさってで妙にハイテンションになってる自分と絶望各サイトさんが気持ちが同調してる気がしてなんか嬉しい桐村ですた。
楽しみすぎてもう準備してるよ!夏休み最終日前に何回も必要以上に持ち物チェックするタイプの僕です。
ついでに愛が重いっていわれます。心の過剰装飾です。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 05:49:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奮発して買った350円の本 | ホーム | L5発狂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/51-9609d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

