現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログやめます。

こんばんは
タイトルはいつもの強制バトンってことで。
さぁ本題だ。(さらりと受け流す

昨日は非常に面白かったですが
非常に面倒でした。
文化祭という名前は好きですが内容は大嫌いですね。
祭り好きですがそんなに好きではないです。
って何言ってるかわっかんね!自分でもよくわっかんね!

嫌いついでに。
最近気がつきましたが
自分は秋が嫌いです。
秋は特番が多すぎる!自分が見たいのが多すぎる!
アニメ雑誌も秋は期待してるアニメが基本多いんだ!
文化祭もそうだ!ここらへんほとんど被るんだよ!
11月3日に絶望先生のラジオ公開録音があるって聞いたんだよ!
早稲田大学の文化祭で!
色々被るから秋って嫌いだ!

今日は昨日の代休で休み!やふ!
1回目起きたのが7時半。
2回目起きたのが11時半。
まだ寝たりないZE!
起きてから午後はずっと
zipDLしてました。
平日だから楽にzipとり放題!休み万歳!
かなりフォルダ多くなった!マイドキュ重い!!
あと、Yahho!のトップで見たんだがまたヲタが見世物になったらしいな。
苦情かなり来たってwwwwT○Sざまあwwwwww
本放送見れない地域にあるから実際の内容はわからんけどな、
最近はヲタを使って視聴率を取ろうとしてる局が多い。
今時代が時代だからヲタは絶好の見世物になるけど
それを一言で片付ける事はないだろう。
見下される立場ではないはずだ。
ヲタだからって何が悪い。
自分の好きな事を主張する事って大事だと思うぜ。

どうせ素人の言う事だから。

続きはバトンに逃げる。
いっぱいいっぱいやる!
=ルール=

見た人は絶対にやること(∀)
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事


***

○現在使用中のメアドの意味は?

父親に聞いてくれ。

○現在の着信音は?

・・・・


○待ちうけ画面は?

ルキアと織姫のチャイナ。
むかーしどっかのサイト様で撮った写真。


○長髪?短髪?

長髪。多分今学校で1番長いと思う。


○背は大きいほう?小さいほう?

小さいのかな?普通。

○何でも頼るほう?頼られるほう?

さぁ

○めがね?コンタクト?

眼鏡は体の一部ですけど何か?
そういう割にはばんばん落としてるけど

○デートするなら遊園地?ショッピング?

部屋の中でまたーり


○髪はくせ毛?ストレート?

基本ストレートだけど寝癖によって毛先が外ハネ。

○優しい?近づきがたいカンジ?

さぁ?友達に聞いて。

○天使?悪魔?

悪魔って言われますけど。

○普通の人?ちょっと変わってる?

ちょっとどころではなく変わってる(さらり


○香水はつけてる?

つけてないですよ。てゆうか香水嫌い。
てゆうかおしゃれ全般興味なし。

○オタク?ヤンキー?

ヲタ。じゃなきゃ上であんなこといわねーよ。

○自分が呼ばれるとき ちゃん 付け?

一定の人物には。
大抵はあだ名。

○性格は真面目?バカ?

さぁ。頭が悪いのは確かですが。

○不器用?几帳面?

少し几帳面。小器用。
微妙すぐるwww

○連絡とるならメール?電話?

電話恐怖症です。電話に出るときは人格崩壊します。

○子供っぽい?大人っぽい?

年寄りって言われます。

○好みのタイプ、年上?年下?

年上。ショタは2次元only見るだけならおk。
同い年とか萌えるよね。

○あなたがバレンタインにあげるなら?

殺人クッキー!(塩入りバターで作ったクッキー)

○遠距離恋愛できる?

できる。むしろ一悟さんと晃さんに遠距離片思い中。
遠距離恋愛はしてるといえばしてますもの。
某○与さんとか某○ろこさんとか(撲殺
すみません。申し訳ありません(スライディング土下座

○束縛されたい?

束縛したい。
愛が重いって言われそう。

○好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

食わんでええ。



2個目

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

 桐山千帆菜 眠い。

 □学生さんですか?

 んだんだ。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?

 肩書き的にどっちも。
 どっちもダメですが。

 □ところで貴方何してるんですか?

 バトンやってるだろうが。 

 □違いますよ、このバトンやる前です。

 上のバトンやってたよ。

 □何故このバトンを?

 友達のところで見つけたから。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。

 はいさっさとどうぞ。

 □ん、どーでもいいよそれ。

 ああそうかい

 □貴方は学校にいって何するんですか?

 ベンキョウという名で
 必要のない無駄な時間をすごす。

 □キレナイで下さい。

 キレてるように見えるか?そうか。

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

 持ってる。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

 そういわれても仕方ない画力だけどな。

 □まぁ、いいでしょう。

 そうかい。

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

 無い。明日も休み。

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

 描くのがほとんどオリのおにゃのこ。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

 祖父、祖母、父親、母親、姉、俺、兎2匹(新しく飼い始めた!

 □へぇ。

 そうだよ。

 □そんな怒らないでください。

 怒ってるように見えるのか?

 □よく読んでる雑誌は何ですか?

 アニメ誌

 □その中で特に楽しいのは何ですか?

 さぁ。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。

 あら。どうもありがとう。

 □今一瞬、間があきましたよね

 あかねーよ 

 □本当ですか?

 んだ。 

 □好きな漫画について教えて?

 色々(^ω^)

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

 そうですけど何か問題あります?

 □健全さんですか?不健全さんですか?

 ふけんぜーん(^ω^)

 □サイト、もっていますか?

 もってねーよ。
 前に作った事あるけど2秒で挫折。
 
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

 (´・∀・)=3 ハ?
 
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

 色んなシチュでn(ry
 

 □得意料理ってありますか?

 袋麺。 

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

 そらそうだよな。 

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

 あたぼうよ。 

 □したことありますか?

 覚えてない。 

 □笑

 笑笑笑

 □顔文字かなりつかいこんでますか?

 まー結構。

 □どんな顔文字一番使いますか?

 (・∀・)とか(・ω・)をベースにして色々。

 □もっとあるんですが、いいですか?

 できれば早く終われ。

 □飽きたっていったら殴っていいですか

 みっくみくにしてやんよ。 

 □頑張って答えて下し。

 断固拒否。 

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

 そうですか。 

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

 いってら 

 □ただいま

 おかえり 

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

 おうよ。 

 □10人以内でお願いします。
 一悟さん
 晃さん
 黒っぽい猫さん
 スルー可です。気がついたら持ってってください。
  
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
 ほいほい。

3つ目

学校バトン

強制ですよ。

01 校則は厳しいほうですか??
  多分。ちょっと何かあると直ぐに集会開かれる。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  ぶー

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
  暖房は雪国だから流石についてるよ。
  クーラーなんて無いから。

04 通学はどのような方法ですか?
  チャリ通。冬は歩き。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
  男子・・・呼び捨てorちーこ(あだ名)
  女子・・・ちぃちゃんorちーこ
       

06 好きな人はいますか?
  ッハ!!

07 いる人は同じクラスですか?
  ッハ!!!!!

08 校内で何を履いていますか?
  上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
  お前はちっこいままでイインダヨ。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
  よく分からん。

11 部活はどのぐらいありますか?
  4つと季節限定でスキー部が1つ。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
  マラソンで有名な人の出身学校だよ。
  名前忘れたけど。

13 担任の先生の教科は何ですか?
  English そのうち産休で居なくなります。(´・ω・)

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  セーラー。
  紺のスカーフだから目立たない。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
  授業50分 休み時間10分 

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
  28人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
  運動系の部

18 その理由は?
  運動できやしないから

19 休み時間のすごし方は?
  絵を描く
  戯れる
  寝る

4つ目

擬人化バトン
Q1:お名前は?
→何度もいうとるやろが

Q2:貴方は擬人化が好きですか?。
愛してる。

Q3:好きなジャンルはありますか?
→ハム太郎、ケロロ、プリキュア5、文房具、アンパンマソ

Q4:好きなCPはまたはキャラがは等はありますか?
理由も一緒に答えてください。
→ハム太郎(マイナーすぐる)
 めがまい・・・自分にとってはめずらしい眼鏡攻め。
        眼鏡攻めは鬼畜でなければいけない!
 のぽはむ・・・はむたろは総受け。
        のぽくんは本ばっか読んでるから「構ってー」みたいな。
 ケロロ
 クルケロ・・・擬人化では基本眼鏡攻めって言う心理??
        格差萌えが自分にはあるらしい。
 クルル総受け・・・これもあり。基本雑食だから。
          姉に全否定されたけど。
 プリキュア5
 ナツココ・・・世間ではココナツらしいですが断然
        ナ ツ コ コ 全 面 押 し !
        ここださんは受けなの!わああああ!

 アンパンマソ
 餡黴・・・ここは王道いきます!ええ!
      ばいきんはかわゆくていいですよね!

Q5:美化には興味がありますか?
→美化せんでええ

Q6:女体化はどうですか?
→にょたは微妙・・・嫌いではない。
 
Q7:このバトンを次の人に回してください
→擬人化好きな奴もってけ


5つ目

強制バトン


#ルール
見た人は全員やること 絶対やってください 。



+ + + + + + + + + +




◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

本名が嫌いだから。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いらない。
恋したら束縛しちゃうから。

◆惚れやすい?

二次元には。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

部屋の中にいるから関係ない。

◆何型?

ありきたりなA型

◆足のサイズはいくつ?

23.0~23.5
小さいっていわれます

◆身長何センチ?

153cmぐらい全然伸びない

◆お酒飲める?

飲める年ではないが飲みたい。

◆どこ出身?

田舎A・KI・TA!

◆面倒になってきた?

別に。

◆成績よかった?

悪い。

◆視力何?

右と左で全然違う。がったがた。
たしか片方D で片方C

◆幸せ?

さぁ。

●好きな芸能人は?

いっぱい居るよ!基本嫌いな人って居ません。

●行ってみたい国は?

アウシュヴィッツあるとこ。
日本語通じないとこって行きたくない。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

滅亡する瞬間を見届ける。

●好きな色は?

モノクロ

●ちなみに今何してる?

バトンやってる。

●本派?マンガ派?

どっちも好きだが最近はずっと漫画。

●あなたは何フェチ?

鎖骨、眼鏡、美脚、指、獣耳、髪・・・・色々
HENTAI

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

受けか攻めか

●持っている資格などあったら教えてください。

漢検4級

●恋人に求める条件

優しい
ヲタ否定しない

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

クイズ番組とか。

●今どこにいる?

居間

●今、一番近くに誰がいる?

寝てる姉

●今、どんな服装?

寝巻き

●今、何食べたい?

何も食いたくない

●今、何飲みたい?

チューハイ

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

ストーブ
もうさむいよね

●今、誰に会いたい?

誰にも会いたくない

●その人に今伝えたいことは?

ない

●今の体調は?

すごぶる足が痛い

●今エンターキー何指で押した?

中指

●1時間前に何してましたか?

バトンやってた

●今なにがしたいですか?

寝たい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

5冊以上の月もあれば5冊以下の時もある

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

余☆裕
欲しいものにつぎ込む


6つ目

恋人バトン

●今付き合ってる恋人はいますか?
・・・居ます(´∀`*)

●その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
最新の人は3年ぐらい前

●この恋人と付き合ったキッカケは?
忘れたなー

●この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人

●一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人vv3年前の冬ごろかな?

●逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1番最初の人で1年前後・・・

●恋人を色に例えるなら何色ですか?
大人なワインレッド

●恋人との思い出があればどうぞ!
一緒にコミケいったり、
一緒に旅行いったり・・・・

●浮気願望はある?
ちょっと・・・ごめんね。

●今の恋人に一言!!
これからもよろしくっ!

●まわす人
あんかーで。































































オチはわかってるよな?携帯だZE☆
今時引っかかる人はあんま居ないよなって話。


ここまで読んでくれた人てんくす!
  1. 2007/10/16(火) 00:54:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<L5発狂 | ホーム | 自分が死んで悲しむ奴なんて居るのか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/49-138deec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

