現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分が死んで悲しむ奴なんて居るのか。

こんばんは
もうあさってに文化祭なんでテンションが下がりまくって
鬱状態になってます。
学校ではそれなりにAHAーみたいなAHO全開なのですが
かなり悩んでます。むしろ自分の存在なんてなくなればいいみたいな。
鬱鬱鬱
残りの鬱は続きに隠します。そういうの嫌いな人は見ないで下さい。

クチコミ買ってきますたお(^ω^)
前号買って面白かったから買ってまいりましたお。
元々マガジン買いに行ったのですが
絶望先生の巻頭カラーがアニメの使いまわしだったんでやめました。(つかいまわしとか言うな
とりあえず
絶望先生2期おめでた!
やんややんや!新春だってよ!それまで覚えてるかが問題なのだ。

続きは見たい人だけどうぞ。

私は自分が思っている以上に人に嫌われているので
存在が無くなって悲しむ奴なんているんだろうか。とか
ずっと考えてます。
前に夢を見たんですよ。
OFF友にはじかれてる自分の夢。
その夢でも自分は嫉妬深くて
いちいち「何はなしてたの?」とか聞くんです。
そういうのはうぜぇって分かってるはずなのに
自ら聞いてしまうんです。
夢を見てから本当にはじかれる気がして
とても恐くて
朝学校で友達に話しかけられませんでした。
自分の思い込みなのか友達の言葉が自分に訴えてきてるのか
予知夢なのか不安なんです。
夢に見たことはあたるんです。

自分は自分がはまった物を布教する習性があります。
だからその度に友達に突っかかっていってうざがられます。
表面には出さない優しい友達でも内面では必ずムカついてるに違いないです。
実際そうだと自分でも思います。

愛が重いのか嫉妬深いのかどっちなのか
うざがられるのは仕方ないです。
むしろ自分が感情なんて失ってしまえばいい。
某さんが言ってましたが自分もそうです。
女なんて嫌いです。
自分は被害妄想型なのでどこまでもネガティブにしか物事取れませんが
大人な反応できる某さんは素敵だと思いました。一生お姉さまと呼ばせてください。

すみません。鬱どころの話じゃねぇ。もうなんでもねぇ。
気にしないで。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 21:58:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログやめます。 | ホーム | 死ぬかと思った。>>

コメント

こんばんは。元の漢字が壱吾だった人です。
絶望先生、第2期やるんですねw
たしかハルヒもやるとか言ってましたよね。
最近第2期やるってアニメ多いなぁ・・。

ところでブログを移動した(?)のですが、
また此処をリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
それでは失礼致しました。
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 21:42:04 |
  3. 一悟 #eCCHdBl6
  4. [ 編集]

いらさいませ!
アニメ二期やるの多いですよねェ・・・
それだけ深夜アニメの視聴率が凄いってことでしょうかね?
もしそうだったら日本オワタwww

新しいブログですか!どうぞどうぞ!
いくらでも!(←?
私のところも新しいところにリンクしてよろしいでしょうか?

では、もしよろしければ絵茶ご一緒させてくださいw
コメントありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 12:14:10 |
  3. 桐山千帆菜 #mcMMHwqY
  4. [ 編集]

再びこんばんはw
早速リンク貼らせていただきました!
ありがとうっ!!
こちらこそ勿論OKなので、ジャカスカ入れちまってくださいませ☆(ねぇよwww

絵茶は日にちとか決まったらお知らせしますね^^
それでは言いたい放題やって失礼致しましたーw
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 19:58:35 |
  3. 一悟 #eCCHdBl6
  4. [ 編集]

再びいらさいませ!w
こちらこそリンク貼って頂いてありがとうございます!
早速貼りかえさせていただきます!

絵茶楽しみにしてますー!

米ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 22:49:17 |
  3. 桐山千帆菜 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/48-2cb10c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

