現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒歴史

こんばんは
昨日は部活でした。
今日は休みでした。

昨日の部活での事。
自分のとこ学校は全校がやたらと少ないので
合同バンドです。
で、ほかの学校の方たちと仲がよくなかったというか、
とにかく険悪な仲だったのです。
それがまぁお昼食ってるときに色々ありまして。
仲良くなりましたよ。いろんな意味で。
色々省略しましたが、言いたいことは、
アニメの力って偉大だよね。
うん。改めて実感した。

今日は某古本屋と某DVDレンタル店へ
行ってきました。
某古本屋ではBLCDを目当てに行ってきたのですが
やはり無くて玉砕orz
でもネギまの1000%BOXが売ってました。
俺、持ってるぜ。的な優越感でした。
結局100円のコーナーにあった
まほらばの4・5・6巻をGET。
どーでもいいですけどまほらばでヲタになった人って大量に居るらしいですよ。(ニコニコ情報
ほんとどーでもいいですね。
某DVDレンタル店では
・SHUFFLE!4
・灼眼のシャナ1
・月詠―MOON PHASE―1・2
を借りました。
シャナは初めて見ました。
よく理解できんぞ。
足りない分は小説で賄うよ。
月詠は新房監督だったから借りてみようかと。
いかほどかな?
今日中にでも見れそうな勢いだ。
一週間の意味が無い!

色々さておき。
絶望先生10巻手に入れました!
これは予想だけども。
いつもより売れる!
いつもより売れる!(二回目
内容はめんどいから書かないが売れる!
気になるなら買うんだ!
回し者で悪いか!

ここまで来るといい加減うざいんでバトンやります。







【オン友印象バトン】

実際にオフで会ったことある人・ない人も関係なく
全て印象・イメージで答えて下さい。
アンカーは許されません。何らかの形で繋いで下さい。

▼頭がよさそうだ →くろこさん
▼ナイスバディそうだ →壱与さん、壱吾さん
▼歌が上手そうだ →晃さん、くろこさん
▼美人そうだ →み な さ ん
▼友だち多そうだ →愛沙茄さん
▼お洒落そうだ →壱吾さん、愛沙茄さん
▼ムードメーカーそうだ →豆苺さん
▼常にハイテンションそうだ →晃さん、怪人(OFF友
▼世渡りが上手そうだ →水月(OFF友
▼金持ちそうだ →舞(OFF友
▼男前そうだ →壱吾さん
▼オンでもオフでも大差なさそうだ →怪人(ガチでそう。
★次に回す人 →もってけば?暇人。


【1】5人バトンを回す(先に回す人を書いておく)
持ってきたい人はどーぞ

【2】お名前?
桐山です。

【3】おいくつですか?
とっぷしーくれっと

【4】ご職業は?
学生兼ヲタ腐女子

【5】ご趣味は?
さぁ?

【6】好きな異性のタイプは?
恋愛対象としてなんか見ませんから。

【7】特技は?
特に無い。

【8】何か資格を持っていますか?
漢検4級

【9】悩み何かありますか?
そりゃあもう

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:桃、海老
嫌い:梅干、マーガリン、甘ーいの

【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします
アンカーで

【12】今まで年上と付き合ったことある?
妄想でも付きあわねえよ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金の確保

【14】好きな芸能人は?
中川翔子様、芸人さん方・・・
あんまし嫌いなひとっていません

【15】あなたを物に例えるなら?
シャーペンの芯。って話だ。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
手紙。
柄にもねぇ。

【17】カラオケでよく歌うのは?
アニソン、ゲーソンしか歌わん。

【18】恋をするとどうなりますか?
さぁ?

【19】最後の発信、着信履歴は?
さぁ?

【20】何のシャンプー使ってる?
椿

【21】もし100万円貰ったらどうする?
半分貯金、後半分は使いたいように使う

【22】今日何件メール来た?
さぁ?

【23】貴方の好きな歌は?それはなぜ?
ぜーんぶ好き

【24】結婚相手に求めるポイントは?
ヲタを否定しなければいいよ。

【25】今の着信音は?
なんでしょう。

【26】今日の晩御飯は?
袋麺。
貧乏なわけではないです。

【27】異性のこんなことしたら引く行動。
ヲタの前面否定

【28】オススメの本は?
ラノベ全般

【29】回してきた人の印象。
拾ってきたんで。

【30】好きなお酒は?
色々ヤヴァいんで。

【31】本当に酔ったときどうなる?
さぁ?

【32】最近読んだ本は?
シャナ

【33】初キスはいつ?場所は?
さぁ?

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
うん。

【36】今一番欲しいものは?
金と時間。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
嫌い:春・夏・秋・冬
全部嫌いだ。

【38】質問がないwww
そうか。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
東京とか色んなとことかいく。

【40】子供の頃に抱いていた夢は?
いろいろいろいろいろ

【41】ドラゴンボールは好きですか?
好きだよ。

【42】好きな果物は?
桃!

【43】一年前の今日、何してた?
しらなぁい

【44】じゃあ明日のご予定は?
学校。

【45】あの人にゴメンナサイ!
黒歴史最高だよ。

【46】今何時?
0:45

【47】今日1日何してた?
寝た。勉強。外出。PC。

【48】最近した“初体験”は?
わすれた

【49】今年の目標は?
イベントに行く。

【50】何でもいいので自慢してください
ネット環境があります!

【51】今はまっていることはありますか?
特に。

【52】あなたの好きな場所は?
布団

【53】街で芸能人に会ったらどうする?
写真お願いします

【54】好きな色は?
モノクロ

【55】最近なんか良い事ありましたか?
特に。

【56】好きなドラマは?
結構好きだよ。

【57】親友のためなら命捨てることができますか?
さぁ。

【58】何アレルギーですか?
アレルギー性鼻炎

【59】最近イライラしたことは?
色々。

【60】今誰に会いたい?
この格好では会えません

【61】ドラえもんの道具で一番何がほしい?
髪の毛で人の心わかる奴。

【62】チャラヘッチャラを歌ってください。
HA?

【63】好きなブランドは?
なす。

【64】住民税、どれくらい上がった?
しらーん

では。あちこちが痛い。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/18(火) 00:57:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「絶望」「希望」は裏と表のリバーシブル | ホーム | ぐっばい青春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/41-8752bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

