現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風来るらしいですよね

こんばんは
東北に台風来るらしいですよねー
ってそんな気配全然無いですよ。
ニュースとか見てねぇから状況把握できましぇーん

今日も学校休みました。
病院行って別の薬貰ってきました
薬は嫌いじゃないです。むしろ好きとかいう。
点滴とか注射とかも好きです。
Mではありませんよ。痛いのが好きなわけでは無いです。
病院って施設が好きなだけですよ。(それもどうかと
点滴の管に血が逆流してるの見てにやにやしてました(・∀・)
グロいの好きだからさ。

組曲の新作が出るそうな。
こんなこと言ったら失礼ですけどヒットするか微妙ですよ。
第二弾でヒットした試が無いという、ね。
上手くうければいいな(´ω`)

今日もヴァトンやります。
晃さんThank you!


君はペットバトン☆


☆指定『糸色望先生』
(*・∀・)


①家に帰ってきたら、玄関前に怪我をした『糸色望先生』がいました。どうしますか?

とりあえず命さんを呼ぶ(命望フラグ立たせる

②手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?

どどどどうしましょうか?!
とととととりあえず色々問い詰めるので寝かせはしません!(ちょっとアレな発言


③朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?

久藤くんの家とかに連行します!
はぁはぁ!

④話し合いの結果ペットとして、飼うことになりました。

「当番とか決めて家で飼おうよ!」


⑤お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

命さんか久藤くん呼んできます。

⑥『糸色望先生』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

学校の図書室とかに。

⑦『糸色望先生』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?
一緒に寝ますか?

「久藤くんと・・・一緒に寝たいです・・・」
そうしか考えられない俺の脳オワタ


⑧他にペットとどんな事をしたいですか?

とりあえず問い詰める(◎∀◎)

⑨バトンを回す人『』を指定して、6人に回して下さい。
もって行きたい人はどぞー



■□ルール□■
※好きなキャラをひとつずつ答える
※ない場合は×

NARUTO⇒さくら
D.Gray-man⇒アレン
テニスの王子様⇒×
BLEACH⇒雨竜
ONE PIECE⇒ロビン
ガンダム種⇒ラクス
新世紀エヴァンゲリオン⇒カヲルくん
聖闘士星矢⇒×
HUNTER×HUNTER⇒× 
銀魂⇒新八
DEATH NOTE⇒×
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒×
名探偵コナン⇒キッド
幽遊白書⇒×
もて王⇒×
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒鏡夜さん
幻想水滸伝⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒001と旧アニメの007
鋼の錬金術師⇒アル
ヒカルの碁⇒×
トライガン⇒×
ハーメルンのバイオリン弾⇒×
忍たま乱太郎⇒きり丸
REBORN!⇒ツナ
キャプテン翼⇒×
SAMURAI7⇒×
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒ムヒョ
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
今日からマ王⇒有利
アイシールド21⇒×
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒×
封神演義⇒×
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空中で⇒×
結界師⇒黒いスーツの眼鏡の人
犬夜叉⇒りん
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガトライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒×
クロノクルセイド⇒×
学園アリス⇒蛍
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒×
反逆のルルーシュ⇒ルルーシュ
xxxHOLiC⇒四月一日くんとモコナ
ガンダムW⇒×
グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒立夏
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
医龍⇒×
BLACK BLOOD BROTHERS⇒×
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒×
うたわれるもの⇒×
.hack//G.U.もしくはRoots⇒×
ひなたの狼⇒×
ツバサクロニクル⇒サクラ
デュラララ!!⇒×
バウワウ!⇒ ×
金色のコルダ⇒×
テイルズオブデスティニー⇒×
BATTLEROYALE⇒×
BLOOD+⇒×
るろうに剣心⇒×
幸福喫茶3丁目⇒×
BLACK CAT⇒×
最遊記⇒×
MAJOR⇒×
女子妄想症候群⇒×
Rozen Maiden⇒緑の子
ガンダム運命⇒×
うえきの法則⇒森ちゃん
君と僕。⇒×
コレクションキング⇒×
N・H・Kへようこそ⇒みさきちゃん
涼宮ハルヒの憂鬱⇒鶴屋さん
エア・ギア⇒×
焼きたてジャぱん⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒園崎姉妹と梨花ちゃんと羽入
テイルズオブシンフォニア⇒×
ドラゴンボール⇒プーアルとウーロン
地獄少女⇒あいちゃんときくり
ゾンビローン⇒×

■次にまわす人
暇人もっていってどーぞ

本当に台風?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 20:42:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのメンバーでカラオケはどうかと。楽しそうなんですが、ね。 | ホーム | 引き続き喉痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/36-580a6da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

