現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石にそれはやめてください

こんばんは
もう8月じゃないっすか!
残り夏休み22日じゃないっすか!
あっという間ですよ?!
早よやらねば!残りの一週間は遊ぶって決めてるんだ!

今ようつべでアレ見てます。
腐女子のふーちゃn・・・げふげふ
「あ、朝まで?!」
発言に思いっきり吹いたorz
しかも記事書きながらだから音のみ聞いてるんですよ。
「ん、はぁ、ああっ、ああっ」
とかイヤホンから聞こえてくr(ry
すみませんorz
でもミラクルタイプの2作目は無いと思う。
1作目の老/子×眼/鏡の方が良かったっ・・げふげふ
公式ですよね(*´∀`)b

昨日のバトンで説明した
「秋田ふるさと村」
に今、お化け屋敷があるそうです。
行きたいんですよ。行きたいんですよ(二回目
時間がねeeeeeeeeeeeeee!!
でも行く!お盆前には絶対行く!
1人行く事決まってんだ。
怖いのかお(゜ω゜;)気になるお

では。
暑さで頭がイカレそうってよくいいますけど、
もう手遅れです☆
俺がんがれ(*´∀`)b

今日のBGM
++++++++++++++++
「魔理沙は大切なもの盗んでいきました」
あれ?歌手って誰?
藁人形に五寸釘ってところが好きだな。
あ、ふーちゃんは見終わりました。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/01(水) 23:32:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供も子供なりに悩みかかえてんのよ | ホーム | 休みって感じがしない>>

コメント

ぅわ!マジでもう夏休み半分くらい行ったかな・・・!?
しかも、明後日出校日だし・・・
ていうか昨日アニメイト行ったら、らき☆すたのフェアやってるっぽくて
1000円予約or買うと、一枚イラストカードがもらえるってやつで。
2枚もらったぜ。へへ。漫画3冊。
今までアニメしか見たことなかったので漫画の面白みも知りました^^
でわ、この辺で・・・
  1. URL |
  2. 2007/08/04(土) 06:50:54 |
  3. 愛沙茄 #-
  4. [ 編集]

もう夏休み少ない・・・orz
明後日!?というか、今日日曜だから・・
明日!?
そんなに短いんですか!?
ぐはー(´Д`)
大変ですね・・・・

アニメイト行ってきたんですか!
私滅多にいけませんからねぇ・・・
フェア中に行けるかどうか・・・orz
原作のらき☆すたもすきですよ!
面白いですよね^^

暑中見舞い届きましたよー!
かわゆすな女の子で・・・(´U`*)
私も残暑見舞い送らせていただきます!

では、訪問ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 15:50:06 |
  3. 桐山千帆菜 #ObFHydS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/20-e0a18703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

