現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blog辞めます。

こんばんは。
一回書いた記事が消えてしまったorz
うう・・・orz

昨日と今日休みでした。
前の記事の通り野球応援でしたから。振り替え休日です。
テストが22日に控えてるのでテスト休みも兼ねてます。
全く勉強してませんが☆(死
明日と明後日で必死こいて勉強するほか無いorz
でも学校で睡眠学習(爆)だからかなりヤヴァいかも知れん・・・orz
が、がんがる!

友達からMARの漫画借りて全部読みました。
ディアナの死ぬところはかなり感動した!泣いてたもん。
ドロシーに
「あなただけは嫌いになれなかった」
って言って涙でました。いいですねぇ。
友達の家でMARのアニメ見てて思ったんだけど
アニメの方がエロいシーン多くないか・・・?
裸とか多いね。はぁはぁ(変態)

ネギまの19巻とneoネギまの2巻にネオ・パクティオーカードが3枚ずつ付いてくる?らしい?ですね。
欲しいσ(・ω・`)でも今は金無いや。給料が入ったら予約してきます。
あ、でも西遊記のゲームも欲しい!
声が御本人!キタ――――(゜∀゜)――――!!
本当に声やるかわかんねぇけど金貯まったら買う!買う!ワホ――――――!!

明日から学校です。3日。
土曜も部活だから4日。
めんどいけどがんがります。テストだから・・!(`・ω・´)

強制バトンだから気を付けて下され。

※ルール※
見た人は絶対やる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。

●現在使用中のメアドの意味は?
 →父親が決めたから自分は良くわからん。

●待受画面は?
 →今はルキアと織姫のツーショットの絵。度々変化します。

●着信音は?
 →携帯通じないんで。

●長髪?短髪?
 →長髪です。今髪伸ばしてます。

●背は大きい方?小さい方?
 →中くらい。でも小さい方かな?

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 →何でも?かな?結構なんか相談されたりします。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
 →ヒッキーだから人と話すのは苦手・・・
  先輩とかにも無言の時が多いから評判悪いです

●眼鏡?コンタクト?
 →眼鏡です。度があってないから黒板が見えない見えない。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 →無理無理!会話が無くなって気まずくなるよ!

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 →ショッピング。アニメイトとか。服装は勿論長袖。(夏でも)

●髪はくせ毛?ストレート?
 →中間。もともとストレートだけど四六時中髪結んでるので形が付いた。

●優しい?近づきがたい感じ?
 →かなり近づきがたいと思います。周囲の人にはヲタとされてますから。

●天使?悪魔?
 →悪魔って言われるけど女神(じょしん)って言われます。(何故
  人の秘密は知っても自分の秘密は誰にも知られて無いから悪魔。
  いろんな事知ってて情報管理局社長だから女神(じょしん)。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
 →かなり変わってる人。

●髪の毛の色は?
 →焦げ茶。でも一部ものっそい茶色。

●香水つけてる?
 →興味無し。

●オタク?ヤンキー?
 →ハーフ&ハーフ。半々で構成されてます。
 あと腐女子。

●自分が呼ばれると ちゃん づけ?
 →呼ばれるとしたらって事かな?だったら ちゃん づけ。
 みんなからちゃんづけ。

●性格は真面目?馬鹿?
 →馬鹿。でも趣味の事になるとかなり真面目。

●不器用?几帳面?
 →変なところが器用。

●連絡とるならメール?電話?
 →メール。急ぎのときは電話。

●エロい~普通~興味なし
 →この前同じクラスの人にエロいって言われました。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 →ぽっちゃり?もっとかな(爆)

●子供っぽい?大人っぽい?
 →大人っぽい割合が6割、子供っぽいのが1割、ババアっぽいのが4割。
  年寄りって言われます。

●好みのタイプは?年上?年下?
 →興味ない。二次元だから。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
 →別に。何も渡さない。

●遠距離恋愛できる?
 →出来る。もう全然OK!会いたい気持ちほど純情な物はありませんよ。

●束縛されたい?
 →別にいいですよ。されようがされまいが。
  でもされるよりだったらしたいな。(ドS)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 →行かない。外で食うのは嫌い。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
 →さぁ?魔女とか?でもなんかよく笑われます。

こんな答え方でいいんでしょうか・・・?
とりあえずテストがんがります。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 21:16:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<萌えって大切だよね。 | ホーム | はじめましての人も、そうじゃない人も。>>

コメント

は・・・始めたばっかりなのに、行き成りやめるのかと思ってしまった;

それはさておき、新Blog開設おめでとうございますw
俺の方では21日からテストなのです。orz
Ah- 俺ももう全然勉強してないなぁw(←笑い事ではない
ですが、よし!お互い頑張りましょう!!
それでは失礼w(ぇ、強制にまとめたのか!!?
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 21:27:12 |
  3. 壱吾 #eCCHdBl6
  4. [ 編集]

こんにちは、晃でございますv
千帆菜ちゃんになったんですねv
ちなみに、ストーカーしてココまで来ました。
いいおくれたけど、新ブログ開設おめでとうー♪
これからもよろしくお願いしますですよv
後、リンクの貼り替えいいですか・・・?
*****
手紙返事送れてゴメンねー;
もうすぐだすよ・・!(土下座
MARはドロシーがいるからエロいんだと思うw
アニメはエロいよね・・・!触手とか
あるし・・服ビリビリもあるしw
後、ファントムがアルヴィスにキスしようとしてたとか、
ロランがファントムらぶなトコとかBLチックかなぁ・・・?
とりあえず、そこら辺萌えだy((殴

では・・・!失礼致しました!
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 17:13:43 |
  3. 長谷川 晃 #/HKLsajk
  4. [ 編集]

いつもコメありがとうござります(´;ω;`)
>>壱吾さん
やめませんよー!・・・多分(ぇ
ありがとうございます!これから心機一転してがんがります!
テスト・・・!もつかれさんです!;
勉強なんてしても本番でパッと消えますよ(´∀`*)←消えた人

>>晃さん
こんばんは!報告が遅れてしまってすみません;
探し当ててくれてありがとうございます(涙
これからもよろしくお願いしますっ!
リンクの貼りかえ・・!おおおお手数で無ければ・・・よろしくお願いしますm(_ _)m
******
いえいえ!私もいつも遅いですし・・・;
時間がある時にでも頂けたら・・!
MARは友達に紹介されてからアニメの最終回だけ見たんだけど、
スタッフロールの時にアルヴィスとファントムのキスシーンが!!
水吹いた(汚
アニメの方が長くて話も全然違ったって言うのが少し残念だった;漫画短い;

ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/06/22(金) 19:44:09 |
  3. 桐山千帆菜 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/2-92d37995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

