現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みって感じがしない

こんばんは
微妙に更新停止気味でした。
本当に笑ってやってください。

7月29日のコンクールで
金賞でした!
やほ!素晴らしい!!
金賞とっても合同なんで次には進めません(・ω・`)
でも金賞とって感動したなぁ・・・(´ω`)
嬉しかったんですよね。

夏休みなのにほぼ毎日部活orz
すいません。はっきり言ってこれっぽっちもやる気出ません。
仕方なくNE?(聞くな

同盟リンクしてみました。
家のPCおかしいから文字リンクだけ。
クリック募金は1日1クリックお願いします!
あなたのクリックで救える命がある!


ニコニコの動画貼り付けてみる。


これ歌った人は神だ!神以上だ!
声が綺麗!!テラハルヒ(゜∀゜)!
12万再生おめでとう!

20070731214708.jpg

出席番号26番 Evangeline.A.K.McDowell
久々に。
エヴァさんやたらと可愛い(´ω`*)

追記は強制バトン


「強制バトン」

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
S.Y
同じ部活だから夏休み中も会わねばならん・・・

②自分の席は何列目ですか?
前から2列目、廊下側からも2列目。
私の学校来たらバレますね☆

③よく当てられますか?
当てるとか当てられないとかいう問題じゃなくて、
普通にそういうの無い。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
かなりウゼぇ!しかもかなり馬鹿!答え写せない!
でもネギまの話合うんだよなぁ・・・

⑤担任の先生は好きですか?
微妙・・・

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか? 
一軒家。大きいですよ。(自慢か

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
さぁ?

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当。

⑨お父さんの職業はなんですか?
公務員だったかな?
時給800円ぐらいの。

⑩今、曲を聴いてますか?
いえ。録画したいいとも見てます。

⑪部屋にベッドはありますか?
あるけど使ってねぇや。
姉は使ってますけど。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
第一、向かわねぇからなぁ・・・・
物?

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ジーコ?(古

⑭きいてないよ~。
あ、ども。すみません。

⑮最近行った所は?
学校

【恋編】
⑯好きな人は?
二次元only!三次元は諦めました。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
あえて言うなら久米田康治氏。
神だ!あの方は!

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高いのか?

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
・・・何が?

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました
HA?どゆこと?

22、よく使うかばんはどんなのですか?
スクバン

23、あなたが思う、隠れた名店は?
小松屋
ケーキとかアイスとか、
夏にはカキ氷とかある店です。
http://komatuya-h.jp/
今HP見たら幼虫チョコって・・・(笑
リアルにキモいわぁ・・・

あと
秋田ふるさと村
色々と接点がある観光地です。
地元に住んでいる私でさえ頻繁に行きます。
http://www.akitafurusatomura.co.jp/
ワンダーキャッスルとか最高!
大人も子供も皆で楽しめますよ!

かなり地元PUSHだ・・・

24、特技を3つ!
・微妙な所の記憶力
・都合の良い地獄耳
・タイピング
かな。
地獄耳って特技?

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってない。欲しいな。

26、自分のPCを持っていますか?
NO。ノーパソ欲しい・・

27、このバトン長い?
いーんじゃね。

28、まだまだいくよ~!
リーチ一発巫女巫女ナース!(くろこさんと同じ考え

【連想編】
29、芸能人と言えば?
芸人

30、アーティストといえば?
畑亜紀さん(作詞家)
ゆーみん様
松田聖子様

31、ブランコといえば?
落下。

32、シーソーといえば?
懐かしいなぁ・・・

33、犬で好きな種類といえば?
中型犬と大型犬
まさお君好きだったなぁ・・・

34、猫で好きな種類といえば??
三毛猫
日本猫ー
家の祖母は三毛の事「さんけ」って言ってます。
「さんけ」でも間違っちゃいない


35、弦といえば?
弦?弓とかの?

【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾

37、ひるめろ
ひるめ路

38、いえーい
いエーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
すきな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな? 
何がいいかな?

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
強制で。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/27(金) 18:00:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<流石にそれはやめてください | ホーム | ネット回線の問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/19-5369b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

