現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一千年と二千年まえから愛してる―――!!

こんにちは
夏ですね。
欝です(何故

祭りの時期になってきましたねー
私の部落の方ではもう少しで夏祭りです。
つっても金魚すくいぐらいしか無いですけど。
みんなで浴衣着て集まるのが楽しいんですよー

最近鶴折り始めました。
千羽鶴ですよ。
色んな人に「願いこめて」と言って折り紙渡して
私はその人の願いが叶うように鶴を折ってます。
なんて、誰も信じてくれませんけどね。
基本、真っ黒い性根なんで。

さよなら絶望先生に浸かってしまった・・・!!
あああ!絶望した!こんなに乗り換えが早い自分に絶望した!!
三次元に飽きた訳では決して無いです。
でもああああ!!
三次元からぬけてしまうかもですorz
嫌いになる事は死んでも無いと思いますが・・・
まず糸   色望先生にゾッコンラヴ(古)です。
思ったんですけど、僕の考えるCPってどっちにしろ禁断の恋ですよね。
兄弟という関係と教師と生徒という関係・・・・
萌えですよね(´∀`*)

では、明日は休みです。

今日のBGM
++++++++++++++
組曲「ニコニコ動画」
元気出ますよね!
75万再生おめでとう!!

スポンサーサイト
  1. 2007/07/21(土) 17:04:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定版と言う罠 | ホーム | その辺に咲いている草花の方が綺麗だと思うなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/16-d18449d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

