現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滾る

こんにちは。
っつって起きたの11時ごろなんですけどね。今日部活無くてよかった。

今週は風邪引きWEEKで2日しか学校行ってないです(´▽`)
体育祭楽しかったよ!
人生生まれてはじめて徒競走(つまり全員走)で5人中2位(^///^)
しかし友人皆早い・・・!音楽部なのになんであんなに足はやいん・・?^p^
ちなみに総合で2位でした!貢献できてよかった!

そんで次の日に病院で点滴&血液検査・・・
久々に血抜かれたしな^p^p^p^

金曜日学校頑張って行ったんですが授業とかまじむり・・!
ずっと妄想してました←
最近いい小説を読んでるだけあって妄想止め処ないよ^p^p^p^p^p^
あーいいびーえる漫画が読みたい・・・・欲望ってとめどないよね\(^O^)/

昨日友達(男子)(徒競走学年1位)からエロゲ頂いたので楽しみ(^///^)はすはす
あかねいろやるぞー!うひゃひょい!なごみたんは俺の嫁!!

それでは!

  1. 2010/05/01(土) 13:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なにこの薔薇色の日々 | ホーム | あばばば>>

コメント

テンション高過ぎ吹いたwwwwwwwww
この前の記事から「うっひょい」だとか「ひゃっほい」とかよく見るキガス(((( ;゚д゚)))
そんなにひょいがすきなのか!嫉妬wwwwwwww

流×心楽しみにしとるよ^p^
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 22:35:04 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

>なつきさん
だってずっとやりてかったんだもの^p^p^p^p^p^
あ、楽しかったよ!←
最高潮にあがりきったテンションをどのように表現するかを模索した結果擬音を使う事に気がついたんだよ!

精神誠意製作中だ!むりなんだ!
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 20:08:47 |
  3. 桐山 #QAGIj9Ds
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/152-eab933dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

