現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばば

こんばんは!何だか今日はいい気分なのですよひゃほい!
あぁ、部活はイラスト同好会(別名:一週間に一回の萌え語り場)と音楽部にはいりました。
まさか芸能ジャンルで活動してる同士が居ると思わなくて思わず抱きしめました。
しかしまさかCPが逆だっていうね^p^p^p^p^p^
いや・・・うん・・・マイナーなんだね・・・なんとなく解ってたけどさ・・・orz
廊下でパンピーにわからない様に伏せながらCP論争してました。←
無理矢理本貸してやる・・・!!読ませてやる・・・!!!

音楽部はあれです。所謂合唱部ってやつですね。
なにより部長さん副部長さんがかわゆい^///^ハスハス
そしてカラオケで6時間ぐらいで簡単に喉潰す俺がなぜ入ったし^^^^^^^^^^


知り合いのお姉さんからあらしらいぶのDVD(最新)頂きました!!!
欲しいけどどうせ金無いから買えないなーとか思ってたのに!!!!GJすぐる^^^^^^^^^!!!!
明日部活だけど観る!今日ぜってえみる!!!^▽^
ヤッターマンと警部補矢部みなきゃだから明日になるかもしれないけどぜってー学校行く前に見る!!
原稿しながらみようっと♪あ、イベントちょっと先輩に相談してから出る予定です。
本がでる・・・かな?^p^

んにゃー風邪ひいてしまって辛いつらい・・・・
喉がえらえらするー
頭痛が酷いー
んあー
で昨日早退しました。久しぶりの点滴よかったです^^*元気になるね!

さて!あらしみよう!
それでは!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/23(金) 19:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<滾る | ホーム | ねみぃしだりぃしめんどくせぇ>>

コメント

お、音楽部はいったんだな~
つか仲間いてよかったなおい!!!!
私だけじゃやっぱり満足いかなかっただろうから良かったね(*´▽`*)
でも最近テレビにa.r.s.が出るたびに反応してしまうんだがどうしてくれる!お前の家に忍玉見にいってやる!!

私も美術部楽しすぐるwwwwww何あそこ居心地良いwwwwwwwwwwww



あ、描いてる本くれよ^p^
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 20:28:35 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

>なつきさん
ばっかおめえだけでも十分だっての^^^^^俺が染めあげるかr(ry
染めるのも1つの楽しみなんだZE☆←

よっしその調子だ。色々描きやがれ^p^p^p^p^bbbbbbbbb
ライブDVDも観ような(真顔

っはは・・・!
しんでもやらねえから安心しろ^p^p^p^p^p^p^
人生ぎぶあんどていくなんだからな☆ミ
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:59:39 |
  3. 桐山 #UClgFT52
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/150-3db504c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

