現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもいつも眠いんです

こんにちは!ほんとお久しぶりですどーも!
相変わらず絵とか文章とかかいてによによしてる変人です。
そしてまた新しいジャンルに手だした腐れ野郎です!にこ!
大丈夫。心底馬鹿だと思ってる。
詳しい事は追記に。いろいろ申し訳ないんで。

昨日仙台に行ってまいりました!
牛タンちょう旨かった!肉!!
何より昨日1番驚いたのがmy携帯の機能。
らしんばんに行きたくてあちこち歩いてたんですが、結局ようわからんくなって。
はじめて地図アプリ使ったんですよ。
したらなんかナビみたいにして「100m先左方向です」とか喋りだした(^p^)
頭良すぎだ!助かったあああ!!
無事いい本も手に入りました!ほくほく!
ずっと欲しかった本も見つかって・・・!ほんとよかった・・・・!!
パーキングエリアで桃グッズ(ぬいぐるみ・ストラップ・飴・ジュース)も手に入り幸せでした(´∀`*)

久々すぎて文章作れなくなってる・・!読みにくすぎるな^p^
まーこれから更新もぼちぼち通常運行に戻したいと思いますのでひとつよろしくお願いします。

追記でジャンルについてちょっと^^

昨年末から気になってはいたんですが、人生初のJ系に嵌りました・・・^p^

あのAから始まる昨年一大旋風を巻き起こした彼らです。
ほんとにド壺に嵌りだしたのは受験の2・3週間前なんですけども!(何をやっているんだ
初めは曲聴きたいなって思って当時隣の席だった某チェックシャツの君にCDを借りたんですよ!
そして年末年始の特番ラッシュに巻き込まれ。そしたら案の定、
各番組で見せる彼らの仲の良さに・・・ちょっと・・・当てられましてね(ずぎゅーん
あれはもう芸人でいいと思うんだ!だってアイドルがストッキング被ったりtkb露出したりしないもん!
雑誌という雑誌を買い漁る現状です。うん。お金こんなかかるって分かってんのにはまるって心底馬鹿だと思う。
ていうか某チェックシャツの君からインスパイヤーされすぎだと思う。あの子は僕のツボをつきすぎだと思う。


あ、はい。私根から腐ってますので。勿論そっち方向で考えてます。むしろ脳がそうとしか認識できなくなってる。(病院行こうか
でもこれは危険をミルフィーユした上にチョコをコーティングしてラッピングしたくらい危険なので(解り辛い)組み合わせとか誰が下とかはあえて言いません。怖いから。
興味を持ってくださったらメールかコメント下さい。嫌と言うほど絵チャで語ります。語り尽くします。

ころっころジャンル変わりまくりでほんと申し訳ないですが何卒お付き合いいただきたい所存であります。

それでは、おやすみ。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) 13:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昼夜逆転 | ホーム | 受験生>>

コメント

おかえりー!!待ってたよ!
受験お疲れっした!また絵茶しようぜーww
Aから始まるあの方たちですね(笑)
sとoが可愛いと思います nはツッコミ&トークが良いですねw
…手紙にも書きましたが←
では!
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 17:09:57 |
  3. konami #-
  4. [ 編集]

こめがえし!
>>konamiさん
わー!ありがとうございます!!
是非是非絵チャ致しましょう^^
お手紙も無事届いております!気長にお待ちいただけると幸いです。
コメントありがとうございました
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 02:36:43 |
  3. 桐山 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/147-ee18e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

