現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年

こんばんは。お久しぶりです。
なんだかんだでもう年末です。
去年の終わりは来年受験生だの勉強しなければいけないだのと嘆いていたと思いますが
なってみて・・・・ここ3年間で一番勉強しなかったような気がします←
・・・・・・・なるようになるよね!

ということで今年もさまざまなことがございました。
今年は特に手ブロにお世話になり、たくさんお友達ができました。
@ゲームズにも大変お世話になりました。
もちろん、このブログを見てくださった方々にも感謝、感謝でございます。
皆様、
。:゜○*。:゜今年一年ありがとうございました!゜:。*○゜:。
来年もどうかよろしくおねがいします!


。:゜○゜+。*:☆Thank you☆:*。+゜○゜:。
・今年出会った皆様
・@ゲの皆様
・手ブロの皆様

・yuniさま
・konamiさま
・晃さま
・シュウさま
・壱与さま
・柊さま
・紅石さま
・夏樹さま
・架音みらさま
・九さま
・天使さま
・小悪魔さま
・rassieさま
・くーねるさま
・shimshimさま
・がっつんさま
・祐たんさま
・霜月春乃さま
・OFFで出会った皆様

ありがとうございました!どうか来年もよろしくお願いします!!



スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 20:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<受験生 | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

あけましておめでと!
今年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 00:17:52 |
  3. konami #-
  4. [ 編集]

あけおめー!
いやあ、此方こそ宜しく^^
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 12:49:16 |
  3. 紅石 #-
  4. [ 編集]

こめがえし!
>konamiさん
今年もよろしくおねがいしますー^^
お互い頑張りましょうね♪

>まっちー
あけおめだねーw
どぞよろしくですよ-ω-
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 22:49:02 |
  3. #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/145-f2788c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

