現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段と違う生活

こんばんは
学校に居ると色々な情報が入ってきます。
誰が誰好きーとか、
両思いーとか。
むしろ情報収集が趣味ですから。
というかなんと言うかアレですよアレ。
勝手に入ってくる。(ぉ
クラスの人ほとんどの好きな人知ってます。
大抵が片思いって奴ですよ。
だって人少ないから。(そんなもん
まぁ、色々な情報を入手して、上層部に流す、
と言うのが所謂、僕の「仕事」ってもんです。

友達からローゼンの8巻借りて読みました。
・・・・・(゜Д゜)ハァ?
純粋に面白かった方には申し訳ないですが、
僕は納得いきません。
あんな最後は認めません。
ネタバレですから反転ですけど、
あれは無いでしょう、と。
ドール達が捕らわれてジュンが助けに行く!
って時に何故にラプラス出てきて強制終了させちゃうかなぁ?
ドールはどうなる?
と言うか、めぐはどうなんよ。
ジュンの契約解けちゃったよ。
その続きみせろよ!

って話です。
PEACH-PITさんとアニメ製作者さん側の問題らしいです。
私がなにやら文句言っても解決する問題ではありません。
人間関係というのは複雑なものです。
いつ埋まるのかも分からない溝になる事だってあります。
でも、
いつか、
続編が出来るほど、溝を埋めて欲しいと思います。

なんか暇なんで絵うpします。
妹喫茶思い出して学校でがりがり描いてました。
20070717224447.jpg

メイドー

学校で絶望せんせの小説書いてました。
准望です。
見たい人なんて居ませんよね(´∀`*)
暇だったらうpしようかな。(迷惑

では。
明日は家にホームステイが。


今日のBGM
+++++++++++++
「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
ひぐらし1期OPです。
2期のも好きです。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 22:53:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<その辺に咲いている草花の方が綺麗だと思うなぁ | ホーム | 暑中見舞いっていつ頃から?>>

コメント

な…何故かこのイラストで、お兄ちゃんCDを思い出しましたw

ローゼンはとうとう最終巻になってしまった系ですか?
もしもそうなら、結局はアニメ製作者側のせいで終わりを迎えてしまったということになるのかな??
まぁ何にしろ、俺もその最後を認められない者の一人になりそうです。

乱文ですが、それでは失礼しました;
  1. URL |
  2. 2007/07/18(水) 19:01:40 |
  3. 壱吾 #eCCHdBl6
  4. [ 編集]

壱吾さん>
お兄ちゃんCD!
あれ欲しいんですけどねー中々買えないんですよねー(何

ローゼンの最終巻
かなりうっすいですよ。
でもって500円前後だった気がします。
アニメ製作者側と意見が食い違って
作者がキレたらしいですよ。
で、終わりに・・・
最後かなり納得いかないです!!!

では
  1. URL |
  2. 2007/07/19(木) 19:38:15 |
  3. 桐山千帆菜 #i8I81j0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/14-43de17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

