fc2ブログ

現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

OKINAWA!

こんばんは。えっと、一言。

沖縄なめてました。

たのしかったああああああああ!!
何が楽しかったってやっぱりバスの中・・・(←
(男子の)寝顔撮ったり←不意打ちで写真撮ったり・・・。
大騒ぎで楽しすぎた^ω^ハイポーション作ったりね☆今度写真載せます^^
各県の慰霊碑全部見て回りたかったです・・・さいたまみてない・・・・
国際通りはずっと歩行者天国だと思ってました。意外と狭かった。
沖縄らへん限定のハルヒ・らきすた根付買って来ましたよー
かがみんのかわいさは異常でした。乙。
それにしても天気が良かった・・日焼けしたなぁおい

久々にアトゲにログインしてみたよ。
えっと、ほら、あれだ。
俺にオンラインゲームは無理。
以上。

追記はばっとーん

杏さん

ありがとっ!


画像 155

(神絵ではないですが)約束の絵です・・
杏さんどうぞっ!

【3日ルールバトン】

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい

央茄さん
まちさん
なつきさん
晃さん

●貴方の名前は?

桐山

●年はいくつ?

80とかいわれてますよ

●好きな芸能人10人

・瀬戸康太(漢字自信ねぇ・・
・上地
・つーのさん
・のっく
・内村さん(好き過ぎる^p^
芸人あり・・・ですよね・・?
・磁石
・さまぁ~ず
声優でもいいですよね・・・!
・石田さま(^p^p^p^p^
・川上さん
・神谷

ジャンルばらばら^^^^^^^
最近の俳優しらなすぎて困った・・・

●好きな食べ物10個

・海老
・桃
・オムライス
・野菜
・チキンラーメン
・キムチ
・パスター!(←
・アイス(バカイt(ry
・おにぎり
・葱と豆腐のみそ汁

上の3つはほんとにすきすぐるものだvv
オムライスおいしく作れる人惚れるわ
 
●萌えポイント10個

・眼鏡
・獣耳(+しっぽ
・天然
・ツンデレ
・無自覚
・あほ毛
・身長差
・非力
・学生服(ブレザーでも学ランでも
・鎖骨

つまり冬樹だ
誰かこんな子の絵を下さい(大真面目

●萎えポイント10個

強いて言うなら
・誘い受け
・襲い受け
は苦手です・・た(過去形?

●好きな曲10曲

・Cagayake!GIRLS(電波に毒されました^^
・Wind Climbing ~風にあそばれて~(知ってる人は僕と握手!
・Aqua Timezの曲全般
・ありえないくらい奇跡
・陽は、また昇る
・おバケなんかコワくない!(だった気が・・?
・いままでのあらすじ
・鳥の詩(AIRの
・ごあいさつのうた
・アナタMAGIC

現代の曲から年疑われる曲まで網羅しています^^←
ごあいさつのうた辺りは本当に疑われそう・・・

●好きな飲み物10個

・番茶
・緑茶
・紅茶
・カルピス
・りんご果汁100%
・ポカリスエット
・いちご牛乳
・スポロン
・ジョア
・焼酎(冗談ですよ

乳酸菌とってるぅ?

●今欲しいもの10個

・金(うわぁ
・携帯
・画力
・理解力(SAI使ってみたい
・内PDVD
・ネット環境の整ったノートPC
・時間
・画力(大事なことなので2回言いました
・本類
・アニメDVD

人間は欲望の塊なんだよ!

●3日以内に答えられなかった人への罰

杏さんに倣って、
私に神絵を献上して下さい←←

それでは!おやすみです・・
スポンサーサイト



  1. 2009/05/11(月) 00:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<<あんだがたどごさ?  肥後さ。> | ホーム | ふっかぁーつ>>

コメント

あ、3日すぎてるwww
どうしよー、んー、罰ゲームはそうだなー、
俺のブログのコメに書いてきてー(なぜに
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 19:51:31 |
  3. 紅石 #-
  4. [ 編集]

あ、連コメごめんぬー。
絵、かけばいーんだねー?
よし、いつかうpするねー。
いつかw
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 20:26:14 |
  3. 紅石 #-
  4. [ 編集]

コメする前にやってしまってごめんだよ~。:゜(;´∩`;)゜:。

あれ、もしやギリギリアウトだったり・・・?
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 17:46:13 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

コメ返し!

>まっちー
うん!絵描いてね!
(上記参照の)俺の理想の子をよろしくだよ☆!(つまり冬樹だ

>なつきしゃま
ギリギリどころか普通にアウトです(*´∀`)bグッ!←
まぁ頑張ってwww
俺の理想の子をよろしくだよ☆!(つまりふy(ry


あ、理想の子オリでも全然OKです^^←(俺フルボッコフラグ)


  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 22:08:39 |
  3. 桐山 #RlnQU8Zw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/137-a8a41bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する