現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴カステラ

こんにちは。凄く間が開いてしまいましたね。
特に変わったことも無く。ゲームやって漫画みてDVDみて典型的なニート生活を送ってます。

ケロロ映画2回目観に行きました!
前回と違ってお子さんが多くて^^人気なんだなと思う反面だまれとか思ってました。(笑うとこですよ
1つとばして隣の人(小学生か厨房)が上映始まる前にポケモンやってて「あー・・・^^」と思ってましたが、最後の感動の場面でプラスチックを叩くような音鳴らしてたので大嫌いになりました。俺の感動返せ
映画自体は凄い感動でした!2回目で展開わかってんのに号泣っていう、ね。
*冬樹の抱きつきの件について(若干ネタバレ?)
腰じゃなくて胸辺りでした
ご馳走様です。

最近のアニケロのOPでも睦冬が随所にあって
とりあえずごほうびだとでも思っておきます^^

今日はバトンやります!自分の絵を乗っけるのは次回にでも。スキャナめんどいからね!←

晃さん
なつきさん
ありがとーっ!
なつきさんから!
ルールなんて破るためにあるのさ^p^

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!



■自己紹介■
HN:桐山 大体はコレで通す
病気:喘息
装備:眼鏡・しっぽ
性格:誰か教えてください
口癖:どうしよう・なにしよう 
靴のサイズ:22.5~23.0 足と手がちっちぇのな
兄弟:3つ上の姉

■好きなもの■
色:黒・緑・パステルカラー
数字:3
動物:爬虫類と哺乳類(人間以外)、鳥類も好きですよ。
飲み物:スポロン
本:小説・漫画とか絵本も。バムとケロシリーズが好きです。
花:カスミソウ・薔薇
携帯:通話できないのが3つ。
殴り合いのケンカしたことある?:あるっちゃある
ウソついたことある?:ついたことない人間なんかいねぇって
友達とキスしたことある?:ないない。
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかな?
人を利用したことある?:あごで使うよ
使われたことは?:自ら引き受けるよ
髪染めてる?:染めたい
タトゥーしてる?:したくない
ピアス空けてる?:あけてない
カンニングしたことある?:微妙
お酒飲む?:ワインと焼酎について語った事あるよ
ジェットコースター好き?:大笑いするけど
どこかに引っ越し出来たらなーと思う?:凄く。
もっとピアス空けたい?:痛いの嫌だ
掃除好き?:それなりに
丸文字?:のときもある。
ウェブカメラ持ってる?:マイクならあった気が
運転の仕方知ってる?:見よう見まねならなんとなく。
何かを盗んだことある?:覚えが無い。
拳銃手にしたことある?:BBガンなら

■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:焦げ臭い やべぇかも
髪型:いつもどおり
今したいこと:寝る
聴いてるCD:ケロロ観てる
一番最近読んだ本:スイッチ5巻
一番最近見た映画:ケロロ!
一番最後に電話で喋った人:友人
初恋覚えてる?:シラネ
まだ好き?:(*´ω`)σア、チョウチョ~
新聞読む?:たまに
ゲイやレズの友達いる?:いる・・かな?
奇跡信じる?:都合の良いときだけ
成績いい?:良かったらこんなに悩んでないわな
帽子被る?:あまり好きではない
自己嫌悪する?:常にね。
何かに依存してる?:そりゃな!
何か集めてる?:漫画?
身近に感じられる友達はいる?:いるよ
親友はいる?:いるよ
自分の字は好き?:嫌い。

晃さんから!【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
おk

01:バトンを回す6人は?
→央茄さん
  なつきさん
  まちさん
  
02:お名前は?
→桐山

03:おいくつですか
→一説では地球が生まれた頃からという・・

04:ご職業は?
→ニート

05:好きなことは?
→ネット 読書 描く ねる

6:好きな異性のタイプは?
→理解ある人

07:特技は?
→妄想(誰でも持つスキル)どこでも寝る

08:資格は何か持ってますか?
→漢検と数検

09:悩みは何かありますか?
→頭悪い金無い眠い時間無い
悩みしかないよ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:桃、海老
嫌い:苦いの
甘いの嫌いではないけど苦手

11:好きな人はいますか?
→俺の嫁候補ならいっぱい^^

12:あなたが愛する人に一言
→大好き!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→央茄さん・・・ブログ始めた頃からのおっともだち!すきだ^^*
 なつきさん・・・ヘタリア好きで保育園からの付き合い
 まちさん・・・コードギアス好きでつんでr(ry

14:最近買ったもの
→電撃のゲーム

15:理想のデートコースは?
→メイトに・・!(あー

16:今の恋愛を一言で言うと?
→妄想の中?(残念すぎる

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→ないよ

18:これだけは負けないってのありますか?
→どんな緊迫した場面でも眠ければ寝れるよ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→金おろす

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→本気で酔わないからわかんね

21:好きな芸能人は?
→あかあおきいろのひとたち^^
 内村さん

22:あなたを動物に例えるなら?
→兎といわれたことがあるが
肉のほうかな^p^

23:最後の発信履歴は?
→携帯ない

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→ねえって

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→ともだち

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→あどれすちょうがない

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→けいたいがない

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→あどれすちょう が ない

29:自分のチャームポイントは?
→´・ω・

30:何フェチ?
→鎖骨・指

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→昔からのお友達です!出会ったきっかけはうえきだね^^
ずっとおともだちですっ!


ひろいもの!
【ケロロ軍曹バトン】
*地雷バトンです。ケロロ軍曹が好きな人は全員答えること。
知らない方はスルーOK!
1)まず最初に、漫画派?アニメ派?
漫画
アニメも勿論好きだけど!

2)じゃあ623派?睦実派?サブロー派?
睦実でしょうよ・・・
サブローもなれてきたんだけどね

3)ケロン人の中で誰が1番好き?
軍曹!

4)地球人の中だと?
男→冬樹
女→幽霊ちゃん
幽霊ちゃん凄い好きすぎるんだけどどうしよう

5)1番好きなコンビ(ケロン人&パートナー)は?
そりゃあケロ冬でしょ!

6)こいつらくっついちゃえばいいのにーって二人は?
ケロ冬ww
くっついてるってあれ・・!

7)1番好きなOPは?
晴れる道
OP映像が好き。そして俺の別の道を開いた歌w

8)1番好きなEDは?
今のED
元気になれるうた!

9)1番好きな話は?
アニメだったら198X
漫画だったらハロウィン
共通して24時

10)友達になるなら誰?
クルル
攻略難易度最高レベルww

11)じゃあ恋人になるなら?
睦実さん・・・ああ、アリサちゃんもいいな

12)兄弟(姉妹)になりたいのは?
ドロロみたいな兄ちゃん欲しいな

13)もし一日だけ入れ代わるなら誰と?
冬樹
冬樹と仲良くなれば皆と仲良くなれるよね!

14)ケロロ好きの友達いる?
いるよ

15)まだ募集中?
絶賛!

16)ケロロ軍曹の登場人物、名前に東西南北が入ってる人がいるけどフルネームで言える?
東谷小雪
西澤桃華
アリサ・サザンクロス
北城睦実

よゆうよゆう!

17)好きになれないキャラとかいたりする?
いないと思う

18)作者の名前何も見ずに言える?
吉崎観音

19)ガルル小隊、何も見ずに全員の名前分かる?
ガルル中尉
ゾルル兵長
タルル上等兵
トロロ新兵
プルル看護長

ケロロ大尉(Cケロ)

20)最後に感想をどうぞ。
楽しかった!

どっちが萌えバトン

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン

ブレザー
でもワイシャツにネクタイが1番好き

●爽やか系vs秀才系

爽やか馬鹿が好きです

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒!
ふち太いのすっき!

●照れ顔vs膨れ顔

照れ
真っ赤なのかわいー

●年下vs年上

年上
おっさんあればいいや

●長髪vs短髪

長髪!
おにゃのこだったらね

●ツンデレvsヘタレ

ツンデレ
アーサーかフェリかどっちかってことかw

●眼帯vs包帯

包帯
さらしも好き

●バスケットvsサッカー

バスケ
睦実さんもやってるよ!

●『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

焦らすプレイとか最高だね

●猫耳vs兎耳

猫!

●不思議系vs天然系

天然
不思議はとても怖い

●足組み(座ってる時)>vs腕組み(立ってる時)

足組んで頬杖ついてるのが1番かっこいい

●黒髪vs茶髪

黒髪
純和風!

●ボケvs突っ込み

突っ込み

●浮気性vs一途

一途かわいいよいちず

●M攻めvsS攻め

S攻め
しかありえない・・・妄想の範疇に無い

●殺伐vsのほほん

迷う・・・
のほほんかな

●小悪魔系vs姫系


ロリータがみたい

●優しい嘘vs残酷な真実

残酷な真実

●メイド服vsセーラー服

セーラー
@homeのメイド服も好き

●うなじvs鎖骨

鎖骨
コレで落ちます

●手先vs足先(裸足)

手先
指きれいなの惚れるわ

●和服vsドレス

和服

●刀vs銃


あーでも・・・銃もすき

●アニメ派vsマンガ派

マンガ

●美少年vs美青年

青年!
もちろん少年もね

●野球少年vsサッカー少年

どっちもどっち
スポーツはようわからん

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

眼鏡+ドジがいい

●恋vs愛

違いがわからない^p^

●お色気流し目vsおねだり上目遣い

上目

●スクール水着vsビキニ

スクール
王道だろ

●和風vs中華風

中華のスリットもいいが和風の胸元もいいよな

●女装vs男装

女装

●天使vs悪魔

悪魔

●主従vs相棒

主従
相棒もすき

●満開の桜の下vs月明りの下

足したのがいいな
D.C.みたい

●寝顔vs泣き顔

泣き顔
涙でぐしゅぐしゅになってるのがいいな

●襲い受けvs誘い受け

どっちも無理です・・・ぐふ・・

●白づくめvs黒づくめ

黒づくめ
白が随所にはいってるとなおいい

●エロボイスvs癒し系ボイス

エロ

●筋肉質vs華奢

華奢
菊かルートかってことかw

●フリーの殺し屋vsマフィアのボス

ボス!
普段は子供っぽかったらなおいい

●前から抱き締められるvs後ろから抱き締められる

後ろ!うしろ!

●巨乳vs貧乳

貧乳は正義!

○委員長vsおちこぼれ

委員長
眼鏡だったら5倍好きになる

●回す人
ふりーってことで!どすか?

  1. 2009/03/27(金) 15:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっと土下座してくるorz | ホーム | 否定は肯定だよ>>

コメント

さんきゅーだよ!
バトンやるね^^
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 17:05:13 |
  3. 紅石 #-
  4. [ 編集]

もらっていきます~(;メ∀・)ゝ”
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 20:22:34 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

バトンもらってくね~
好きだなんて…//そんなの照れるじゃないか!←
こちらこそ千帆菜さん好きよ!//
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 23:28:29 |
  3. 美倉央茄 #-
  4. [ 編集]

貰っていきました~^^
うん地雷だしね
お返事はもう少し…待っててね←
菊が描けないんだ…\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 12:34:51 |
  3. 杏 #96o3/TDg
  4. [ 編集]

コメ返し
>まっちー
どぞどぞ~よかったら最後のもやってな!

>なつきさん
どぞ!どんどん回してくださいな!^^

>央茄さん
バトンどうぞ~*
嬉しいに決まっておりますよ^^うふふ←
是非是非貰ってっちゃってくださいw

>杏さん
地雷やっていただいてありがとうございます~!
もしよろしかったらヘタのもどうぞw
お返事随時お待ちしております!お忙しいなかすみません;
菊は、あれ無理でしょう^p^髪型安定しませんよね^p^p^p^!!わかります

コメントありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 18:05:55 |
  3. 桐山 #ZeqoZYIk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/133-7bc2501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

