現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が見えない

こんにちは。
最近凄く目が悪くなった気がします。めがね変えなきゃ。

昨日休んだんで一日中ポケモンとぼくもの(アドバンスforガール)やってました。
ポケモン→
こおりのジムに。
しかしほのおポケモン一体も居ねぇ^p^
ということであずかりシステムから昔に捕まえたポニータ(Lv.17)を引っ張り出してきて必死にレベル上げ。
結局Lv.30まで上げてジムに。
ジムリーダーと戦って何度かひんしの状態になりましたがポニータを主戦力として勝ちました。
エイチこに進む前にロッククライムで行けなかったところへ寄り道中。
ちなみに今のパーティ
ミミロップ Lv.37
ムクホーク Lv.42
エンペルト Lv.47
ポニータ Lv.33
レントラー Lv.42
ぺラップ Lv.41

なにかお叱りとかアドバイスとかあったら本当に切実にお願いします。

ぼくもの→
3年目春の月17日
コロボックルこき使って農作物のほうはおk!
意中の人はリック。指輪をもらった!
町の人に話しかけまくったりプレゼントあげまくったりして女の子は大体抑えました。
ポプリとマリーとエリィさんとカレンさんは完全に抑えましたぁ!全員俺の嫁!
毎日山から海岸からあっちこっちに行って金になるものは全て手に入れてます。
そんな生活。
DSのぼくものも友人からお借りしましたんでそっちも進めてます。無人島のやつ。
それにしてもタッチペンで操作・・・むむむ・・・なれない・・・(所詮アドバンス世代

沢山バトンやります!
央茄さん
まちさん
なつきさん
ありがとぅーす!


央茄さんから!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
×ゲーム…両親に「実はあたし、腐女子なの」宣言をする! 爆

すいません無理でした・・・orz

☆名前は☆
桐山千帆菜

☆バトンを回す5人を決めて☆
晃さん
なつきさん
まちさん

☆上記の人はどんな事で知り合った?
OFFとONでv

☆⑤人のいいとこをかいてください☆
晃さん>気さくで優しい方ですv
なつきさん>昔からのよき理解者です。
まちさん>つんでr(ry)なんでもズバッといえて凄いと思います^^

☆5人を色で例えると?☆
晃さん>ぱっと明るいオレンジ!
なつきさん>明るい系の紫!
まちさん>かっこいい赤ワインレッド!


【5人に回すバトン】
バトンです!最初に回す人をかいてね
>晃さん、なつきさん、まちさん
 
1、回す人の第一印象は
>晃さん>大人な方・・!
なつきさん>・・・(敵対意識)所詮保育園ですから(w
まちさん>仲良くなれるかな・・・?

2、今の印象
>晃さん>優しくていい人・・!
なつきさん>よき理解者w
まちさん>はっきりな人!w

3、回してくれた人の印象
>可愛いですv

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
>スルーで

5、好きなタイプは?
>気が合う人、優しい人

6、芸人でいえば?
>磁石、内村さん

7、子供につけたい名前(男)
>ふゆき

8、子供につけたい名前(女)
>きく 

9、なんで?
>察して^^
 
10、じゃぁ5人に回してw
>上に書いたくね・・?
お願いします!

まちさんから!

おもしろバトン

Q1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
10本の指全部やった事あるw

Q2、バームクーヘンをはがす。
余裕。

Q3、扇風機の前であーーーって言う。
ネタが出ないときにやる

Q4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
前歯を駆使してチョコの部分だけかじり取ったことなら

Q5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないですないです

Q6、自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究
wwwwwないですwwww

Q7、歩いているとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
階段でやりましたが何か?(そして転げ落ちた

Q8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れる。
中の袋取り忘れてお湯入れたことなら

Q9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外し空転したペダルがひざの裏にヒットする
スネですよね!>まちさん

Q10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やってでこに当たったんでそれ以来やってないです

Q11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワぃぃ、」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ないですよ!

Q12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
やんないですよ。

Q13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
深夜映画なんかやってないよ^▽^前パッチギはやってたけど

Q14、街中で考え事をしてたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ラジオでそれを聞いてからやるようになった←

Q15、向かってくる歩行者をかわし損ね、フェイントのかけ合いみたいになる。
あわわわわってなる

Q16、全部でいくつ当てはまりましたか?
7個

フリーで!


アニメバトン

■好きなアニメを3つあげて下さい。
・ケロロ軍曹
・ひぐらしのなく頃に
・ヘタリア

■それでは答えたアニメのいいところをそれぞれお願いします。
・ケロロ キャラがいい!
・ひぐらし 感動です
・ヘタリア 歴史の勉強になります

■好きな声優さんを3人あげて下さい。
・川上ともこさん
・石田さま
・堀江さん

■好きなアニメの主題歌を3曲あげて下さい。
・まるかいて地球
・ハレ晴レユカイ
・ハローダーウィン!

■このアニメはこの放送枠でという希望はありますか?
ケロロは6時台で!

■アニメ化を希望する作品はありますか?
・薔薇のマリア
アニメ化反対派なんですがして欲しいと思ったのはあらかたアニメ化しました。

■今見たいアニメはありますか?
・ケロロ
・ひぐらし
・ソウルイーター

■次に渡す方を3人どうぞ!
ふりーで!



半裸バトン
指定:『ロロ』

*朝起きたら隣に『半裸のロロ』が寝てました。さてどうする?
一瞬思考停止するだろうね!天使の寝顔に!

*そんなことをしてると『半裸のロロ』が目覚めた!さてどうする?
おおおおはよう!!とりあえず服着ようか。

*『半裸のロロ』に作ってあげたい得意の料理は?
ホットケーキとか・・なんか甘いのがすきそう(なイメージ
そして服着ないんだ・・

*『半裸のロロ』とドライブ、どこにいく?
車運転できんの?!

*『半裸のロロ』があなたのために歌ってくれるって。
是非!キャラソンうたって!

*『半裸のロロ』があなたのために何かしてくれるって!時間は5分。
兄さんについて語ろう。

*あなたが『半裸のロロ』に何か1つだけしてあげられます。
コスプr(ry

*次に回す人を5人までどうぞ。人物指定つきでvv
ふりーでっ!

なつきさんから!

【チキン野郎バトン】
いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?
>チキンレースでスタート地点で止まっちゃうぐらい

●人と話すとき目を見るのが怖い。
>こわいこわいこわい

●人とすれ違うのが怖い?
>あああすいませんってなる

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。
>それはない・・かも

●異性に話しかけるのがヤムチャ並みに苦手。
>むしろそっちのほうがいいな

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。
>あそこまではwけどきにしないってうらやましいな

●亀仙人って悩みなさそう。
>いや、あるとおもうよ。どうやってブルマにぱふぱふしてもらうかとか・・!

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。
>嫌いじゃないよ!むかつくけど←凄いっては思う。
ドラゴンボール通じない人にはハァ?な話じゃないか?

●人と挨拶するとき緊張する。
>むしろやってやるぜ!ってなる

●意気地なし。
>のーこめんとで

●後悔することが多い。
>後悔しかしてないよ

●褒められるのが苦手。
>ちょっと。返答に困るからね。
でも恩を感じてくれないよりだったらまし。純粋に嬉しいよ。

●人の輪に入っていけない。
>ないかな?

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。
>むしろ突っ切る!1回決めた事は曲げれないよっ!

●すぐ誰かに頼りたくなる。
>むしろ頼られたいな。力にはなれないかもだけどw

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。
>無理だったから。

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。
>不安でしかたないけどどうしようもなかったらどうしようもないんだな。

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
  「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。
>極力大事にしてる。

●1人で出かけられない。
>ないね!

●女の子の扱い方が分らない。
>うん(^ω^)

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」とか
  率直に思ったことを言ってあげられない。
>言うね!

●スイマセンな気分に支配される。
>気がつけば小声でごめんなさいって言ってることあるよ?

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。
>おもうよ

●人の視線が怖い。
>もう気にしないことにしてる

●高いところが苦手。
>好き!

●人に嫌われるのがとても怖い。
>怖くなかったら今の状態維持してられないよ

●人と溝ができるのがとても怖い。
>うん

●他人にバカにされてる気がする。
>ない!

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。
>あったとして全部自分の責任だから

●ほんとはもっと強くなりたい。
>もうあきらめました

●苦手なものが多すぎる。
>手始めに人間が苦手^^

●本当の自分を知られるのが怖い。
>本当の自分?てなに?

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。
>そうなのかも

●癒してくれる人が好き。
>すき!

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。
>基本どんな人でもすき

●1人で決めるのが怖い。
>楽しくなきゃ!

●目立つのが苦手。
>ていうか嫌い。

●自分を出すのが苦手。
>出せてると思うけど。

●言葉に詰まる。
>すっごい考えちゃうな

●話題が見つからない。
>必死に探す。

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。
>必死になって自分なりの答えを探し出す。

●いちいち人の顔色をうかがう。
>そらそうだ。

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?
>うん。

●から揚げ大好き~!
>好き~!

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!
>食べたい~!

●チキン自体が怖い。
>怖くはないですよ!

●三歩あるくと物忘れをする。
>歩かなくても忘れる

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。
>大好き!稲川淳二はおもしろいからすき!

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。
>うん!

●電話で知らない人と話すのが怖い。
>ていうか電話きらい。

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。
>むしろ仲良くなってからのほうがこわいかな

●飛びたいけど飛べない。
>めっちゃとびたい

●まだまだ自分はヒヨッコ?
>なに視点で?

●告白できない。されてもキョドる?
>たぶんねー

●いちいちびっくりしやすい?
>自分に関係なくてもビクッてなります

●いちいち緊張しやすい?
>うん

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?
>べっつにー!

●夜道を歩くのがすごく怖い。
>夜道大好き!良く夜中に歩きに外出るよ!

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。
>そりゃあね

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?
>手探りで見つけるよ!

●責任を持つのが怖い。
>今となってはどうでもいいな

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?
>どうだろーっv

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。
>常にね!

●何をするにも焦ってしまう。
>焦るよ!

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。
>誰がなに思ってるのか知ろうが知らまいが目をつぶってる事しかできないよ。

●腹を割って人と話せない。
>そうかな?

●「俺を頼らないでほしい」?
>むしろ頼って欲しい。必要とされたい。

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。
>まあね。

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!
>基本的にできないことないから!

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。
>そうかも

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。
>気にしないことにしてる。

●自信が無くて腰が引ける。
>あろうがなかろうがもう進むしかないから

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。
>そりゃまあね

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?
>めんどくさい

●鳥インフルエンザにかかった事がある。
>AとB一気にかかった事ならある。

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。
>うん!

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。
>できるだけ見せないようにはしてるね

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。
>よくわかんないな

●臆病ゆえに甘えてしまう。
>甘えるのはなんか癪。

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。
>極力しないようにはしてるさ

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。
>どうかな

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。
>ちがうかも

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。
>それはないかな

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。
>さぁ

●だから周りの人が誤解している気がする。
>かも

●そんな周りの人に言い訳してみてください。
>言い逃れはできないよ

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。
>考えるだけで精一杯

●急に恥ずかしくなる。
>そうだね

●発言するのが怖くなる。
>できないから

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。
>おもうね

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。
>あるのかな

●臆病な自分が情けなくなる~。
>うん。

●ほんとはどんな人間になりたい?
>言ったらきりがないよ

●じゃあ、勇気を出して目指してください。
>もう無理だったから

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。
>なんども試したよ

●回答ありがとうございました。
>ながいね~

最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。
>未来があるよ!



送り主バトン

①送り主の名前は?
>なつきさん

②どこで知り合った?
>保育園!

③どっちから声かけた?
>うにゅー?

④送り主とどういう関係?
>トモダチ!

⑤イメージカラーは?
>薄いかんじのむらさき

⑥直メした事あるorしたい?
>ちょくめ?なんそれ?

⑦電話したことあるorしたい?
>よくするねw

⑧送り主に似合う言葉は?
>わたし言葉そんなにしらないw

⑨送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?
>もぐりこんで寝る

⑩送り主に抱きつかれたら?
>抱き返す!

⑪送り主の事好き?
>もちろんなのさ!

⑫どんなところが好き?
>いろんなところ

⑬送り主に愛を叫べ!
>すきさね!

このバトンを回す8人を指定して
>フリーなのです

おわりです!
ガキ使みますんで!じゃ!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/06(金) 23:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<失敬な! | ホーム | 言っとくが俺は偉そうだぞ!>>

コメント

貰っていきます(。・ω・)ノ゙
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 09:56:39 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

やっぱりスネですよねーw

いただいていきますー
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 19:12:25 |
  3. 紅石 #-
  4. [ 編集]

おー、ペラップ使ってるんですね。
飛行タイプが2匹なので、どちらか1匹にして草タイプかゴーストタイプを入れたほうがバランスは取れると思いますよ。もしくはエンペルトにシャドークロー覚えさせればいいと思います。でも秘伝技のおかげでスペースないですよね…(´∀`;)
あ、個人的な感想なのでスルーしていただいて結構ですので!

DSのぼくもの、タッチペンで操作めんどくさいですよねー。嫌がらせとしか思えない(・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/02/09(月) 15:21:01 |
  3. yuni #ELqK0f0o
  4. [ 編集]

コメ返し!
なつきさん>
どんぞどんぞー!持ってっでv

まっちー>
スネですよねっ!あれ痛ってぇのなwwww
どんぞー!

yuniさん>
アドバイスありがとうございます・・・!!
最近忙しくてポケモン構ってないんですが早速実行します^^
シャドークローぜひ覚えさせます!

ぼくもの、せめて十字ボタンも使えるようにして欲しかった(´・ω・)


コメントありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 16:43:01 |
  3. 桐山 #AIOb7OSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/129-1b7e7768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

