現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きで嫌いでそれでも好きで

こんばんは。なんかもうお久しぶりであります。
皆さんからのお年賀状しっかり届きました!!ハイクオリティふおおおお!!
本当に(愛の詰まった)年賀状ありがとうございますです!宝物ですv
デジタル年賀状(むしろ寒中見舞い)の方遅れてすみません;ゆにさんもうちょい待って下さいませ;かかならず!おくらせていただきますんで!

12日は今年初めてのイベントでしたやほっい!
まちさんといってきました!(年の初めのイベントはいつもまちさんと行っているww
赤青黄色の人たちでサークル参加されてる方が多かったです。いっぱい売ってました。
そしてやはりヘタリア・・・!人気ですよね・・・!!ついついラミカに1000円はたいてしまった
90年代秋田オタク事情という本も売ってらして凄く興味深い内容でした。
イベントを早めに切り上げていつものコースで駅前(=アニメイト)に向かいました。
欲しかったひぐらし皆殺し編とうみねこ2巻を、ミニ色紙が可愛くて涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻を、そしてついでにハルヒちゃん1巻、ひだまりスケッチアニメイト限定版4巻を買いました。
凄く・・・重かったです(普段運動しないneeeeet!!!!
ぎりぎりまで考えていたねんどろいどはあきらめました・・・ああ・・・練炭・・・
figmaは必ず買いますよ!ボカロそろえたい!(願望

課題その他もろもろができてないんでバトンはまた今度・・・ってことですいません。
またいつか・・・今月は忙しいかな。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/14(水) 18:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出費がものすげえよぉ | ホーム | こうかは ばつぐんだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/125-66c9840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

