現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なせばなる!

こんばんは。
年賀状・・・なせばなりました(^p^)b
もうちょっとで全部かんせー・・・わー・・低クオリティ・・・・・orz
期待しないでまっててくださいー!

一応大掃除もかんりょうしたのであとは勉強・・・・ううん、気にしない☆
(気を取り直して)ええと、30日になつきさんと秋田に遊びに行って、HDDの残量増やして・・
大してする事も無いな(えええ
おうちでゆっくり本読んでよう(^ω^)

そして案の定ひまじんの桐山さんですので、
今日はあちこちから拾ってきたバトン、やります。(冷やし中華、始めました。のノリで)
一番最後のは・・・うーん・・・普通に恥ずかしいのであんま見ないで下さいっ



半裸バトン
指定:『睦実さん』
某所で拾ってまいりました^^フリーだったので。
張り切ってやらせていただきます・・!

*朝起きたら隣に『半裸の睦実さん』が寝てました。さてどうする?

うおえぇ?!(正直な反応
ええと、寝顔・・・・vV(ちょ

*そんなことをしてると『半裸の睦実さん』が目覚めた!さてどうする?

あわわわわ!お、おはようごさいます!!今日も素敵です!(?)

*『半裸の睦実さん』に作ってあげたい得意の料理は?

得意料理・・・た、玉子焼きとか・・・・頑張ってみます!
睦実さんなら何でも笑顔で食べてくれそう^▽^

*『半裸の睦実さん』とドライブ、どこにいく?

さっきさりげなく半裸無視したけどどう考えてもこれ捕まりますよね・・?(晃さんに同意^p^
そ、そのまま冬樹君のところにいきますか・・?

*『半裸の睦実さん』があなたのために歌ってくれるって。

いやいや・・・睦実さん歌いませんよ・・・(声優ネタ
歌ってくれるんだったら石ころの星歌ってください!

*『半裸の睦実さん』があなたのために何かしてくれるって!時間は5分。

冬樹君のこと語ってください!(とくに情事中とか・・・げふんげふん^p^
10分延長でお願いします!!

*あなたが『半裸の睦実さん』に何か1つだけしてあげられます。

抱きつきたい!(息が荒いぞお前
ていうか頭なでて欲しい・・・上で言うべきでした^p^

*次に回す人を5人までどうぞ。人物指定つきでvv

央茄さん>「レン」
晃さん>「ウラタロス」
なつきさん>「壬晴」
まっちー>「信長様」

ちょこっと変化球で!
お願いします^^


<みたひとはぜったいやるばとん>

○今、どこに居る?
居間(シャレじゃなくてさ

○今、一番近くに誰が居る?


○今、どんな服装?
上パジャマ下スウェット

○今、何食べたい?
あんま食べたくないな・・(晩御飯後

○今、何飲みたい?
ホットミルク

○今、真後ろには何がある?
「Tasty」クリアーアップル100%
っていうリンゴジュースです。

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ミスドの箱。
昼間に買って来ました。

○今、誰に会いたい?
あったかいお布団・・・(眠いんです

○その人に今伝えたいことは?
電気毛布つけてねぇー!(何

○今一番歌いたい曲は?
グ・リーンフラ・ッシュ伝説
きらきら☆るんるん♪な曲が歌いたいんです。

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「あははえへへ」
なんなんだろう・・

○今の体調は?
だるい・・・

○今どんな気持ち?
勉強どうしよう・・・

基本的には眠いな。


●●項目バトン

ケロロでジャンル固定して行きます。

●手を繋ぐなら
ケロロか冬樹・・・
ぐんそーの手はちっちゃくて可愛いよね

●抱きつくなら
冬樹
断ッッッッ然!!
反応を確かめたいですね。そして桃華ちゃんに嫉妬されたい(Mじゃないですが

●抱きつかれるなら
小雪ちゃん
あの子はもう・・・なんか・・・うん・・・(不発

●恋人にするなら
ドロロかなぁ?一緒に居ると落ち着きそう・・・

●ペットにするなら
ギロロのとこの猫ちゃん
そんでギロロのところに遊びに・・!

●結婚するなら
け、けっこんなんて・・・考えられないですよ?

●浮気するなら
浮気は文化だ!とは思いませんので。(きっぱり

●両親にするなら
秋ママが居てくれたらあとは・・
だって考え付かないし。

●兄、姉にするなら
ガルルと夏美ちゃん
頼りになる兄ちゃん姉ちゃんがほしい・・・
プルルかんごちょもいいな・・・

●妹、弟にするなら
トロロかなぁ・・・
ケロロのおなごたちは皆強いので妹とは思えません。

●子供にするなら
ギロロとケロロ
メリーズのCMよりすごいやんちゃっぷりなんだろうな・・

●虐めるなら
クルル
是非ひるむところをみてみたいという好奇心

●語るなら
睦実さんかクルルかケロロかドロロと
冬樹君について・ケロロについて・最近のアニメクオリティ・これからの日本
について各々と語りたいです。
ほんとはみんなとかたりたい・・・

●甘えるなら
睦実さん、裏桃華、秋ママ、夏美ちゃん、冬樹君
大人な人たちだ・・・

●甘やかすなら
タママや桃華ちゃん
縋って欲しいですね(恋の話とかで

●敵に回したくないのは
クルル曹長様
敵にしたが最後・・

●デ~トするなら
ぐんそと買い物デートとか・・・
冬樹君と図書館デートもいいな・・・(悶々

●旅行行くなら
みんなといきたいな!わいわいね!

●バトンを11人に回してね
央茄さん
晃さん
なつきさん
まちさん

ジャンルは固定しなくてもいいんですよ~*


「他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!」バトン
フリーだったので冬樹で・・
要はなりきればいいんです。

Q1  あなたのお名前はなんですか?
日向冬樹です。

Q2  奴の名前を確認します
奴だなんて・・・;北条睦実さんです。

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか?
桜の木の下で詩を売っていましたね。

Q4  奴の第一印象を教えてください
なんか・・・不思議な人だなぁ・・・とは思いました。

Q5  奴の性別はどちらですか?
男性です。同じ男の僕から見てもかっこいいです・・//(語尾が小さくなっていく

Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか?
えっと、あのっ、・・・こ、恋人です・・・っ///(真っ赤

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?
睦実さんは僕を冬樹君って呼びますね。僕は睦実さんと呼んでいます。

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください
宇宙人と友達なこと・・・ですね。
僕が睦実さんと出会えたのも軍曹たちのおかげですから。

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください
・・・・っ!(思い出し、直ぐに赤面)
いっ、いえませんっ!あえていうなら、すき、って言われたのには驚きました・・(恥)

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください
意外に、睦実さん寂しがりやなんですよ?
そんな睦実さんも僕は好きですけどね。(無自覚

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください
女の子だったらだれでもいいんじゃないですかねっ(無自覚にやきもち

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください
面白い人・・じゃないですかね?

Q13 奴の嫌いなところを教えてください
公共の電波を使って僕だけにしかわからないこと話すの止めてください!//(=告白
・・・・嬉しいですけど//

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください
やさしいところです。

Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか?
そんなことないですよ!もっと睦実さんにはいいところありますっ!

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?
・・・えと・・・・す、きっていってもらいました・・・(照

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください
僕に相談しないで全部自分で溜め込んでた時です。
苦しかったら我慢しないで下さい!

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください
落ち込んでるときとか、慰めてくれたときです。
すごく救われました。

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?
わからないです;あまり経っていないとは思うんですけど・・

Q20 奴の危険な発言を教えてください
!!い、いえませんっ・・・!//
・・あんなセリフ、日本人じゃいえないですっ!!///

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?
っ!!そ、そんなことないですよっ!(顔真っ赤にして
ていうか何で知ってるんですかっ!!//(墓穴)

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?
えと、6時23分じゃないですかね(照れを冷ましながら

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?
癖・・・知らないですね・・・睦実さんに癖なんてあるのかな・・?

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?
・・・同じ人です・・・よ?//

Q25 奴の面白いとことか教えてください
事をもりあげようとしてくれるところですね。
地球を賭けてボウリングなんていったこともあったらしいですし;

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?
あんなひとになってみたいとはおもいますけど、
睦実さんは睦実さんですから。(にこっ

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?
狐・・・ですかね?ずるがしこいような感じで・・・

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?
今流行の曲とか全部知ってそうですね。
なんだろう・・・?

Q29 奴を漢字で表現すると?
ええぇ?!・・・僕漢字苦手です・・・

Q30 奴を英単語で表現すると?
うーん・・・英語わからないです・・・

Q31 ティーブレイクでもします?
・・・へ?

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ
そんなに遠くはないと思いますけど・・・

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?
睦実さんのあだ名なんて考えたことないですよ;

Q34 奴に直してほしいとこってどこ?
なんの躊躇いもなく恥ずかしい言葉いうところです・・//
びっくりしますからっ!///

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?
僕のことを何度も可愛いっていうことです!恥ずかしいですからっ!

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?
簡単にやられてしまう人ではないとおもいます。

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?
あのとき・・・?あのときっていつですか?

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?
そういえば、聞いた事ないですね・・・

Q39 んでもって口癖なんだっけ?
思いつかないですね・・・

Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?
旅行なんて考えた事もないですね。

Q41 でも実際はしたくない、と?
はい。

Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?
僕はあまりアニメは観ませんから。軍曹だったら詳しそうですね。

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?
・・・はい//ほんとに、いつの間に来るのかな・・・///
(いい加減心臓が持たない・・・)

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?
ないですよ?

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?
漫才?

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?
わ、悪くはないと思いますよ?(照

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください
あんまり無理しないでくださいね。

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?
・・・僕の気持ちを混乱させることをしました///

Q49 有罪ですか?無罪ですか?
ゆうざいですっ!///

Q50 捨てゼリフをどうぞ!
・・・・僕もすきです・・よ?(真っ赤

バトンを回す人は?(指定も)
央茄さん>
晃さん>
なつきさん>
まちさん>
皆さんに指定フリーで!自分の好きキャラでどうぞ^^

なんだかすごく疲れた・・・わたしは冬樹をどうしたいんだ^p^

ここまで読んでくださってありがとうございます!
それでは、おやすみーっ!

スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 00:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2008年最後 | ホーム | めりーくりすます!>>

コメント

もらってくよ~(*・∀・)ノ゙

私も回したので良ければもってって♪
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 09:07:19 |
  3. 夏樹 #-
  4. [ 編集]

コメ返し!
なつきさん>
あわわわ!どうぞ!
・・・貰ってくって事は・・・最後の・・・ううん、気にしない☆
バトン回してくれてありがとーっ!やるぜよ!!
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 12:39:52 |
  3. 桐山千帆菜 #TqIDoge2
  4. [ 編集]

よしゃーレンきゅん!!!!!
萌えてきたー!←
バトンありがとう!頑張りますね!!
レンきゅん指定とかテンションMAXハートだぜ★(意味不
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 18:25:33 |
  3. 美倉央茄 #-
  4. [ 編集]

(コピ文失礼します;)
こんにちわ★美倉です
ブログ移転しまして…
タイトルも[単純明快]→[meltdown]に変更しました。
迷惑かけますがご変更お願いします><
それでわ^^
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 09:10:29 |
  3. 美倉央茄 #-
  4. [ 編集]

こめがえしっ
央茄さん>
レンきゅんがむばってくださいね!観に行きますから^^
もえもえな妄想(おい)楽しみにしてますよ☆☆
リンクはりかえました^^わざわざご報告ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪♪
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 22:38:17 |
  3. 桐山千帆菜 #kEKXuoPg
  4. [ 編集]

ありがとうです^^
指定キャラをかえて半裸の~を送り返していいですか…?
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 14:50:28 |
  3. 紅石 #-
  4. [ 編集]

コメ返し!
まっちー>
遅れてすいません;
半裸バトン!是非送り返してどうぞ!(・∀・)!
やるかんね~ww
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 18:27:03 |
  3. 桐山千帆菜 #z8iFy5k6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/121-9b646489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

