現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛年賀状書中!

こんばんは。
昨日はもう腹やばくて。4時間目からずっと保健室で寝てました。
そして早退。
そして病院。
診断結果。
流行の腹の風邪らしいです。
盲腸ではなかったそうです!よかった!
・・・実は腹の風邪だけじゃなくて、ストレスで胃の辺りがやられてるのかも知れないらしい。
あー・・・うん。いろいろ気をつけます。

皆さんも気をつけてくださいね。あんま溜め込んだらダメですよ(立証済


日曜に父親から小さいノートPC頂きまして。
無線LANなので家の中ならどこでもネットできるもんで。
そして起動が早くて(容量ちっさいから)。
ついついそっち使ってしまいますね・・
いまは家族共有ので書いてますが、
画面でかくて落ち着かないなぁ・・・・(そわそわ
便利なものを手に入れたから余計勉強が手につかないなぁ・・・あーあ

年賀状絶賛書(描)いてます!!
牛さんがかきやすいね!
もらったリクのほうも頑張ってます!はい!


さぁて、また描きます。
次の記事でバトンやりませう。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 20:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めりーくりすます! | ホーム | 字可愛いなんていわれたのはじめてだ。>>

コメント

大丈夫ですか?
早くよくなるように祈っております(´人`)

前回の記事のぐんそーが、もうかなりツボでして…
三十路手前でガンプラ大好き駄目おっさんというハイスペック!ん、私だけか
是非とも嫁のクルルお願いしまっす。無理にとは言いませんので…

久しぶりのコメントで変なテンションですいません。
デジタルの方の年賀状は無理しないでくださいね。でわ。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 23:13:27 |
  3. yuni #ELqK0f0o
  4. [ 編集]

コメ返し!
yuniさん>>
心配してくださってありがとうございますー!
優しさに涙ちょちょぎれます・・(ほろり

わお!まさかダメおっさん設定に賛同いただけるなんて!
わわわ・・ありがとうございます!
(嫁の)クルルですね^^もちろん描かせていただきます!
俄然やる気出てきましたよ!ふおお!

むしろわたしのほうがテンションおかしくてすみません。
デジタル年賀状のほうもがんばります!
そしてよろしければリクとかどうぞ~とのことでした。

コメントありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 23:13:43 |
  3. 桐山千帆菜 #3KdS/7Z2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/119-19ff6ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

