現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ

こんばんは
なんてお久しぶりでしょう!
・・・・放置すいませんorz
そしてPCがパージョンアップしたら軽くネットワークが崩壊して
コメントの削除・管理が出来なくなりましたので
広告コメはどうぞ気にしないで下さい。ほんと、切実に、
お願いします。

気がつけばもう11月で。
そういえばリンレンのねんどろいど発売延期になったそうですね・・
うう・・・・
私はヘキサゴンのアルバムを買いました。
我が敵は我にありっていい曲ですね!
カッコよす!
フォトブックもなんとも^p^bbbbbbbbbbb
ヘキサゴン素晴らしい!けど!
3種類もアルバムだすなよぉ・・・

11月1日は毎年恒例の旅行に行ってまいりました。
今年は某兄不参加で
(仮)先輩某妹先輩小悪魔(仮)妹
と俺。
が子供メンバーでした。
そして今年の宿は↓↓
ゆこたんの森
です!
山の上にあり、秋の紅葉がとても美しいです。
私は一日交代のお風呂が魅力的です。
両方とも露天風呂が違い、両方ともいい風呂です!
宿泊すると両方のお風呂に入ることができるのでオススメです。
展望風呂は24時間(掃除の時間除く)やっています。
冬も露天風呂や客室の窓から見える雪景色が素敵です。
個人レポートでした。
みなさん、冬の旅行にどうでしょうか?

新ジャンルに挑戦してみたところで。
今年の夜はコードギアス鑑賞会&祭り でした。
トランプ3つを混ぜて壮大な銀行をやったり、
罰ゲームつきの真剣勝負をやったりしました。
壮大な銀行は運の差が相当激しく、借金が大変だったので
私が借金係を務めました。
借金係=借金をメモしておく係
        借金の確認をする係
        多大な計算力の求められる係(←)
        借金をしている人に嫌味を言う係(←←)
借金係は何気に重要でした。トランプの枚数多いしね。
銀行は各人・地域ごとにルールが違うようで、大勢とするときはルールを決めてからじゃないと混乱しますよ。
ちなみに、自分たちの公式(と、なりつつある)ルール
2~9 100円
10 500円
J~K 1000円
A 2000円
ババ 3000円
みなさんの地域はどうですか? 

真剣勝負というのは寝ているを起こさないようにするゲームです。
最終的には輪ゴムパッチンで起きましたがね。
パッチンの次は枕引き抜きだったのに!と
起きたに非難轟々でしたww

大笑いとトランプしてオールした朝、温泉に入り、記憶をリセット←
おかげで記憶がおぼろげです。
ちなみに、(仮)先輩男の子です
萌えを知らない方です・・・天然受けか・・ぐふぅ

そして、ゆこたんを出て、岩手の各所に行きましたが、
昨晩の疲れが・・・!
という事で某妹先輩と2人で
車の中で寝ていました。 
すごく幸せな時間でした・・(´V`*)

大体の旅行レポです。
ありがとうございました。

今月はできるだけ更新を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 22:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わすれてた | ホーム | 大いなる希望の光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/109-00236b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

