現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

容疑者

こんばんは。
いつのまにか10月なんだね!
うん。風邪のせいであんま気にかけなかった。
調子悪くて病院いって。もー喉と咳が酷かった。
片手に点滴、片手に吸入だよ。
・・・・ひっさびさの吸入感動でした・・・・(そこっすか
いまはだいぶ落ち着いてきました。
久々に薬いっぱい貰って嬉しいですね!(←

そして今日は夏樹さまと映画デート行ってきました。
容疑者Xの献身見てきました。
福/やまさんすげぇかわいいな!(あえて自重しない

久々にバトンやります!
晃さまと
デート楽しかったよ夏樹さまから強奪!
ありがとうございますです!




5人指定バトン
■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

○回す人
⇒フリーです

○お名前
⇒みてわかってください

○おいくつですか?
⇒NO

○ご職業は?
⇒NO

○刺客…資格は持ってる?
⇒漢検4級
  数検5級

○今悩みがありますか?
⇒悩みが無い人が羨ましいよ。
・・・・・そうでもないな

○あなたの性格を一言で言うと?
⇒あははーな能天気
 

○誰かに似てるって、言われた事がある?
⇒うさぎ
 人類じゃねぇもんな

○社会的?人見知りしちゃう?
⇒人見知りするけど、社会的にもできる。
 とおもう。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
⇒相槌は苦手だけど、話聞くのは好き。

○ギャンブルは好き?嫌い?
⇒大好き!麻雀、ポーカーは得意。そのほかなんでも大好き

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
⇒好き・桃と海老。
 嫌い・甘いのと苦いの。

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
⇒・優しい
 ・ヲタ否定しない
 ・話あう
これあってくれればあとはどーでもいいかな

○彼氏&彼女と喧嘩をした時、自分から謝る?
⇒別れたくなければ

○親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒自分から想ってるのは
OFFでは2人
 
○好きなブランドある?
⇒ナニソレおいしい?

○今行きたい場所は?
⇒ネカフェ難民になりたいよ

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
⇒好きなもん買いまくるよ!
とりあえずゲーム、ゲーム、ゲーム・・・

○将来の夢を語って下さい
⇒なんでしょう。

○その夢の為にしている事は?
⇒とくに

○次に回す人の紹介
⇒あなたは僕にとって人生の一部ですよ


ルール
 ・素直に答えてください。

 ・指名された10人は、必ずやってください。

①あなたのステータスを教えて下さい♪

□性別
>生物学的にはメス

□歳
>いくつだろう

□血液型
>A型

□身長
>153ぐらい。ちっさいの

□体重
>^^^^^^^^^^


②恋愛について教えて下さい

□好きな人いる?
>いる

□好みのタイプ
>さっきと同文

□初めて付き合ったのはいつ?
>ねぇよwwwwwwwww

□キス体験は?
>記憶はない

□告白したことある?
>た、ぶんあるとおもうが
忘れた

□告白されたことある?
>ないね

③学校について教えて下さい

□何クラス?
>いっこ

□クラス友達は多い?
>(´・ω・)<どうなんだろう

□好きな科目&嫌いな科目は?
>好き・国語
 嫌い・体育

□今までの最高得点は?
>100点

□合唱コンクールで何歌った?
>ナニソレ?

□隣の人と話す?
>よく話すね。
 かみ合わないけどね。


4.あなた自身について教えて下さい

□好きな俳優
>内村さん・かみゆ・つるたけ・のっく・ふくやまさん・・
基本的嫌いな人いない

□好きな歌手
>しょこたん
 さじしん・・・・
いっぱい

□最後にバトンを廻してくれた人について教えて&聞かせてください
>デートに付き合ってくれるよ!
 ずっと縁がつながってればいいなっ

□バトン廻す人
>フリー



■Q1/貴方の今までで一番好きなキャラと、理由を述べてください(文字数無制限)
>むー・・・・好きすぐるキャラがおおすぎてわからん

■Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?
>受け←

■Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
>傍に居てくるだけでシアワセです
 存在してくれるだけでシアワセです

■Q4/あなたのオススメまたは行ってみたい旅行先は?
>とりあえず東京いきたい

■Q5/どれくらいの冊数の本を持っていますか?
>数えたことなんかないけど
 ゆうに百は越えるよね

■Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
>・山田悠介作品
  ・容疑者Xの献身
好き。

■Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?
>土日に色んな人に逢えたこと

■Q8/絵や文章をかいている時に、よく聞いている曲はありますか?
>ないね。基本的に周りが聞こえなくなるタイプです。

■Q9/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。
>みんな萌えですが最近の一番はソウルイーターですね。

■Q10/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK
>羽入
  あうあう

■Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
>いろんな面で天才になりたい

■Q12/あなたの好きになるキャラの傾向は?
>受け・可愛い・めがね
 おにゃのこもね。

■Q13/これがないと死ぬというものを挙げてください
>ありすぐる

■Q14/いろんなゲームの中で、とても印象に残ったものなどありますか?
>やっぱトマトアドベンチャー
 クリアできねぇしCMだけが印象的なゲーム
 
■Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
>皆大事なパズルのピースだよ

■Q16/一番のオススメの食べ物はありますか?
>特に。

■Q17/腐女子をどう思いますか?
>いいんじゃないか?

■Q18/バトンをまわす「5人」を絶対に指名してください。アンカー禁止。
フリー


ふぃー。今度なんか別のやろう。
  1. 2008/10/05(日) 23:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大いなる希望の光 | ホーム | ねこ と いぬ と うさぎ>>

コメント

こんにちわ!
バトンもらっちゃっていいかな?
容疑者X見たんだ!いいなあwうちも早く見たいww
でわーノシ
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 17:54:18 |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

コメ返し
>>みーこさん
バトンどうぞなのですー☆
容疑者X面白かったよvv
映画館で見たほうがいいんだぜっ!
コメありがとうございましたっ!

  1. URL |
  2. 2008/10/16(木) 15:57:32 |
  3. 桐山千帆菜 #bE8.XpGQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/105-9bfd5ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

