現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ と いぬ と うさぎ

こんばんは
お久しぶりなのです。
特に変わったことはござぁーせん。

ソウルイーターがおもしろい。
なんか最高。
マカとかソウルとかシュタイン博士とかもうほんと大好き!
だけどね、今回は布教道具(=漫画)が無いのだよ。
だから布教できましぇん・・・うう・・・
もうちょっとあかあおきいろの人に納まります。
あんま動くと情緒不安定になって何するかわからんせん。
ああ怖い。

最近めっきり寒くなりましてん。
ガッコ行くときにはウインドブレーカー羽織ってます。
季節の変わり目ってのは風邪引きやすいですのでお気を付けを。
・・・・まぁた秋がきますよ特番の秋が・・・

24日テストですよ。
勉強?してないなぁ。
今回はほんと無理かもね。社会とか全然だぁよ。
ああ・・・ぼくテストとの接し方がわからないよ・・・

3連休ったってなんもすることないなぁ
昨日は演奏会 コンクール曲のソロやってきたよ失敗したよ 
今日はネカフェ 読みたかったソウルイーター6巻~読めたよそして12巻買ってきたよ
明日は実家 勉強するよ寝るよ絵かくよ
・・・意外に充実してんじゃないかい。
びっくりだね。

うーんやっぱり情緒不安定だ。
ここんとこ(内部で)色々あったからねー。
なんとかなるか。うん。麻雀でもやろう。

じゃあね。一発打ってくるよ。
  1. 2008/09/15(月) 02:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<容疑者 | ホーム | うみねこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/104-873db10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

