現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が全てを流してくれる。涙も、悲しみも。

こんばんは?
今の時間はこんばんはか?まいいか。
二日連続なんて久々!自分でもびっくりだよっ!
何かに即発されないと書けない性格って言うか、なんて言うかorz
要するに継続する力が無いって奴でさぁ!(おい

今日は去年勉強した事の学習状況調査でした。
絶対噛むんですよねー「学習状況調査」って。
「ちょうしゃ」ってなるorz
まず去年やったことのテストだったんですけど、
僕、最初に自分でこれ!と思う答えババっと書いて
見直ししないタイプなんですよね☆(え
だから時間がかなり余るんですよね。
その時間何にも出来ないんですよ。あたりまえですけど。
だから全教科、テスト終わった後
寝てました。
隣の席の人に
「ちーこ(笑)」
って何か笑われました☆
「ちーこ」ってのは僕のあだ名です。
千(ち)だから「ちー」は何となく分かるけど「こ」ってどっから来たんでしょう?(知らねぇ
何にもする事ないと眠くなりません?

ではでは。
明日は漢字検定です!
4級落ちたら恥ずかしいお(゜ω゜;)

今日9時から絵チャに複線します。

今日のBGM
+++++++++++++++
「空色デイズ」中川翔子
しょこたんです(´∀`*)
グレンラガンは見てないけどしょこたん(´∀`*)
ニコニコ動画で聞いてます。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/11(水) 18:57:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰りたいですよ | ホーム | 「幸せ」って何?どんな事?自分が幸せならいいの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/10-6b44e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

