現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましての人も、そうじゃない人も。

こんばんは。
始めましての方も、そうでない方も、
桐山千帆菜(きりやまちほな)と申します。
分かりにくい名前ですみません。
色々な方のお名前をMIXしてこうなりました。
前ブログの反省を生かし心機一転、頑張っていきたいと思います。
おかしいテンションの時もありますが、どうか、末永く、お願い致します。

話は変わりまして。
吹奏楽部に所属しておりまして。
昨日、一昨日は野球応援だったのです。
ぶっちゃ毛、私根っからのINドア派でございまして。
野球なんざどーでもいいのですよ。ええ。
全宇宙の野球ファンの皆様には大変申しわけないのでありますが、
誰が勝とうか負けようが全く興味が無いのです。
そんな私がなぜ吹奏楽部に所属しているのかと申し上げますと、
学校に文化部がそれしか無い
と言う単純明快な結果になりますよね。はい。残念です。
まぁ、そんなどーでもいい野球が
なんと私の学校が優勝してしまったんですね。これが。
しかも4点差もつけて。なんて事だい。ははは。
次の大会にはまた応援行かなきゃいけないと思うと今からorzですorz
まぁ、やるならやるで適当に頑張ってくれればいいですね。それなりに。
まぁ、頑張れっ

初回から長々とすみません。この様な様子がほぼ毎日続きます。
田舎者、腐女子、ヲタの「普通」を書き綴りますので
これからよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 01:41:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://startandend.blog109.fc2.com/tb.php/1-d144b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

