現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みって感じがしない

こんばんは
微妙に更新停止気味でした。
本当に笑ってやってください。

7月29日のコンクールで
金賞でした!
やほ!素晴らしい!!
金賞とっても合同なんで次には進めません(・ω・`)
でも金賞とって感動したなぁ・・・(´ω`)
嬉しかったんですよね。

夏休みなのにほぼ毎日部活orz
すいません。はっきり言ってこれっぽっちもやる気出ません。
仕方なくNE?(聞くな

同盟リンクしてみました。
家のPCおかしいから文字リンクだけ。
クリック募金は1日1クリックお願いします!
あなたのクリックで救える命がある!


ニコニコの動画貼り付けてみる。


これ歌った人は神だ!神以上だ!
声が綺麗!!テラハルヒ(゜∀゜)!
12万再生おめでとう!

20070731214708.jpg

出席番号26番 Evangeline.A.K.McDowell
久々に。
エヴァさんやたらと可愛い(´ω`*)

追記は強制バトン

[休みって感じがしない]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 18:00:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

限定版と言う罠

こんばんは
ネギまの19巻とネギまneoの2巻が届いたので本屋に取りに行ってきました。
限定版って事で通常版より値段が高いと言う事で・・・・orz
でもneo2巻の水着表紙は良かった!さよちゃんの水着っ!
余裕があったら通常版のネギま19巻とneo2巻買おうかと思ったけど、
・・・絶望先生の単行本集めるのに必死です☆(撲殺
それでなくても財産はありませんけどね。
でもいつか買います!ネギま!どっちも!

限定版ってこっち(地方)の方で普通に手に入らないんですよね。多分。
姉のお友達さんが某書店で予約して手に入れて、
私も別の某書店で予約して手に入れました。
予約品が置いてある棚見たら他にも1人ネギま19巻予約してるようでした。
その人も普通じゃ手に入らない!とでも察したのでしょうか?(笑
ちなみに、GETした事を姉のお友達さん(さっきと別の人)にメールで知らせたら
「妹すげぇなwwww」
って返ってきました☆
どっちの意味なのかな?金?執着心?
どっちでもいいや!(爽
ネオ・パクティオーカードもこれで10枚!
前のも合わせると18枚!
ネオパクの方はコスプレカードが一枚も無いですけど(´Д`;)
いつか、どんな形でもいいから全部集めたいなぁ・・・・

今日はネギまの話でした。
分からない方はすみませんでした;
でもDVDとか漫画とか見てみて下さいっ!是非是非推奨します!
実写はチャレンジャーさんとか好奇心旺盛さん以外見ないほうがいいと思います!
私はちらっと見てやめてみます!Let's!Challenge!!

意味も無くスカの31人のっけてみます。全部資料見て描きました。(ぇ
著作権とかだめじゃん!問題あったら消します。
20070723020539.jpg

出席番号27番 宮崎のどか
限定版に付いてくるブックカバーもそうだし。
あ、順番はバラバラですよっ

では
明日?あ!今日から学校です!
ていうか明後日から夏休みです!

今日のBGM
+++++++++++++
「1000%SPARKING!」ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈さん)
          神楽坂明日菜(神田朱未さん)
          近衛木乃香(野中藍さん)
          桜咲刹那(小林ゆうさん)
いい曲ですよ!名曲ですよ!素敵ですよ!
聞き入ります・・・(´ω`*)
  1. 2007/07/23(月) 02:16:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

普段と違う生活

こんばんは
学校に居ると色々な情報が入ってきます。
誰が誰好きーとか、
両思いーとか。
むしろ情報収集が趣味ですから。
というかなんと言うかアレですよアレ。
勝手に入ってくる。(ぉ
クラスの人ほとんどの好きな人知ってます。
大抵が片思いって奴ですよ。
だって人少ないから。(そんなもん
まぁ、色々な情報を入手して、上層部に流す、
と言うのが所謂、僕の「仕事」ってもんです。

友達からローゼンの8巻借りて読みました。
・・・・・(゜Д゜)ハァ?
純粋に面白かった方には申し訳ないですが、
僕は納得いきません。
あんな最後は認めません。
ネタバレですから反転ですけど、
あれは無いでしょう、と。
ドール達が捕らわれてジュンが助けに行く!
って時に何故にラプラス出てきて強制終了させちゃうかなぁ?
ドールはどうなる?
と言うか、めぐはどうなんよ。
ジュンの契約解けちゃったよ。
その続きみせろよ!

って話です。
PEACH-PITさんとアニメ製作者さん側の問題らしいです。
私がなにやら文句言っても解決する問題ではありません。
人間関係というのは複雑なものです。
いつ埋まるのかも分からない溝になる事だってあります。
でも、
いつか、
続編が出来るほど、溝を埋めて欲しいと思います。

なんか暇なんで絵うpします。
妹喫茶思い出して学校でがりがり描いてました。
20070717224447.jpg

メイドー

学校で絶望せんせの小説書いてました。
准望です。
見たい人なんて居ませんよね(´∀`*)
暇だったらうpしようかな。(迷惑

では。
明日は家にホームステイが。


今日のBGM
+++++++++++++
「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
ひぐらし1期OPです。
2期のも好きです。
  1. 2007/07/17(火) 22:53:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

暑中見舞いっていつ頃から?

こんばんは
日本各地で台風が凄いらしいですねー
秋田県見事にそれましたが。
嬉しいのか悲しいのかワカンネ(´∀`・。)
日本列島のグラフ?みたいな奴で秋田の所降水量1㎜だったです。
ここは喜ぶべきなんだろうな。うん。

色々なサイト様で暑中見舞いの企画をやっていますが私にはできません。
それは絵が下手だから!
強調せんでも分かる人は分かると思います。
絵が下手なのはいくら描いても治りませんね(´∀`*)エヘヘ・・・
欲しいって言うチャレンジャーさんがいらっしゃればお送りします。
プロフの所にアド追加しておきます。
ちなみに画力はこれ位です↓
20070715202818.jpg

クリックで拡大するはず・・・です。
ネコミミプレイは気にしないで下さい。

家にホームステイとやらが来るらしい。
韓国人の。
おかげで汚い家では大掃除です。
年末以上の大掃除です。
手伝ったら給料貰えます(´∀`*)(それが目的

*今日のプリキュア5の感想
やっぱりOPでやられる俺orz
みるくカワユス(´ω`*)
最後の仮面は無いだろ。子供泣くぞ。

ぐへーorzなんかバグってバトンが消えたorz
やる気なくしたーあーあー

では。
明日も掃除です。

今日のBGM
+++++++++++++++
「もってけ!セーラー服」歌手名省略
いいですよね(´ω`*)

  1. 2007/07/15(日) 20:35:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

