現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保健体育とか大好きでした。

IMG_000038[1]

こんばんは。
好きなのは、決して性的なことを学ぶからではなくて
それを聞いて真っ赤になっている人たちを眺めるのが楽しみなだけであって(結局変態
今日はなんともいい日だった(^q^)

最近皆で談議している事。
自分の隣の奴の手がエロい!(なに言い出すんだ
手モデルに使いたい感じ。
指がスラッとしてて、シュッとしてて、
絵になる・・・・(ほれっ
凄く羨ましい・・・
今更ですが手フェチですよ。指フェチですよ。
え?ああ。変態ですよ。(知ってる

部活休み続けてもう1週間終わります。
今週は人が少なかったです。
胃腸炎やら風邪やらで休む人が続出で、
今じゃクラスの半分以上が風邪とかいう事態に。
それでも学級閉鎖にならないんだぁこれが。
だって来週テストだもん。
ああよかった。人いっぱい休んだから授業進めなくて
結局テスト範囲が狭くなった。
よかったー社会の歴史無くなったーやたー
でも勉強する気なんておこらない。

友達と絵交換しようぜーって話しました。
とりあえず描く物メモ
*百合(2つ)
*みなみけ三姉妹
*L
暇だったらスキャナで読み込んでうpします。
テスト終わったら。

今更ジャンプにはまった俺。
先週号から買ってます。
アンケートとムヒョのためだけに。
浮気性ではまりやすい性格です。
そして周りの人を巻き込みます。
あー・・・ごめんなさい。

バトンやります。
バトン・・・ムヒョです。(後ろめたさを感じる
[保健体育とか大好きでした。]の続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 00:09:24|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手首の傷ってそんなに痛いもんじゃないよ。

こんばんは。今日はROSEDAYです。誰かに薔薇あげました?
宿題が終わりました!全て!やっほい!
そして、片付かなかったカードの整理も終わりました。
久々にアニメDVD借りてきました。
なんか休日ーって感じの休日でした。久々にぼーっと。
それでもって明日から学校始まります。
嫌なんだよなぁ・・・たるい・・・・
まあ行きますよ。いきますけどぉ。
面倒な事になりたくないだけです。
さぁて。明日は早起きしますよ。
6時半には家を出なければ。

いいネタが浮かぶと夢の中だったりして全くかけない事が多々あります・・・
最近夢と現実の境目がわからなくて凄く困ります。
それでも現実逃避しようとして結局現実見つめちゃうから
何か色々たまるんだよね。
その色々たまったのを
それを忘れさせてくれる人が居るから自分は生きていられるのだと思う。
OFFでも、ONでも。
感謝、感謝。

ニコニコで気になった動画をぺたり。

このシリーズの動画のアニメほとんど知ってるとかいう話。
21歳の方と同じ経路辿ってる事になるんですよ。
残念だったのが
はれぶたとかベイべーばあちゃんが入っていない事かな。
はれぶたはともかく、ベイベーばあちゃん知ってる人居るのかな?
同士求む。
それにしてもバウ知ってる人が居るとはなんとも衝撃だ。
あのマイナーアニメがなぁ・・・
コアな話ですね。すみません。
詳細はwikiで調べるか、ググって下さい。

久々のバトン。はずいから名前は書かない。あえて。

[手首の傷ってそんなに痛いもんじゃないよ。]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 23:17:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

School Days

こんばんは
色々問題というSchool Daysの最終回見てます。
こういう泥沼好きなんだけどなー。
ちなみに自分はコトノハ派です。
何かセカイってあずまんがの智に外見似てるな。と。
まぁ結局全部悪いのは誠だな。
自分はゲームはしないからウィキで全部のEND見てた。
GoodENDはいいと思うよ。でもBadENDも好きなんだ。
むしろBadENDの方が好きだな。
鬱。鬱。鬱。

鬱ついでにひぐらしの話でも。
落ち着いてきたんで。
12話は見事に鉈シーンカットですね。
いつもは木曜にはひぐらし見れるんですがまだ出てなかったんで
PS版のひぐらし見てました。13話的なものを。
鷹野おおおおおおおおおお!!
鷹野の所為で!鷹野の所為で!
ネタバレっぽいですね。すません。

では。ヴァトンやります
[School Days ]の続きを読む
  1. 2007/09/27(木) 22:52:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

台風来るらしいですよね

こんばんは
東北に台風来るらしいですよねー
ってそんな気配全然無いですよ。
ニュースとか見てねぇから状況把握できましぇーん

今日も学校休みました。
病院行って別の薬貰ってきました
薬は嫌いじゃないです。むしろ好きとかいう。
点滴とか注射とかも好きです。
Mではありませんよ。痛いのが好きなわけでは無いです。
病院って施設が好きなだけですよ。(それもどうかと
点滴の管に血が逆流してるの見てにやにやしてました(・∀・)
グロいの好きだからさ。

組曲の新作が出るそうな。
こんなこと言ったら失礼ですけどヒットするか微妙ですよ。
第二弾でヒットした試が無いという、ね。
上手くうければいいな(´ω`)

今日もヴァトンやります。
晃さんThank you!
[台風来るらしいですよね]の続きを読む
  1. 2007/09/07(金) 20:42:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き喉痛い

こんばんは
声は出るようになったのですが
喉がひどく痛みます。
昨日から風邪レポートしてますねぇ。
一体なんなのでしょう?(永遠の謎

学校いってきましたよー正直途中から嫌気さした。
2日休んでりゃこんなもんでしょうかーあはー
もーいや。普段はこんなに嫌ではないんだけど(嘘付け
全部喉のせいなんだ。うん。
喉痛いと何もやる気なくなります。
ていうか本気で不登校に憧れる毎日。
勉強なんてそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
おーしゃんぱしふぃっくぴーす!太平洋に平和を!

前々回の日記で何か色々ほざいてましたが
それ解決しました。
嫌いだったら寄ってくんな!と!
そういうことでありますよ!
自分でもこの性格どうやって直したらいいものか試行錯誤を重ねてはいるのですが、
変わったら俺じゃないしね!(珍しく前向きな発言
自由に生きるが良い!周囲の目など気にするな!
我が道を行けっ!
ってどっかで聞いたような聞かないような。

ここ最近連続でバトンやってますねー
やりたいからやるのさー


[引き続き喉痛い]の続きを読む
  1. 2007/09/05(水) 21:52:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

