現状保護。

日常だったり、趣味だったり、日常だったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何年ぶりですか


どうもこんにちは。誰も見てないだろうけど久々なのでかいてみることにしまんた。

無事、高校生終わりました。
高校生死ぬほど楽しかった。もう5年は高校生したかったと本気で思うほどです。
特に高校3年ね。アホみたいに素敵な受験ストレスを生み出したあの日々。
黒子のバスケにハマって本気でよかったです。某おでんくん、ありがとう。
素敵に無敵に青春してたと思います。違う方向で。

そして現在。アホ大学の大学生してます。
自分の大学は本当にレベル低いと思ってるし、最初は入学した事を後悔してましたが
部活に入って先輩たちと毎日遊べてこの大学入ってよかったかなって思えてきたところです。
アホだからこそいっぱい遊べるのかなって思うよ。私は。
でもやっぱり秋田恋しいよね?秋田大好きだもんね。
大学が第二のふるさとになるまではとりあえず大学生頑張ろうと思います。
周りと遊んで。周りに構われて。頑張って生きていきたいです。

近況とか大体こんな感じです。観てる人いたらわたしびっくりする。連絡下さい。(笑)
さて、夏休み。遊ぶよ!
  1. 2013/08/12(月) 12:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさし~

はいこんばんはーそれなりにほんと元気元気ですよー桐村です。
とりあえずテストってのが終わりました!昨日ね!!
結果もちらほら返って・・・!心臓止まってぶっ倒れるかと思うほど点数が終わってます乙
REDではないけどねぎりぎり^p^ああああやばい(口癖)
そうだ!文化祭で出す部誌の締め切りもあるんだって!
まじでやばい!やばいようああああああああ
追い詰められて花が咲かないよう!


各方面の方々へのお手紙のお返事が滞ってて本当に申し訳ないです・・・
忙しいとか言い訳にしか過ぎないですが、もう少し待っていただけると幸いです。
長い間すみません。本当に大好きです!!ずっと大好きです!!!


暗い内容しかかけないので短いですが終わりです。
鬱期って言うのかなこれ。6月も終わりなのに充実感が無いよ。泣きそう。

それでは。

  1. 2010/06/23(水) 22:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

なにこの薔薇色の日々

こんばんは。
勉強・・・?てすと・・・?っつはは!!!(

どうしよう、部活がこんなに楽しいの生まれて初めてだよ・・・!お母さん!!
もうほんっと先輩ちょうかわいい!!!!
昨日の部活中、俺が中学校の話をしていたときに、部長さんが後ろからそーっと近づいてきて突然、
ガバッ!と後ろから抱きしめられまんた^^^^^^^^^
「うお、」とか超つまんない反応しか出来なかったんですが!心底超舞い上がってたかんね!!
いや、むしろ「うひょおおおおお!!!!かわええええええ!!!!」とか叫ばなかった事に拍手して欲しいくらいだよ!!←
昨日今日ずっと思い出してはえへへ・・・とか笑ってましたけど←←
今日の部活は
紙袋のごみを発見→先輩が紙袋かぶりだす→紙袋に顔を描く→撮影会
あんな笑ったの久々すぎる^p^p^p^p^p^p^
あ!ちゃんと歌いましたよ!音楽部だもん!!
しかし笑いすぎて半分喉やられましたがwwwwwちょう楽しかった・・・!!
エンゲルなんとかが最後の日に合唱祭が被りましたがorz目の保養のために合唱のために部活いきます!

入学したときのテストの結果が今来ました!^p^やたら遅いんだけど^p^p^
順位はそれなりに良かったです・・・多分。
半分以上には余裕で入ってたんで大丈夫だ!うん!

あと最近はよざかる買ったり、百合いいなとか思ってきたり、にょたの波がきたり、グリーで嫁会議したり、ひぐらしうみねこ新刊買ったり、まあそんな日々です。
何より今一番楽しみなのは任天●さんのやまたろCMです。あとやまたろだけなんだ・・・!期待裏切んなよ・・!!

それでは。
  1. 2010/05/12(水) 19:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滾る

こんにちは。
っつって起きたの11時ごろなんですけどね。今日部活無くてよかった。

今週は風邪引きWEEKで2日しか学校行ってないです(´▽`)
体育祭楽しかったよ!
人生生まれてはじめて徒競走(つまり全員走)で5人中2位(^///^)
しかし友人皆早い・・・!音楽部なのになんであんなに足はやいん・・?^p^
ちなみに総合で2位でした!貢献できてよかった!

そんで次の日に病院で点滴&血液検査・・・
久々に血抜かれたしな^p^p^p^

金曜日学校頑張って行ったんですが授業とかまじむり・・!
ずっと妄想してました←
最近いい小説を読んでるだけあって妄想止め処ないよ^p^p^p^p^p^
あーいいびーえる漫画が読みたい・・・・欲望ってとめどないよね\(^O^)/

昨日友達(男子)(徒競走学年1位)からエロゲ頂いたので楽しみ(^///^)はすはす
あかねいろやるぞー!うひゃひょい!なごみたんは俺の嫁!!

それでは!

  1. 2010/05/01(土) 13:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あばばば

こんばんは!何だか今日はいい気分なのですよひゃほい!
あぁ、部活はイラスト同好会(別名:一週間に一回の萌え語り場)と音楽部にはいりました。
まさか芸能ジャンルで活動してる同士が居ると思わなくて思わず抱きしめました。
しかしまさかCPが逆だっていうね^p^p^p^p^p^
いや・・・うん・・・マイナーなんだね・・・なんとなく解ってたけどさ・・・orz
廊下でパンピーにわからない様に伏せながらCP論争してました。←
無理矢理本貸してやる・・・!!読ませてやる・・・!!!

音楽部はあれです。所謂合唱部ってやつですね。
なにより部長さん副部長さんがかわゆい^///^ハスハス
そしてカラオケで6時間ぐらいで簡単に喉潰す俺がなぜ入ったし^^^^^^^^^^


知り合いのお姉さんからあらしらいぶのDVD(最新)頂きました!!!
欲しいけどどうせ金無いから買えないなーとか思ってたのに!!!!GJすぐる^^^^^^^^^!!!!
明日部活だけど観る!今日ぜってえみる!!!^▽^
ヤッターマンと警部補矢部みなきゃだから明日になるかもしれないけどぜってー学校行く前に見る!!
原稿しながらみようっと♪あ、イベントちょっと先輩に相談してから出る予定です。
本がでる・・・かな?^p^

んにゃー風邪ひいてしまって辛いつらい・・・・
喉がえらえらするー
頭痛が酷いー
んあー
で昨日早退しました。久しぶりの点滴よかったです^^*元気になるね!

さて!あらしみよう!
それでは!
  1. 2010/04/23(金) 19:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

桐山千帆菜

Author:桐山千帆菜
年齢:不明
職業:ヲタ腐女子兼学生
好き:文化系・一人・海老
嫌い:体育会系・梅干
苦手:勉強全般(とくに理数系)・人間



意見、文句等、連絡したい事が御座いましたら↓
kirihome☆zpost.plala.or.ja
☆→@

前略プロフィール 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

同盟

2のへの生徒になりたい同盟                   魔法先生ネギま!同盟                                     銀新同盟                               トマアド同盟                                           

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

